楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年02月25日

疲れ果てちゃいました。

先日派遣契約の更新の件で派遣会社に行ってきました。

3月20日までの契約で・・・

次の更新は6月20日になるとのこと

考えた 考えた・・・

結果・・・終了することにした。

派遣先からも派遣会社からも引き留められたけど・・・

やっぱり無理

子供がいるんだもん

帰りが遅すぎるのはやっぱりマズイです。σ(^◇^;)

その前にちょっと揉めたことがあった

実は残業手当が出ないんです。

9時30分から18時までの分しか出なくて・・

あとはサービス残業なんです。

でもね 派遣社員がなんでサービス残業??って思いませんか?

これが正直な実態なんですよ!!

POKOは納得行かなかったのでそれを派遣会社に訴えました。

そして派遣先が出した結論は

POKOは遠くまで営業に行っているから

あなただけ特別に残業を出すわ・・と言うことでした。

でもね 同じ派遣が同じ会社にいて

同じように夜遅くまで仕事している姿を見ているのに

POKOだけ出してもらうことは納得出来なかったんです。

みんなを巻き込んで大騒ぎしたけど・・・

会社って少しの力で動くわけもなく・・・

結局POKOも納得できないことを理由に辞める形となりました。

月60時間近く残業していて残業手当が出ないなんて

おかしいですよね

でも世の中そんなもんなのかしら・・・

派遣社員は他の手当(ボーナスとか)が出ない分

そういう手当はちゃんと出るべきだと思うのですが・・・

とりあえず更新はしないのであと最後までガマンして仕事

するのみですね。

おかげでブログは更新できないし・・・週末は体が疲れて

動けないし・・・悲惨でした。

でも・・・営業先には・・何と言っていいのやら・・・

仕方ないですけど・・・(×_×;)

posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | 仕事

2007年02月09日

営業は辛いよ(T_T)

今日は...遠くへ行ってきました。

ふぅ 帰りに上司から電話が・・・

うっ・・・何だよ(T_T) 

何時に帰ってくる??

はぁ?? まだ帰れそうにありませんが・・・(-_-メ;)

だってまだ栄町だし・・・σ(^◇^;)

くっそ・・・なんで派遣社員なのにこんなにこきつかわれなきゃ

なんだろうか・・・

残業代も出ないしさ・・・(-_-メ;)

考えると辞めたくなるから・・あんまり考えないようにしていた

けど・・

社員のほうが楽な仕事を見ているとマジ頭にくる(-_-メ;)

そしてその40分後に帰社!!

もうこの時間だったら社員様は帰っているはずなのに

い・・・いるじゃん・・・( ̄□ ̄;)!!

そしていきなり・・・行くよ!!

って引っ張って行かれた

(/_;)/  ヽ(。_゜)ノ 



金曜の夜 どこも満員

なんとか居酒屋のカウンター席に座ることが出来た。

あーたーしー帰りたいんだけどなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

あっという間に注文される・・・

たいしてお腹もすいていないけど・・

やきとりとサラダと・・・その他ちょこちょこ・・・

飲み物は・・・もちろんウーロン茶

これから電車乗らなきゃなのに・・・飲むことなんて出来ません

そして本題

今営業3人なんですけどね・・今の構成は

社員1名 派遣2名という状態なの!!

でも派遣でも社員と変わらない仕事させられて・・

社員は残業でないからと残業も出ず・・・でも給料は

天と地の差くらい変わるわけで・・・

なのでPOKOは本気で仕事なんてするわけなく

会社から言われたことをそのまま伝えるだけのメッセンジャー

のようなもんです。

社員にとって今の時期はボーナスがかかる時期!!

必死なんですねぇ 

年度末だし・・・会社が必死なのも分かりますが・・・

POKO達二人は関係ないので必死になっては数字をとって

来ないんです。

でも・・・上から言われるんでしょうね。

数字が悪いと・・・

(そんなのこっちのしったこっちゃないけど)

はいはい・・・と話を聞いている・・・POKO

(もちろんほとんど聞いていません。)

社員様は話すだけ話して電車時間があるからと帰って行った。



残ったのは派遣社員二人

もちろん 誰がおみゃーの給料の為に働かなきゃならないんだ

という話題になる!!

そこでその社員 会社の愚痴を爆発 (-_-メ;)

二人で辞めちゃうかぁ なんて話も・・・

こっちも言いたいこと言ってスッキリして辞めてやりたいよね

二人で愚痴愚痴話をして多少なりともお互いスッキリ

したのでした。

さて更新するかしないかはまだ分かりませんが

とりあえず働く間は・・・頑張りませんとね!!

(^o^)/
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | 仕事

2007年02月08日

仕事先でもらったものは・・・(^^;

またまたためてしまったブログ記事!!

例のごとくまとめ書きです。(T_T)

これは2月7日分

先日ホテルで泊まった翌日の話です。

今日は同行で上司と二人で得意先回りです。

帰社時間を早くしなくてはいけなかったので、
さっさと朝食を食べてホテルを後にした。

その後1時間ほど高速に乗って1番目の仕事先へ・・

そこで気が付いたら2時間 いてしまった・

うっ・・・6時までに新潟帰らなきゃだけど・・・予定が(^^;

その後30分車を走らせて・・・車の中で昼食タイム

もう一件!!

そして2時間車を走らせて3件目に・・・

先日そこでお昼をごちそうになっていたのでそのお返しに

お菓子を持っていった。

1時間ほど大事な話をしてさぁ帰ろうと思ったら

社長が・・・

これ持っていって!!と渡された物

それはなんとレースの下着・・・( ̄□ ̄;)!!

それも2枚ずつ・・・(^。^;)



え・・・(^^; こっこれは??

うちで作っているの(⌒^⌒)bうふっ

え・・・でも確か超高級下着と聞いていたのですが・・

スリップ一枚3万円とか・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな頂けません!!っていうと

いいの いいの(⌒^⌒)bうふっって押しつけられた・

帰り車の中で二人でヽ(。_゜)ノ ヘッ?って感じ!!

うわー すっごいレースです。

高そうだし・・・( ̄□ ̄;)!!

帰って同僚に見せる!!

”ダンナさんとウフフですね!!”っておい(-_-メ;)

そんなわけないでしょう・・・σ(^◇^;)


そしてそれを持って帰宅!!

出張から帰ってきたら・・・パンツ持って帰ってきたもんだ!!

ダンナは・・・(゜〇゜;)何しに行ってきたの??っていうし

違うんですけど・・( ̄□ ̄;)!!



とりあえず夜履いてみた。

やっぱり高いとあってはきごこちはいいけどね・・・σ(^◇^;)

レースでもかゆくならないし・・・

とりあえずお礼に何をって思ってもないので・・・

仕事で返すしかないかぁ・・・σ(^◇^;)

はじめてだよ こんなプレゼントもらったの!!プレゼント
posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | 仕事

2007年02月03日

またまた大宮行ってきました。

1月31日また大宮行ってきました。

今回は仕事の会議で行っただけですが・・・

朝早い新幹線に乗って・・・

。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

先日は夜中だったけど・・・今回は昼間!!

全然景色が違います。(*^_^*)

人も多いしね!!

県外の人と大宮駅で待ち合わせした。

むこうは長野新幹線に乗ってくるのでちょっとPOKO達より

早かった。

メールが入って

”喫茶店で待っているね”

緑の窓口の近くの喫茶店!!

(((・・ )( ・・)))探す・・・

あったぁ!!(*^_^*)

入ってみるがいない・・・( ̄□ ̄;)!!

あれ??

一回出て携帯鳴らすが・・・出ない・・・( ̄□ ̄;)!!

さーてどうしましょ(T_T)

POKOは同僚と一緒だったので二人で(T.T )( T.T)オロオロ

それにしても広くて・・・喫茶店もいくつもある

あちらこちら入ったが見つからない・・・(T_T)

ダメだ・・・

時間も迫っているのでとりあえず近くの喫茶店に入って

モーニングで朝食済ませて・・・会議場に向かうことに

(幸い何回か行ったことあるので場所は知っていたが・・・)

食べ終わったころ・・・

下のマックのところで待っているね!!

とメールが入った。

よっしゃーマックのとこね

西口の階段を下りる・・・がいない・・・( ̄□ ̄;)!!

なぜ??いないの??

先に行くことにしよう!!っと歩き始めたら声かけられて

わーやっと会えた!!

よかった(T_T)


それにしてもこの人混みは・・・いったいなんなの??

新潟とは規模が違うのは分かるけど・・・

とてもPOKOには住むことは出来ない場所ですね(^^;

そして・・・長ーい会議・・・(^。^;)フウ疲れた。

一日缶詰だもんな

どこも出られないし・・・(T_T)

そして帰りいつも県外仲間5人で食事をして帰ることになっているのだが

辞めた人が近くのなのでその人も呼んだとのこと

えー久しぶりだわ(*^_^*)

今度は丸井に来てくれと言われた。

みんなで行くが・・・またしても迷う!!

駅前ではすごい人だかり・・・何?何?って思っていたら

歌が聞こえてきた・

けっこううまいじゃないの(*^_^*) 

この人だかり納得いくわ!!(--)(__)

そして丸井の11階と言われるが・・・

11階などない・・・

レストラン街??11階 そんなものはない!!

また携帯電話でやりとり・・・

すると7階から降りてきた。

m(。−_−。)mス・スイマセーン

7階と11階間違った・・・ヾ(・・;)ォィォィ

こっちはお上りさんご一行様なんだから頼みますよ!!

そしてレストランで食事をすることに・・・

サラダーバーにパフェバー!!

POKOこれでいいかも(*^_^*)

そんなにお腹すいてないし・・・みょーにパフェバーが気になるし

ポテトフライも頼んで同僚と半分こ

そしてサラダも食べて・・・やっとパフェバーです。

なんとパフェのグラスにアイスクリーム入れてフルーツトッピング

して作るんだって!!

ナタデココ有り コーヒーゼリー有り ミックスポンチ有り

フレーク有り チョコソース有り・・・いろいろ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 楽しいわ!!

POKO作成する前に県外のOちゃんが作ることに・・・

そしたらOちゃんアイスクリームの機械のレバー戻すことが出来なくて・・・

>*0*<キャアアッっていいながらアイスが・・・

下にニュルニュルって落ちてしまった(一応受け皿の上にね)

それを見ていたPOKO ツボにはまってしまって大笑い

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

人目もはばからず・・・涙目で大笑いしてしまった。(^^;


その後POKO作成!!

Oちゃんの失敗を見ていたせいか・・・

けっこう上手に完成!!

おっ・・・パフェらしくなったじゃないの!!(*^_^*)

そして新幹線時間ギリギリまでみんなとしゃべっていて・・・

ゲッ・・時間がヤバイ・・( ̄□ ̄;)!!

Oちゃんと同僚と3人で大宮駅疾走!!

(((((((三 三 三 ( -_-) ダッシュ!

なんとか帰りの新幹線の時間間に合いました。

かなり体力使い果たし・・・でも明日また仕事!!( ̄□ ̄;)!!

か・・体持つかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

そしてPM11時無事家にたどり着いたのでした。

その後はもちろんバタンQでした。(-_-).。oO

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | 仕事

2006年11月09日

新幹線通勤です(*^_^*)

POKOの仕事は営業だす

ってほんのちょっと前に転職したばかりなんですけどね(^^;

今 引き継ぎで毎日新幹線通勤しております。(^^;

POKOの乗る電車はこれ!!

新幹線.jpg

所要時間は25分ほど!!

しかし・・・先日強風で・・・新幹線が止まってしまい・・・

危うく帰れなくなるところでした(^^;

毎日あちらこちらドライブしております。(^^;

長岡市はもちろんのこと・・・小千谷 糸魚川 能生 柏崎など・・・

お天気いいと気持ちいいんだけどね・・・

毎日そんなに天気が良いわけではなく・・・(^^;

ムチャクチャ寒いんだなぁこれが・・・(^^;

で・・・今日は見附に行ってまいりました。

お天気良かったもんね ポカポカだったぁ

そして帰りおいしいケーキ屋さん行ってきました。

三条のケーキ屋さん

ビアンポポロ.jpg

ビアンポポロざんす!!

前にも行ったことあるんだけど・・・クリームがおいしいんだよね

ごっちばかりケーキ食べさせるのはちょっとね(−_−メ;)

(朝味見したら・・・・味がなかった( ̄□ ̄;)!!)

まっくろくろすけ.jpg

こんな感じです。

あーーー( ̄□ ̄;)!!

まっくろくろすけの目が飛んでいる・・・(T_T)

エクレアの中身はこれ!!

エクレア.jpg

いやーん(⌒^⌒)b おいしそう(*^_^*)

ダンナと半分ずつ食べちゃいました(*^_^*)

ごっちはワンワン くれくれうるさかったけど・・・

あげなかったら・・・

Image021.jpg

こうなりました。( ̄□ ̄;)!!

ちょっと君には甘すぎるよ(--)(__)

営業ならでは楽しみですよね(*^^*ゞ










posted by POKO at 22:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事

2006年10月07日

v(^^)v やっと決まりました(^O^)

就職活動して・・・2ヶ月近く・・・

正社員をあきらめ・・・契約社員をあきらめ・・・

派遣会社何社も登録して・・・

やっと決まりました。

なんと同時2つ合格!!

( ̄□ ̄;)!! 

どうしよー(^^; でもどっちの仕事も興味あるんだよね(^O^)

(~ヘ~;)ウーン (~ヘ~;)ウーン

ダンナとも(~ヘ~;)ウーン (~ヘ~;)ウーンと悩んだ結果

ラウンダーをすることにしました。

いろんな人と話が出来る仕事のほうがPOKOには向いているような

気がしたので

もうひとつはコールセンターだったの!!

そこは一日パソコンとにらめっこ!!

それもまたそれで楽しいのだろうけど・・・

半分あきらめ気味だったPOKOはなんとラウンダーの面接の時

2日酔いでした。(^^;

前日 POKOの送別会をしてもらったときに調子にのってしまい

梅酒をかなり飲んでしまったんです。(^^;


頭痛くて・・・全然試験を受けていても集中できていなかったんですね。

吐き気も少々 なのに半日派遣会社にかんずめにされてあれやこれや

書かされたり、パソコン打ちしたり・・・(^^;

見事に結果はボロボロ すぐに結果が出るんですけどね

だって計算なんで半分ちょっとちか点数取れていなかったんですから

選考に受かるとは夢にも思いませんでした。

で・・翌日 別の派遣会社の紹介で会社面談を受けて・・・

ほぼ2社同時に合格が来てしまったもんだから・・・

(〜ヘ〜;)ウーン (〜ヘ〜;)ウーン と悩んでしまったのですが・・・

とりあえずv(^^)vってヤツですね!!



posted by POKO at 16:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年09月30日

最終日

とうとうPOKOの契約満了日になってしまいました。

すっごく行きたくないんだけどなぁ

でも最後だし・・・

前日おいしいお菓子買っておきました。

前から気になっていたんだけど・・・女性陣だけで食べることに

食べる前に写真撮らせてもらいました。

さばく前にね(^O^)

э??¨ 042.jpg

すごいでしょ

うろこがフルーツでパイ生地の上にスポンジケーキが乗っていて

カスタードクリームタップリ(^O^)

みんなに姿を見て貰ってから入刀式しました。

食べたらまたこれがおいしいの!!

すっごい大満足でしたわーい(嬉しい顔)

会社ではカチャカチャ パソコンで引き継ぎ書作成中!!

うっ・・・間に合わないかも・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

お昼は最後なので学食で食べてきました。

食べたのは日替わり丼レストラン

テリマヨ丼 ?? 

デリヤキチキンの上にマヨネーズたっぷり(^O^)

しかし相変わらず・・・味が濃いぞ!!

うっ・・・・最後の方になってきたらかなりお腹いっぱいだし・・・

気持ち悪い・・・がく〜(落胆した顔)

それでも完食です( ̄□ ̄;)!!

お昼過ぎ 引き継ぎ時間を3時からすると言われて・・・

ゲゲゲゲっ・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

急いで作成 引き継ぎ書!!

いろんな仕事が頭の中に浮かんでくるけど・・・手が動かないぞ!!

焦れば焦るほど・・・動かないよ!!

気が付いたら・・・3時じゃん時計

なんで最終日はこんなに時間が早いのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

イヤな時間が近づいて来たよ!!

遅くなったけど・・・引き継ぎの時間です(^^;

今までやってきた仕事を引き継ぎ!!

あーこれで本当に終わっちゃうんだなぁ(T_T)

とうとう・・・5時になっちゃった時計

でも机の中もからっぽにしなきゃなのでちょっと残業になってしまったがく〜(落胆した顔)

そろそろ帰らなきゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんに挨拶して・・・

わざわざ部屋から出て来てくれた人など・・・すっごく感激しました。

別な日に送別会も開いてくれるとのこと!!

短い間だったけど・・・すっごく働いていて楽しかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

いっぱいいろんなこと教えてもらいました。

初めての派遣で不安不安だったけど・・・仲良くしてくれてありがとう

みなさんに大感謝です。

まだ次見つかっていないけど同じように人間関係で良い会社に勤められれば

なって思っていますm(__)m










 





posted by POKO at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2006年09月05日

初めて 学食行って来ました。

大学で働いていて・・・

今までお昼はお弁当だったり売店やコンビニで買っていたんだけど

学食行かない??って言う話しになり、行って来ました。

学生がまだ休みのため限定メニューであったけど・・・

いつも目の前は通るけど

食べたことなかったから・・・

ちょっと♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


何食べようかな??

ん??日替わり丼

o(@.@)o ナンジャコリャ!! でもけっこうおいしそう♪


これにしよっと!!(*^^)

デミグラ丼!!にしてみました。

ご飯の上にサラダがのっていてその上にメンチカツの上に肉がのっているの

を揚げたものがドカっとのっていてデミグラスソースがたっぷりのっている

超ボリュームw( ̄▽ ̄;)w丼!!

うっ・・Σ(゜◇゜;)  

食べられるのであろうか・・・これだけの量(^^ゞ

食べ初めて・・・おいしいんだけど・・・

うっ。。。( ̄x ̄;)  

しょっぱーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


えっ(  ゜ ▽ ゜ ;) こんなに味濃いの???


すっごくのど渇くよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


半分くらい食べたらうっ・・やっぱキツイよぉ( p_q)


でも一緒に食べている人は・・・残してないなぁ


食べるしかないっす!!


( ×m×) 無理やり詰め込みました( ̄Д ̄;;

食堂内に同じ課の人が・・

食べにきていたのねぇ 同じもの食べているみたい

部屋に戻ってきて・・・味の話しになり・・・

しょっぱかったねぇって話しになった。

よかったあたしだけじゃなかったのねぇ

その後妙にのどが乾く・・・

仕事中も飲み物ガブガブ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

よっぽどひどかったみたい

で・・・おなかも異常に満腹なので眠くなりグ(*´0)ゞファァ~~♪

大変だった!( ̄Д ̄;;

もう同じものは食べたくないって思ったPOKOなのでした。













posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年08月29日

内職始めました。

やっぱ 派遣だけじゃ・・・食べていけないですよ!!

たまたま無料の情報誌を見て在宅ワークが載っていたので

早速電話しました。

するとすぐ来てくださいって言われたから・・・

履歴書持って行ってきた。

内容は家屋調査の写真整理!!

面接後すぐ仕事してもらえますか?って聞かれて

はい!!って言ったらすぐそこで教えてもらって

さっそく仕事もらって帰ってきました。

あんまりあっさりだったので正直ちょっとビックリ!!

でもがんばらねば・・・

なかなか正社員への通は遠いので・・・(^^ゞ

どっこも返事が来ないよ(>_<)


夜パソコンの時間短くなるけど・・・収入には変えられないわ!!

がんばろうっと!!
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年08月05日

就職面接

正社員を目指して某会社に履歴書を送った!!

電話がかかってきて書類審査通ったので面接に来てくださいとのこと

LUCKY!!(^O^)

面接に行ってきました。

キョロ(・・ ) ( ・・)キョロ他に試験受ける人はいないみたいねぇ

あたし1人かしら??

ここでお待ち下さいと通された部屋は・・・研修室みたいな部屋

向かい側のイスは二つだから・・・2名だね!!

若い男の人と女の人が1人ずつ中に入ってきて面接となった!!

何を聞かれるのかドキドキしていたら・・・

仕事内容の説明を受けた!!

?(°_。)?(。_°)? 求人票の内容とはなかり違うなぁ( ̄□ ̄;)!!

えー月に2回 出張があるの??

それも4泊 5泊・・・( ̄□ ̄;)!!

ほとんどいないことになるじゃん それが主婦が出来る仕事ですか??

そしてエリアが・・・県外までになるという・・・

時間も9時から5時半って書いてあったけど・・・

それも違うと言うし・・・

県外5時半だったら帰ってくるの 何時ですか??

ダメだこりゃ すっごくこの仕事したかったけど・・・

これは独身の人しか出来ないよ(;_;)

世の中の厳しさをヒシヒシ感じたのでした(×_×;)

次の職探ししなきゃな(×_×;)





posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年07月05日

なんか複雑・・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOの働いているところで採用試験があった。

応募人数は150名ほど・・・

最終選考に残ったのは6人!!

その選考が先日行われた。

そして今日その結果が出たのだった。

1人も採用無し!!

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?って感じでした。

そんなに受けてもここには採用されそうな人がいなかったのか・・・

試験を見ていた人がいうにはぱっと目立つ人がいなかったとか・・・

うーん そんなもんなんでしょうか?ねぇ

今まで採用された人はどれほど目立つ人だったのでしょうか??

と聞きたいけど・・・1派遣社員が聞いたってね・・・( ̄□ ̄;)!!



同じ試験の日 同じ会社で働く派遣の人が病院の職員の採用試験受けた。

募集には経理事務って書いてあったのに

いざ試験の時に社会保険の計算のテストが出たんだって

社会保険や雇用保険は総務だろう!!

経理は伝票とか簿記のほうだよね

見事ダメだったって言っていた。



そしてPOKO

ある会社の管理事務の応募をしたのだが・・・履歴書の段階で見事ボツ!!

ふ・・・所詮そんなものです。

世の中厳しいな・・・( ̄□ ̄;)!!

そう感じてしまったのでした。

このままPOKOは派遣で終わってしまうのかな??

ちょっと空しくなった日なのでした。

良い仕事見つかればいいけど(・_・;






気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





posted by POKO at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年06月25日

POKOの将来

最近のPOKOはイライラ続き!!

子供もごっちも言うことを聞かないっていう原因もありますが・・・

それ以外にも仕事もなんか中途半端で・・・

一応契約は9月末まで更新されたけど・・・

本当にこのままでいいのだろうか!!( ̄□ ̄;)!!

という気持ちであせりが出ています。( ̄□ ̄;)!!

実はやってみたい仕事があるんだよね!!

そこは短大卒以上なの!!

でもPOKOは高卒!!

いまそこを応募しようかどうしようか迷い中!!

相手にされないんじゃないのだろうか!!

でも熱意は伝わるかな??

仕事に本気でのめり込みたいっていう気持ちと家庭があるって

いう気持ちで心グラグラ・・・( ̄□ ̄;)!!

毎日その募集のサイト見てはため息ばかり!!

こんな状況が周りにとって良いわけでもなく・・・

気が付くと精神的にイライラしている自分がいる!!

そしてこんな物を作った!!



ごっち 044.jpg

ごっち 042.jpg

ごっち 039.jpg

ごっち 038.jpg

ごっち 036.jpg


ごっち 045.jpg


ちょこちょこ購入しているうちにこんなになってしまった。食玩

主にリーメントやらメガハウスなんだけどね

スーパーで見つけると購入していたからなぁ( ̄□ ̄;)!!

前にもUPしたものを合わせると・・・

この倍はあるね!!

うちには・・・( ̄□ ̄;)!!

これを飾る楽しみ!! 

このときは幸せって感じるんだよね!!

その後にかけたお金で後悔するけど・・・

何にしても早く安定した仕事に就けますように パンパン<(_ _)>


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 19:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2006年06月05日

もらっちゃいました(^^)v

またまた超久しぶりの更新です。(T_T)


仕事で職員から証明書を作ってねって外国人の先生から
お願いされたので・・・せかせかと作成!!

できましたよと渡すと
これどうぞって渡されました。


おっ・・・これはM&Mの中国版

(画像をクリックするとはっきり見えるよ♪ d(⌒o⌒)b♪)


ニイハオって書かれている!!

DSCF0055.JPG




サンキュー(*^_^*)です。


以前この先生とは言葉が通じなくて・・・すごい剣幕で怒られたので
そのときから考えると
少しは認めてもらえるようになったのかなって!!


いっぱい外国人の人がいる職場なので
英語習いたいなぁって思うのでした。
が・・・経済的にはとっても無理ですが・・・
娘から習うしかないかなぁ(^^ゞ



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年05月25日

う・・・辛い・・・(^^;

POKO他何名かの歓送迎会を開いてくれた。

派遣でしかないのに・・開いてくれるなんてうれしいです。

会場は焼肉屋さん!!

本格的な焼肉なんてひさしぶりだわ(T_T)

始まると・・・どんどん食べきれないほどのお肉が出てくる・・・

その後・・・・少しずつ石焼きビビンバ 冷麺などをみんなでつつきあい

いろいろぱくぱく・・・(^^;

で・・・デザートがあったのさぁ!!

パフェでしょ アイスでしょ ワッフルでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪

いろんな種類を頼んでみんなでつつきあい・・・

スゴイ量食べました(^^;

ダイエットは忘れていました・・・(^^;


その後二次会へ・・・

気が付くとみなさん上手に消えていて・・・

いない・・・(^^;

残ったのは8人ほど!!

ちょっとしたアジアンバーへ!!

そこでは・・カクテル飲んだの!!

で・・会社の人が・・・タンカレとかいうジン

飲んだら・・・\(>o<)/ギャー 強い・・・((((((^_^;)

頭フラフラです。

グリーンカレーも少しもらって・・・辛い( ̄□ ̄;)!!

えびせん ポテトなど・・・パクパク・・・(・_・;

なんか良い気分になってきて・・・眠くなってきたわ(-_-).。oO


おっ終電の時間だ!!

さて帰らなきゃ!!

で・・・ダンナにメール!!

すると迎えにいくから・・・( ̄□ ̄;)!!

マジっすか・・・( ̄□ ̄;)!!

みなさんを見送って・・・ダンナ来るまで待っていました。

ダンナがきて・・・ドンキホーテ行こう!!ということになり・・・

初ドンキ行ってきました。

うわっ 広い・・・いろんなもの売っていて・・・

またこんな夜中なのに・・・人がたくさんいるんだわ((((((^_^;)

ちょっとビックリしちゃいました。

そこでチョコとボディソープ買ってきました。

疲れているせいもあり・・・ゆっくり見る余裕なんてありません。

そのまま家について・・・ダウンしてしまいました。

明日起きれるのだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!







気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年05月16日

むふふ・・・たけのこ掘りました。

会社に行くと・・・昨日たけのこもらったんだよって話していました。

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? たけのこ??

うらの竹藪でとれるんだって!!

えーー見てみたい 筍の生えている姿


で・・・何名かメンバー募って仕事終了後に行ってきました。

駐車場の奥にあるので・・行きやすいといえば行きやすい・・・

警備のおじさんからスコップとつるはし借りて・・・

女性陣だけで竹藪に・・・

おーー生えている 生えている・・・

あちらこちらでにょっきにょき!!

で・・・1人がいきなりここにある!!

とスコップでほりほりしはじめました。

真似してみんなでほりほり・・・

なかなか簡単には抜けません(;_;)

そしてつるはしもつかってガツンと・・・

しかし・・・見事にポキっ(・_・; 折れてしまいました。

あーあ そしてまた別のところでほりほり・・・

POKOはつるはし構えてガツン!!

今度は折れないように慎重に・・・( ̄□ ̄;)!!

それでもポキっ・・・折れちゃった!!


ふっと周りを見ると・・・黒い物が・・・

キャー蚊の大群だわ\(>o<)/

何名かやーめた!!とリタイヤしていきました。


そして残った4人でほりほり・・・

なんとか6本ほどゲットしてきました(^O^)

そしてPOKOはけっこういいものを頂きました。

(家族がいるという配慮で・・・(;^_^A )

ジャジャーん これです。


060520 018.jpg

なかなか見事でしょ!!

でもPOKOは正直調理の仕方がわかりません。

うーん どうしましょう!!(~ヘ~;)

ネットで調べれば出てくるだろうけど・・・・

今日はそんなヒマはないのだ!!

ご飯作ってすぐ家を飛び出した。

ジャズダンスのレッスンなんだもん!!( ̄^ ̄)

先生に

”たけのこ好きですか?”

と聞いたら

”大好き”って言われたので

その一本先生にあげちゃいました。

おいしいって食べてもらうのが一番よね!!

また今度掘りに行ったら今度は誰にあげようかな!!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ



posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年05月11日

お菓子が飛び交う職場

今行っている派遣の仕事

すっごいのどかで雰囲気がいい!!

前のピリピリした緊張感などまるでなし・・・

あー天国だわぁ!!


ここでは朝一番にお茶と10時と3時にコーヒーを出すのだが・・・

お菓子が飛び交うのだ!!

GW開けは帰省したときのおみやげなど・・・

先週は出張のおみやげなど・・・

他にも個人的にビスケット ケーキなど・・・

毎回時間のたびにおやつが出てくる!!

上司が甘い物が大好きなんだって!!

だからよけい甘い物が飛び交うだぁ


しかし・・・POKOにはお菓子を食べる習慣がない(特に仕事中は)

チョコレートだけ一箱必ず机の中に入れておいて

パソコンなどで疲れたとき一つパクってするくらい

なのでもらっても食べない・・・

おかげで一週間で袋いっぱいのお菓子がたまってしまった

さすがにケーキなどはペーパーの上に上がってくるので

パクって食べちゃうけどさ!!


も一ついうとコーヒー飲む習慣もほとんどないのだぁ!!

だからけっこう冷めて余ってしまうこともしばしば・・・(^^;

もったいないけど・・・仕方ないよね!!

眠くなったときにゴクって飲むのもいいんだけど・・・

でもコーヒー飲んで仕事なんてなんかかっこいいよね!!


で・・・残ったおやつは次週持ち越しとなるのでした。

家に持ってきたほうがいいかなぁ??



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年05月03日

派遣のお仕事

今日から5連休!!

しかし・・・けっこういろいろ出掛けるんだよな(・・;)

ゆっくりしているヒマもないわ(T_T)


派遣の仕事をはじめて1週間

最初はキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ していたPOKOも

やっとなじめてきました。

結局選んだのは某大学の総務事務です。

仕事内容は社会保険関係と給料関係

まっその他いろいろ ですね

初出勤日!!

バイパス混んでいて・・・約束の時間よりも1分ほど遅刻してしまいました。

派遣会社の人は・・・にこにこだったけど・・・((;^_^A ))

そして2台車を連ねて学校に向かいました。

すると・・・ラジオ体操していました。

思わずボーっとしてしまいました。

終わると課長さんと少しお話して業務の席に!!

最新型のパソコンが置いてあるでないの!!

すげぇ!!

一番最初に言いつけられたこと・・・

それはなんと履歴書の入力でした。(;^_^A アセアセ

(@_@) 4月に新しく入ってきた人たちの分の履歴書入力!!

簡単に教えてもらって仕事スタート!!

学校の先生だけあって・・・学歴はスゴイです。

とりあえずもくもくと入力!!

そして10時 コーヒーが出てきた。

今までブレイクタイムなどしたことがなかったPOKO

もくもくと仕事していたら

休憩取りなさいって怒られました・・・(;^_^A

パソコンは1時間したら10分休憩するんだよってね

そうなのかぁ・・・知らなかった(;^_^A

そしておやつが飛び交う!!

マジですか??

甘い物好きな人が多いせいか、チョコ ビスケット関係が多い!!

POKOは前の会社では机の中にチョコを必ず入れておいて・・・

疲れるとよく口にパクって入れていたけど・・・

人目を盗んで・・・(;^_^A

ここはみんな堂々と口の中にパクって入れていたよ

そして上司と学校の中を散歩!!

散歩っていうか挨拶回りだけど・・・

ところが大学 広くて・・・何がなんだかわからない

1人で行ったら迷うなこりゃ(・・;)

学生がフラフラと歩いていた。

学生らしいのもいれば・・・おや??っていうものいたけど・・・

あっという間にお昼ご飯!!

POKOはお弁当持参してきました。(^O^)

派遣の人達と一緒に食べさせていただきました。

そして午後の業務!!

また同じくパソコン入力!!

そして3時にお茶が出て・・・あっという間に5時

終了です。

何事もなくすんでホッと一安心!!


しかし・・・娘から電話が入りました。ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

捜し物をしているから・・・遅くなる!!

捜し物ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

聞くと・・・DSが無くなったらしい

(-_-メ;)(@_@) どういうこと!!

友達の家に息子の分も合わせて2台DS本体を持っていき

隠されてしまったようなのだ!!

(@_@)・・・マジっすか!!

大暴走で家に帰る!!

娘は家に戻っていた。

DSは無い・・・(・・;)

いったいどういうことなの(-_-メ;)

マジギレするPOKO!!

娘は泣く・・・

あー今日はジャズダンスのレッスンの日なのに・・・(T_T)

行けなくなりそう!!

ダンナが帰宅!!

またまた激怒(-_-メ;)

なんでDSを持っていく

あら?? ムシキングのソフトもタッチペン一本もない!!

もう いいかげんにしてよ!!!!!!!!!!

あたしの脳トレはどうなるの??

合わせて4万近くの品物がなくなったのよ

それでも子供達はあんまり重要性を感じていない・・・

なんかPOKOだけイライラ・・・きて・・・すっごいバカみたいじゃん

ちゃんと見つかってくれればいいけど・・・

結局娘の為にレッスンにも行けず・・・仕事が順調だった分悲しい一日でした。(T_T)




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





posted by POKO at 10:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事

2006年04月17日

決定すますた(^O^)

今日面談行って決定してきました。

来週から仕事でーす。

うれしい!! 働けるぜい(^O^)

あっさり決定しちゃってPOKOもビックリです。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?って感じ

ただ期間がどのくらいになるのかは不明だし派遣ですから・・・

それでもPOKOなりに精一杯頑張ってきます。(^o^)/


不安だけど・・・やるっきゃないです。

でも・・今日スーツ着たんだけど・・・ヤバ・・・(・・;)

どうも見た目太ったかも・・・( ̄□ ̄;)!!

なんかコロコロしている自分がある・・・( ̄□ ̄;)!!

よっぽど気楽な生活していたのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

マジ ダイエットせねば・・・アーメン(;゜o゜)╋



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年04月14日

突然のオファー

そろそろ主婦もあきてきたし・・お金もヤバイので

(7月結婚式入ってしまって それも北海道(・・;))

仕事をしようかな?と探し始めました。

時間的にはパートよね!!

でも・・お金的には正社員か派遣か・・・

そういえばPOKOって派遣社員にはなったことないんだよね

派遣する側ではあったけど・・・(・・;)

派遣もけっこう面白いかも・・・

で・・・ネット登録が出来るので・・してみました。

すると・・・突然電話が・・・

はい?? 登録した派遣会社から

登録ありがとうございます。 それでは面談の日にちを決めたいのですが・・・

おっ・・・この会社 対応早いね!!

それにくらべて何日経っても返事くれないところもあるし・・・(-_-メ;
)

それでは○○日に・・・

そしてその日はレセプトの仕事日だった!!

仕事終了後 友達とこれから派遣の面接行ってくるわ!!っていうと

会社の人から・・・来い来い・・・ヘ(^_^) って呼ばれた!!


ハ・ハイ(°.°;)_ロ... な・・・なんでしょう (・・;)

あのさPOKOさんって旧○○に住んでいるんだよね

派遣の仕事があるんだけど してみないって


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?


友達と一緒に話を聞くことに・・・

大学の事務の仕事のようだ パソコンが使えることが必須条件!!

それはクリアだね!!

POKO宅から車で10分ほどの場所!! 車通勤可

8時30分から17時00分まで

土日祝休み

おーイー条件じゃん

そのくらいならちょうどいいわ!!

社保もすぐ加入出来るっていうし・・・

そういう話があるのでと言われた!! (〜ヘ〜;)ウーン 考えちゃうな

ちょっと朝が早いけど・・・やっぱ通勤は近くがいいよ!!

話が煮詰まったら連絡しますって言われた!!

友達は良い条件ジャンって言ってくれた!! いきなりのオファーはちょっとビックリだわ!!


でも・・・これから登録お願いしていた派遣会社での面接なのだ!!

とりあえず行くことに・・・

そういえばここって・・・職務経歴書ネットで出したっけ??

あんまりいろんなとこ登録しちゃってどこがどこだか解らなくなっちゃった(・・;)

するとどさっと書類が・・・(・・;)

経歴をここで書くのね!!

ほいほいφ(゚_゚)

うっ・・・1から書くのは辛いわ・・・

やっと終わったって思ったら今度はスキルチェック・・・(・・;)

入力テストだった!!

最初はワープロ文章 その後はテンキー入力!!

慣れないパソコン打ち込み辛いワー(T_T)

終わったかと思ったらまた席に戻された。

早速紹介したい仕事があるんですけど・・・


ハ・ハイ(°.°;)_ロ... 

場所は○○町で・・・通勤はPOKOさん宅から車で40分くらいですかね

駐車場は月5000円くらいで借りてもらう形になります。

時間は9:00から18:00 残業は原則的になし

仕事内容はプロバイダー関係の仕事 申込書の発送やその他補助

慣れてくればホームページ作成にも携わっていただきます。

時給は1050円から 交通費込み

これはいいね!!

もちろん土日祝休み!!

先方さんも急いでいるので・・・と言われたので

主人と相談して週末までに返事しますと伝えた!!


(〜ヘ〜;)ウーン 仕事内容はプロバイダーのほうがいいけど・・・

時間的な事を考えると学校だよな・・・(・・;)

時給は多分学校はもっと安いだろうね!!

とりあえずダンナに相談!!

ダンナも(〜ヘ〜;)ウーン やっぱ悩む??

POKOも悩む

そして夜 学校の方を紹介してくれた方から電話が

急いでいるので・・・来週すぐ面接したいんだけど・・・(・・;)

えっ・・マジっすか??

解りました 伺います。

面接行ったからって決定ではないからね!!

さてPOKOはどっちを選ぶのでしょうか??


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年03月16日

今日は研修です!!

来月からの仕事のために研修に行ってきました。

月3日ほどの仕事だけど受けないとダメだから・・・( ̄□ ̄;)!!

仕方ないです。(T_T)

今日は友達の友達も一緒で・・・すっごく親しみやすい人で安心しました。

早速メルアド教えてもらいました。



研修前にみんなでランチを食べに・・・(⌒^⌒)b


rokoko.jpg


いろんなランチがあるけど・・・今回は中華ランチにしてみました。

バンバンジーと水菜のサラダにエビチリチーズハンバーググラタン

エビチリチーズハンバーググラタン??

って思っていたら・・・

ホントに名前の通りすべて入っていた。( ̄□ ̄;)!!

味は微妙っていうかおいしいけど・・・

すべて入っているって・・・( ̄□ ̄;)!!

で・・・女性だけのサービスでアイスクリームがついたの(⌒^⌒)b


rokoko 2.jpg


ストロベリーとバニラのミックスでおいしかった♪ d(⌒o⌒)b♪

コーヒーも飲んで・・・(*^.^*)ご満足!!



その後研修に・・・

しかし・・・正直チンプンカンプンなまま帰ってきた( ̄□ ̄;)!!

これで大丈夫なのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!



その後もう1人の友達の会社へ・・・ちょこっと顔出し・・・

なんと大手生命保険会社!!

上司の人とコーヒー飲んで帰ってきました。

あーなんか緊張した・・・( ̄□ ̄;)!!

会社の中に入る事なんて初めてだしね!!


娘から携帯が鳴っている・・・でも話し中は出られないよね!!

帰ると娘が半ベソで・・・

ごっちをゲージから出したらおしっこしたりうんちしたり

大騒ぎになったらしい(-_-メ;)

でもママ達がいないときはゲージから出してはいけないというルールを

自分が破ったために起こった出来事だったのでちゃんと後片付け

したようだった。(--)(__)

POKOが帰るとキレイに掃除してあった!!(-_☆)

まったく勝手なことするから・・・(-_-メ;)



その後みんなで買い物に

あんまりごっちがブルブル震えているから・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

服を着せたらいいのかな??ってホームセンターに行った。

ごっちの服のサイズもあるのでもちろん連れて!!

ホームセンターに着くとそこが自分の家だと思っているのか

他の犬にワンワン吠えまくるし・・・いきなりカートの上で

ピョンピョンジャンプするし・・・

そこへ店員さんが2人出てきてくれた。

ごっちはもう店員さんの顔なめまくり・・・( ̄□ ̄;)!!

服を買いに来ましたと伝えると・・・サイズ合わせをしてくれた。

茶色いトレーナーとレインコートを買って帰ってきました。

これで雨の日もお散歩ね・・・(^。^;)




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





















posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年03月10日

ご挨拶!!

今日はレセプトの仕事の日の最終日!!

時間が短いので友達の家に寄ってから仕事に行きました。

終了後もう一人のお友達と待ち合わせしてランチへ・・・

またまた3人で大食いしてきました(*^.^*)


その後つきあってもらって仕事の時にお付き合いしていた取引先にご挨拶!!

POKO急な辞め方したので誰にも挨拶もせずに行かなくなったから

行ったけど担当者の人は外出中で30分後に帰ってくる!!ってことだったので

時間つぶしに近くのホームセンターに・・・(⌒^⌒)b

そこで犬用品買ってきました。

ゲージにトイレシーツに消臭剤に・・・と・・・

明日は犬来るから準備しておかないとね!!



買い物終わってまた取引先に!!

担当者の人も上司の人もいてやっと挨拶ができましたσ(^^)

うちの仕事やってくださいよ!!って頼まれてしまった(・・;)

繁忙期だけなら手伝いますよ!!って言ってきちゃった!!

挨拶しなきゃって気になっていたので・・・やっと一つ肩の荷がおりました。

あともう一つ!! ちょっと数が多いので大変だけど

挨拶してけじめがつきそうです。!!

早く前に進んで行かなくちゃ!!σ(^^)







posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月23日

あーのーねぇ(-_-メ;)

今日は朝からお出かけ!!

4月からの仕事の研修だった。

その前にオークションで落札された物の発送準備しながら

ダンナのお昼兼夕食のカレーを作って

出掛けて行った!!


派遣会社でパソコンのスキルチェック!!

といってもテンキーの打ち込みだけだけど・・・

テンキーだけだとけっこう大変だぁ(T_T)

5分間で800文字程度しか打つことが出来なかった(T_T)

テンキーって手の位置が難しくて・・・

気が付くと別のキー打っていたり・・・( ̄□ ̄;)!!

なかなか大変だわ(~ヘ~;)


その後友達の用事でハローワークに行って・・・

いい仕事あるかしら・・・(⌒^⌒)b



ねぇーじゃん(-_-メ;)

っていうかマジメに探そうとは思っていないし・・・( ̄□ ̄;)!!

その後ランチして友達と(ToT)/~~~バイバイしました。

実家に行って仕事持ってきて・・・



あーーー!!!!!!!!


今週末子供達スキー合宿なのに・・・なんの準備もしてねぇ!!!

ヤバイ( ̄□ ̄;)!!


あわててスポーツショップに!!

特に娘は今回が初めてのスキー道具なんて何も無いんですけど・・・

スキーはレンタルで借りることになっているけど・・・(#^.^#)

おかげで・・



アンダーウェアーや手袋やら・・・おかげで大出費です。(T_T)

その後家に帰ってきて!! ビックリ!!目目目


なぜか炊飯ジャーの蓋が開いている・・・


あれ???

娘に開けた??

と知らない!!

そうだよね・・・って事は・・・( ̄□ ̄;)!!


ダンナがお昼に帰ってきてご飯食べてそのまま開けっ放しですか??(-_-メ;)


表面がカラカラに渇いて・・食べられる状態じゃない!!!

色も黄色になってしまったし・・・(-_-メ;)

せっかくすぐ子供達に食べさせてあげられると思ったのに・・・

もう一度炊き直しです。(-_-メ;)

ダンナに電話して文句・・・ブツブツブツ・・・・・・

オレも信じられないだって!!



それはあたしの言うセリフです。(-_-メ;)


おかげで子供達食べることが出来たのが・・・8時過ぎ・・・( ̄□ ̄;)!!

せっかく段取りしていったのに・・・台無しです。(T_T)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ










posted by POKO at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月22日

わかっちゃいたけど・・・ショックです(T_T)

とんでもない辞め方をして一週間以上たった!!

会社からはなんの音沙汰もない・・・( ̄□ ̄;)!!

まっ仕方ないけどね

そんな中 昨日電話が入った!!

おっ・・・誰だろう(労務関係している女の子だろうな)と思って出ると・・・

男の人 労務関係の部長だった!! (゜ロ゜)

辞めた経緯がちゃんとその人には伝わっていなかったらしく一応報告!!

向こうの用件はというと・・・有休の消化について

ダンナが何日付で・・・という意志証明をしているために

その日で会社は処理をしないといけないらしい

んにゃが・・・有休が残っている・・・( ̄□ ̄;)!!

この会社は買い取りという方法を取っていないので、いつも辞める前に消化

という形を取っているためこんなイレギュラーなケースはと

労働局に相談に行ったらしい!!

で・・・言われたのは・・・有休放棄でいいんじゃないですか?と・・・

まっ・・・半分あきらめていたけどそれでいいですか??の

意思確認だった!!

仕方ないよね (--)(__)

あらためて言われてるとショックだけど・・・(×_×;)

まっいーさ ダンナにたかってやる・・・( ̄ー ̄)

17日も残っていたからなぁ・・・かなり金額大きいけど・・・

仕方ないさ!!

あっきらめようっと!!




昨日はレッスンの日だった!!

何があってもジャズダンスのレッスンだけは休めませんわ!!

娘と2人・・・出掛けて行きました。

POKOは振り付け一曲終わって 今日は復習のみ!

娘は最後までの振り付けとなった!!

娘のやる気なさに苛立ちを感じてしまうPOKO

ダメだわって思いながらも 睨んでしまう(-_-メ;)

ダラダラしているのは子供は仕方ないのかもしれないけど・・・

おかげでPOKOは後ろで娘の演技を見ながら覚えていましたわ!!

覚えが悪いんだもん!!

まっ親子同じなんでしょうけど・・・( ̄□ ̄;)!!

どんどん次の踊り入ってくるんだからしっかり覚えてよね!!(-_-メ;)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 09:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月13日

魂の伴侶??

ある本屋さんで誕

生日占いの本を立ち読み!!



するとPOKOの誕生日から見て 

恋人として相性の月日・・・ダンナの誕生日 ない・・・(ーー;)

やっぱ相性悪いのから・・・(ーー;)



すると一番下に魂の伴侶??

におーダンナの誕生日有り!!

きゃーそういう運命だったのかしら??



こちらの本です。

興味あったら読んでみて!!






まっ・・・いいとして

今POKOは無職になりました。



先日のホテルバイキングのブログで・・・とんでもないことが・・・

と書いたのですが・・・

ホテルバイキング後

愚痴っちゃったんですよ ダンナ様に

すると・・・

もういい わかった!! オレが電話する!!!!



\(+_<)/ギョッ 怒ってしまった!!


まっ・・・いずれこうなるんだろうなって予測はしていたけど・・・

で・・・ダンナが会社に電話!!

上司様を呼び出して・・・

”突然で申し訳ありませんが今日付けで退職させます!!”と・・・

(゜ロ゜)

向こうは唖然として何も言えなかったんだろうね!!

なんかけっこうスムーズに話している・・・(ーー;)

来週から行かせません!!

私物は着払いで送ってくださいと・・・(ーー;)

辞めると言うことは前から伝えてありましたし、

パートなのでいきなり辞めるというのもありですよね

向こうは引き継ぎがどーの!!と言っていたらしいが・・・

本人は行く気ありませんから・・・

(言ってないけどね 一応・・・(ーー;))

もう収拾つきません。

それでは宜しくお願いしますと・・

顔はにこやか 言い方はきつーい言い方で

電話終了!!

正直後味悪いけど・・・仕方ないよね

責任押しつけだもん!!

休みに電話がかかってきたことがダンナをブチギレさせた(ーー;)



これがPOKOのソウルメイト(魂の伴侶)かぁ・・・( ̄□ ̄;)!!


気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング







posted by POKO at 11:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月10日

初給料です。(⌒^⌒)b

レセプトの仕事をしての初給料日でした。

4日間働いて・・・時間は17.5時間

通勤手当合わせて所得税引いて



19730円でした。(⌒^⌒)b

金欠POKOには泣くほどうれしい収入でした。(*^_^*)

正社員の時から比べて・・・パートになって10万減の収入!!

それを選んだPOKO!!

正直正しかったのか??悩んでいます。

おかげでダンナとバトルも耐えないし・・・(お金の事ってホントイヤです。)

昨日もPOKOの考え方とダンナの考え方の違いで意見のぶつかり合いになり・・・

POKOは男並に働きたいタイプなんです。

でも・・・ダンナはそういう考え方には賛同はできないみたい!!

実力が発揮できるところであったら多分やめるなんて考えなかったでしょうね

まっこんな話はいいとして・・・



その後友達とランチしてきました。♪ d(⌒o⌒)b♪


青の洞窟っていうイタリアンレストランで・・・


なんとサラダ ドリンク デザート 飲み放題 食べ放題 メイン料理が一つついて


880円!!


サラダは・・・レタス キャベツ コーン ホワイトアスパラ グリーンアスパラ トマト

       ポテトサラダ マカロニサラダ クルトン 

他に 豆腐と海藻サラダ 大根サラダ



デザートは・・杏仁豆腐 抹茶ゼリー コーヒーゼリー フルーツポンチ オレンジ 

パイナップル グレープフルーツ 



ドリンクは・・コーヒー 紅茶 ジンジャーエール HICオレンジ ウーロン茶 

ファンタグレープ



他に野菜スープがあった


これがすべて食べ放題 飲み放題!!

けっこうボリュームあるでしょ!!♪ d(⌒o⌒)b♪

メイン料理は3種類頼んで少しずつ食べ合いました。


ナスとほうれん草のミートソース


スパゲティ1.jpg


シーフードナポリタン

スパゲティ 2.jpg


コーンとベーコンのピザ


ピザ2.jpg

味ももちろんGOODでした。(⌒^⌒)b

3時までのんびりお茶してきました。



その後友達の家でお茶しながらおしゃべり・・・

娘のバレエに迎えに行くまで時間を忘れて話をしていました。

またまたのんびりリフレッシュな時間です。(⌒^⌒)b



気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング
posted by POKO at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(1) | 仕事

プレゼント

会社のデスクの上に荷物が

ドン!って置いてあった。



(・_・)......ン? なんだこりゃ??


中を見ると・・・

取引先の男性から・・・



チョコもらいました。( ̄□ ̄;)!!


男から・・・チョコ???

POKOはいつもそこからバレンタインのチョコを実家の男性陣達に送るのですが・・・

(ノルマがあるようで 毎年頼まれる・・・)

いっぱい買ったお礼らしい!!

ありがたく受け取った

もちろんすべて自宅にお持ち帰り!!

そしてダンナに報告!!

(・・?) エッって顔していたけど・・・取引先からもらったんだもんありがたく食べようね



おっこのチョコは高級チョコではないですか??


cyoko1.jpg


北海道のROYCE’だぁ!!

POKOけっこうここのチョコ好きなんだよね♪ d(⌒o⌒)b♪

サンキューです。(*^_^*)

おっ・・・なんか書いてある・・・



REMY MARTIN??

レミーマルタン?? 



もしや・・・( ̄□ ̄;)!!

洋酒ですか??

中を開けると・・・



cyoko2.jpg


うっ・・・染みこんでいる・・・( ̄□ ̄;)!!


一口パクッ・・・・


\(+_<)/ギョッ こ・・・濃い・・・・


そうなんです。

POKO洋酒苦手なんです。

特にウィスキー ブランデー ワイン辺りは・・・( ̄□ ̄;)!!(ほぼ全て!!)

その脇でダンナがうまいじゃん!!(*^_^*)

とパクパク・・・ヾ(・・;)  それはPOKOがもらったんだけど・・・(ーー;)

でも・・・食べれないからせっかくの高級チョコ 

ダンナに全部あげました。

子供にも食べさせられないし・・・(ーー;)


鼻血出さないでよね!!




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング







posted by POKO at 09:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月09日

好きだねぇ テスト

朝・・・レセプトの仕事を紹介してくれた人から電話があった!!

情報誌に同じような仕事があるから一緒に行かない??とお誘いがあった!!



うんうん行く行く!!


良い情報くれたわ♪ d(⌒o⌒)b♪

収入減で困っていたのよね!!(^。^;)

4月からの仕事らしいけど・・・今の仕事とはぶつからないみたいだし・・・(*^.^*)

さっそく電話!!

来週面接の予約入れました(*^_^*)

持つべき物は友達です(*^_^*)



そしていつもの会社へ・・・

いったいいつになったら辞めさせてくれるのか・・(ToT)

こんな調子でどんどん仕事減らして行かなければ・・・( ̄□ ̄;)!!



行くと・・・渡された物・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?


テストでした。


常識問題??

今日中に提出してくださいね(*^_^*)と言われ

えーーー(-_-メ;) あたし今日けっこう忙しいんですけど・・・

明日も休みだし・・・ぃ・・・・



さて仕方ない テストしますか??

2枚組みで時間は30分制限!!



漢字の書き取り

読み仮名

一般常識?

計算問題??




漢字の書き取り

(問題覚えて無い( ̄□ ̄;)!!)

読み仮名

相殺・・・これなんだ?? そうさいだよーん

その他なんもん なんとかクリア!!

常識問題

5W2Hってなんだ??

売上原価ってなーに??

営業利益の意味は??

全然わかりません 適当に答える!!

そして計算問題!!

これはこの業界のみしか通用しないのではないのだろうか?のような問題

これも適当に答える!!

まっ・・・POKOには常識問題は難しすぎます。( ̄□ ̄;)!!

それにしても辞める人間になぜこんなことさせる??

話では就職試験を受けに来た人たちへの問題だとか??

ん?? これは難しいんじゃないのかね!!



まっいーや!!

おかげで仕事進まないよ!!

しーらないっと!!

明日はレセプトだぁ!!♪ d(⌒o⌒)b♪

その後はおいしいお店でランチなのだぁ!!('-'*)





気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング






posted by POKO at 21:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月07日

久しぶりにドライブです。♪ d(⌒o⌒)b♪

朝っぱらから上司様からの電話


げっ・・・(ーー;)


何事かしら・・だけど今は運転中!!

よりにもよってバイパス!! 出ることは出来ません(ーー;)

会社の駐車場ついてから電話した。

が・・・出ない・・・(ーー;) 何事かしら・・・

で・・会社に到着!!

ロッカー室で着替えていると・・・


来たんだよ!!



(゜〇゜;) ゲッ・・・


そしてあることを報告しなかったためにお小言言われ・・・(ーー;)

外出するようにと指示された!!

えーー出掛けるんですか??

今日しか締め出来ないんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!

というのは通用するわけもなく簡単な事務処理をして出掛けた!!

高速乗って30分で現地到着

先に来ていた社員と合流して、仕事の打ち合わせ!!

その後別れてPOKOはまた別のところに・・・

天気あんまりよくないけど・・・外に出られるのは幸せだわ♪ d(⌒o⌒)b♪

そしてまた帰り高速に



ちょっと寄り道しました。(*^_^*) って言ってもパーキングですけど・・・


パーキング1.jpg


そこで今日のPOKOのお昼購入!!

何にしようか悩んだ末・・・

いもに決定!!

寒かったしね!!


いも2.jpg


現物は!!


いも.jpg

けっこうGOO!!でしたよ。

友達はメールを見て それだけ??って驚いてましたけど・・・

最近食欲もあまりないし丁度良いんだ(*^.^*)



そしてパーキングの中であるものを発見!!

それは・・・


占い.jpg

手を口の中にいれると手相占いが出来るというもの!!

100円だったので思わずやってしまった( ̄□ ̄;)!!

結果は・・・



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':


あなた自身の体からあふれ出ているエネルギーや体力といったものをいつもあなたはあてに

しすぎる傾向にあります。


あなたは周囲の状況や意見に服従しない人です。

あなたはいろいろなことにおいて限度を超えた振る舞いをする傾向にあり、そしてあなた自身

を磨き高めることを怠っています。

あなたのもつ魅力によっていろいろな成功への道が開けます。

あなたは恋愛感情をまったく抜きにした肉体関係に走る傾向があります。

嫉妬や恨みをいったものなどはいつも愛情関係におけるあなたを待ち受ける落とし穴と

なるばかりです。
 

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':



と書いてあった!!

はぁ?? 何コレ これが手相占いかい??

完全には当たっていないぞよ!!

でも・・・・ダンナが結果を見て・・・当たっている・・( ̄□ ̄;)!!と言っている!!

えーーーそうかな??

その後会社に帰り仕事しましたとさ!!

たまのリフレッシュはけっこういいかも(*^_^*)


日本ブログ大賞.gif


参加しています。応援宜しくお願いします。



posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2006年02月01日

初体験です。(⌒^⌒)b

今日POKOは初体験のお仕事してきました。

友達から紹介してもらった、レセプトのお仕事!!

月4,5日しか出勤しない仕事だけど・・・やっぱ初仕事は不安(ーー;)

友達と待ち合わせしていざ出勤!!

ビルの上ですっごい眺めがいいじゃん!!



入ると人がいっぱい・・・


えっ私何すればいいの??


書類書いてこうしてあーして この場所座って・・・って丁寧に案内された。

座ると友達は別のテーブルへ・・・



あたしはどうしたら・・・(ーー;)


同じテーブルの人が初めてですか??って声かけてくれた。

この仕事を紹介してくれた派遣会社の人も声かけてくれて、同じテーブルの人に

初だからよろしくね!!って紹介してくれた。

ほっ(^。^;) 声かけてもらえるだけでも不安が吹っ飛ぶよ!!


いざ時間になり仕事開始!!

今回初めてはPOKOだけなんだって!!

教えてもらいながらやるけど・・・みなさん早い(ーー;)

電話が鳴らないから邪魔されず仕事が出来る環境になんか新鮮さを感じた。

気が付いたらあっという間にお昼!!

お友だち仲間とお弁当食べた!!

なんか時間 時間で動くのって気持ちいい♪

そしてまた仕事開始!!

黙々と仕事をこなす!!

そして3時 15分休憩♪



げっ・・・携帯に着信あり・・・(それも会社だよ(ToT))

電話をかけて戻ってきた。

すると・・・同じテーブルのみなさんがお菓子くれたりあめくれたり・・・

きゃーPOKO何にも持ってこなかったわ(ToT)

今度は持って来なきゃ!!

そしてまた黙々と仕事

5時 終了!!

みんな荷物をまとめてさよーならー!!



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 早い・・・(・・;)

POKOにはこの感覚ついて行けません。

今まで時間があって無いような状態にこんなピタっと時間に終わる仕事があるなんて!!

何もかも新鮮 新鮮でした。(⌒^⌒)b



その後会社から電話あり・・・仕事をすることに・・・マジ 泣きそうでした。

明日もお仕事!! とっても楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪


気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング
posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年01月31日

会社に行ったら・・・( ̄□ ̄;)!!

ひさしぶりに会社に行ったら1人辞めていました。( ̄□ ̄;)!!


ヽ(。_゜)ノ ヘッ? あらいつの間に??


POKOは今日きちんと辞めますって言うつもりだったんだけどな!!

いきなり辞められるなんてズルイよ!!

POKOなんて・・・パートにさせられたりなかなか許可下りないんだから!!

話をするために別室へ連れて行かれたよ!!

今までの不満ぶつけてやろうかと思ったけど・・・我慢 我慢!!

何言われても・・・沈黙・・・(〜_〜;)

何かを感じたのかプライベートの話まで聞いてきた。

これはチャンスかしら♪ 

POKOの名演技見せてあげるわ!!

いろいろ話しているうちに・・・目が(;。;)になってきて!!

そしたら向こうは何も言えなくなったようで・・・(*^_^*)

自分でもビックリなくらいの名演技だわ(’−’*)

みんな悪者にしてダンナが反対しているので(;。;)となりゃ・・何も言えないでしょ!!

それでも話し合いしてこいって言われたから・・・

無理です!! と今回ははっきり言ってやった!!

請求の締め終わったらやめさせてくださいって言ったら・・・

引き継ぎとかもあるからそれはこっちで・・・だって

そんなこと言ってまた引き延ばそうなんて辞めてくれよ!!

こっちゃーもう次の仕事の準備に入っているんだから!!


で・・・会社携帯置いてくることにした。

あわててメール全部削除したりマズイ電話番号は削除したり大騒ぎ!!

で・・・個人携帯に移さなきゃって言う人まで消してしまって

ヤバイ( ̄□ ̄;)!!

本人と連絡取れないと・・・ヤバイんだけどね!!

進展があったということでよしとしますか!!

今度3日が出勤日だからその時退職日決定してくる予定です。






posted by POKO at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年01月27日

リードメールっていいの??

あるサイトで見つけた豚の貯金箱!!


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」



よく解らず登録してしまった。┐('~`;)┌

で・・・やり方ってこれどうやるの??

むちゃくちゃ悩んだあげく放置していたら親豚さんとやらからメールが届く!!


”リードメールにすべて登録してください!!”


はぁ?? 何百もあるんすけど・・・すべてですか??


登録するだけでも何時間もかかっちゃうよ(ToT)

一日1つか2つずつ登録することにした。

終了するのはいつのことやら・・・(ーー;)

で・・・メルアドに来るわ 来るわ メールが・・・

おっ!! ここをクリックすればいいのか??

(^_^)3 けっこう面白いかも・・・ヒマなら・・・(ーー;)

どんだけクリックすれば貯まるんだぁ??

リードメールってこういうもんなの??

いつかメールサーバーパンクするんじゃないかい??



リードメール初のPOKOは正直オロオロ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


見たら削除するようにはしているけど・・・

本気にこれで稼げるのかな??

今のPOKOには切実な問題だからな!!

のわりには仕事さぼってばかりだけど・・・・( ̄□ ̄;)!!

明日からしばらく家にいない間・・・どれだけ溜まるんだろう(・。・;

ちょっち 恐いです(・。・;



明日 東京行ってきます!!

楽しんで元気いっぱい今までの力発揮できたらそれだけで十分!!

全国レベルにはとうてい無理ですから・・・( ̄□ ̄;)!!

先日のTV見て 納得!!

帰りディズニーランドで遊んできます!!

天気がいいといいなって思っているけど・・・どうだろう!!

最近こっちはお天気良いから!!

posted by POKO at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年01月21日

ごめんね 愚痴っちゃった(ーー;)

上司は何にも会社の状況解っていないよね!!

どれほどの人間が不満があるのかさえも解ろうとせず・・・怒鳴って業績UPですか??

そんな状態についてこれる人たちはどのくらい??って聞いてやりたい!!

今も別の用件で電話してきた会社の人と愚痴ばかり・・・

そして2人とも・・・やめたいと・・・それだけ!!

会社の中の雰囲気は最悪で・・・毎日重ーい空気が流れている。

上司様達にビクビクしてご機嫌伺いしながらする仕事ってなに??

どの人も顔つきが変わってくる!!

みんな恐い顔に・・・( ̄□ ̄;)!!

退職届を出した時点で、あっさりやめさせてくれればいいけど・・・

POKOはそんなことなかったけど・・・まるで監禁だもんね!!(役員室に)

それに打ち勝たなければ・・・やめることさえも許されない!!

これってあり??なの??


愚痴でしたm(__)m


posted by POKO at 11:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事

2006年01月09日

退職届

POKOは朝から( ..)φカキカキ


退職届けを書いております。


パート勤務になることにより書いてくれと言われたからさ!!

まっいいんですけどね

書くことはいくらでも・・・

さてこれからどうしましょ!!

住宅ローンもあることだし・・・マジヤバイっす!!(ーー;)

で・・・副業探して・・・テンパっていました。



LUCKYなことなそういうときに情報ってあるもんですね!!

月に4日だけの勤務の国保の仕事を紹介してもらいました。

そして妹から在宅の校正の仕事をしないかと持ちかけられました。

正直POKOはチンプンカンプン!!

でも妹がその仕事をしているので教えてもらいながら技術を習得出来れば・・・と

サポートしてくれるというのでOKを・・・

あと・・・母から月に1回の配布物も頼まれましたし・・・

なんとかせねば・・・( ̄□ ̄;)!!


POKOとしては完全在宅を目指しているのですがそりゃまだ無理な話だ!!

今の会社にいる限りどうしても拘束時間が長いんだよね!!



12月の終わりにまた占いにダンナと行ってきました。

その時も簡単にはやめられないよって出てきたんだ!!

うっ・・・(T_T)

まさにその通り!!

まるでへびじゃー!! 巻き付いて離れない・・・┐('~`;)┌

でも今年は転職にはいい年みたいだから・・・

2/3以降で占いでは年が変わるんだって!!

でも良い仕事が見つかるのは4,5月くらいかな??だって

あーそーっすか・・・┐('~`;)┌

それまでは放浪かしら・・・(ーー;)

今より少し収入UPしそうよって言われたし・・・

なんとか乗り切りってがんばろうっと!!

体調直すことが先決だろうけど!!



日銭でもいいのでちょっとでも稼げるとこあったらぜひ教えてくださいましm(__)m








posted by POKO at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2006年01月06日

いきなりですか??

POKOは4日今年の初出勤でした。


結局仕事やめる問題も片付かないまま・・・年を越してしまったので・・・

まぁ どうなることやら・・・と思いましたが・・・

出勤していきなり上司様に呼ばれました・



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 何ですか??



別室に呼ばれた!!

で・・いきなり言われた言葉・・・

パート勤務OKになったから・・・

(・・?)   ハ・ハイ(°.°;)_ロ... 

一日付けということで今日からね


(´ヘ`;)ハァ 時間は何時まで働けるの??


じゃぁ 5時で・・・


休みは・・・土日祝で・・・



おいおい 一方的すぎないかい??

ちょいとまてぇ こっちはやめると言ったんじゃ!!!(-_-メ;)

とは・・・言えず・・・(´ヘ`;)ハァ



なんか中途半端だな ほかの仕事も出来る時間じゃないし・・・

収入だってどのくらいになることやら・・・┐('〜`;)┌

そりゃ 体の事も大切だけど・・・収入も必要だからね!!

うーん まいったなぁ いきなりは困るよ!!

こっちの心の準備も出来ないままなんて・・・・

POKOとしては残業時間が少ないところに転職しようと思っていたからさ

それでも不都合出てきたらそのときまた相談しましょだって



(´ヘ`;)ハァ 


事務所に戻ってパート勤務の人に話した。

すると

時給ってどうなった??



あっ・・・( ̄□ ̄;)!! 

そんな話はしていない・・・( ̄□ ̄;)!!



ダメじゃん それが一番大事だよ!!

そうか・・・あんまり急だったので忘れてた( ̄□ ̄;)!!

その人いわくこの会社時給安いから・・・そうなんだぁ!!

今まで時給計算なんかしたことなかったから知らなかった!!

なんかよくわからないまま 話だけどんどん進んでいるのね!!



仕方ないこうなったら 

だんだん出勤日数減らして・・・フェードアウトすることにしよう



帰ってからダンナに相談!!

どうしよう!!

でも中途半端な時間だったら・・・扶養に入ってしまえば・・・って言われ

(〜ヘ〜;)ウーン でも扶養だったら月8万ちょっと・・・これじゃ足りないよ(T^T)

体調悪いから無理も出来ないけどさ・・・でも・・・かかるものはかかるし・・・σ(^◇^;)



翌日・・・


帰り際呼ばれた!!



時給の話だぁ!!

うーん やっぱこの程度かぁ・・・σ(^◇^;)

扶養の範囲内で働かせてください。

(・・?) エッって上司様は思ったみたいだけど・・・

POKOは母に頼まれている仕事もあるので掛け持ちするよ!!

そうすれば・・・今までよりもちょっと少ないくらいでなんとかなりそうだからさ!!



次の目標は3月いっぱいで完全退職!!

さぁ 出来るのであろうか!!









posted by POKO at 00:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事

2005年12月30日

仕事納めです!!

昨日 会社上での仕事納めの日でした。わーい(嬉しい顔)


(POKOの会社は年中無休の為に仕事納めなどはなにのだ(T_T))もうやだ〜(悲しい顔)


午前中仕事して午後から大掃除が始まりました。あせあせ(飛び散る汗)

POKOはガラス拭き担当!!ぴかぴか(新しい)

で・・・最初研修室に向かいました。

おっ・・・きったねーじゃん!!わーい(嬉しい顔)

とフキフキお掃除!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すると・・・換気扇発見!!がく〜(落胆した顔)

これって取り外し可能なのかな???わーい(嬉しい顔)

今度は取り外して・・・流し台でごしごし・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気がついたら研修室を1人で掃除機かけたりホワイトボード拭いたりとやっていました。ぴかぴか(新しい)

最後に床掃除・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これは掃除前 掃除後を携帯携帯電話でパシャカメラしてきました(^。^;)ふらふら


拭き掃除前ふらふら

納会2.jpg




拭き掃除後わーい(嬉しい顔)



納会1.jpg



違いわかっていただけるかしら・・・(・・;)

画像の方向が変わっていますが同じ場所です。わーい(嬉しい顔)

この黒い点はキズのような汚れのようなふらふら

POKOは1人で黙々と・・・スポンジと雑巾片手にゴシゴシしてとりました(●⌒∇⌒●)

後からとんでもないことが起こるとも知らずに・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)

結局やった場所は研修室1室のみ・・・

なんと3時間ほどこもって掃除していました。(*^.^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

凝り性がこんなところで出てしまいましたが・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



その後部屋にもどってお仕事!!


そして5時時計

今度は仕事納めの納会です。レストラン

もう一つの事業部のある場所に移動して(歩いて5分なんだけどね 外歩くのは寒い)がく〜(落胆した顔)

テーブルが並べてあってお寿司やらつまみやらがいっぱいおいてありました。ビールファーストフード

平社員のPOKOはもちろん下座!! そこでみんなとわいわい始まりました。わーい(嬉しい顔)

おすしが並べてあって・・・

一つの桶には海苔巻き カッパ巻きお新香巻きなど・・・巻物系

もう一つの桶には マグロ ホタテ イカ イクラ・・・・など生物系

あんまり食べたくないんだよねって思いながら少しつまんだ!!

飲み物は確かノンアルコールって言っていたはずだけど・・・

アルコール0.5%未満!!!ビール

ちょっとこれアルコール入っているじゃん!!!(-_-メ;)がく〜(落胆した顔)

POKOは飲めないのでウーロン茶!!<^!^>喫茶店

みんな大掃除後だったのか・・・バクバク食べていた・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その時常務からの一言が一瞬その場を凍らせた(@_@)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



”おれの前のこの桶 特上か???”がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

”一つだけ特上頼めって言ったよな”がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



他の役員が

”これそうですよ だってカニや甘エビ・・・ウニも入っているじゃないですか??”わーい(嬉しい顔)



おいおい・・・こっちのおけは・・・ムシエビだし ウニなんざ入ってないよ!!がく〜(落胆した顔)

ふーん 自分たちだけ良いのを頼んだのか!!!(−_−メ;)ちっ(怒った顔)

そして少し余ると・・・下座の方にもやるよとばかりに残り物を渡された!!ちっ(怒った顔)

あからさまにランクを付けるなんて・・・(−_−メ;)ちっ(怒った顔)

ちょっとヒドイんじゃないかしら・・・( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)

おつまみパクパクして・・・2時間ほどで終了!!



その後会社に戻ってまた仕事

その時すでに7時・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

まだ仕事させる気かぁ??がく〜(落胆した顔)

まっPOKOも電話かけあったけどさ!!電話

POKOは自分の仕事終わると!!終了!!と帰って行きました。わーい(嬉しい顔)

その後携帯携帯電話に電話が入りお客の所へ・・・結局帰りは12時夜近くになったけ

ど・( ̄□ ̄;)!!ふらふら



ダンナにお寿司のランクってどう思う??って聞いたらexclamation&question

おかしいちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

だってだよねふらふら

POKOもそう思うんだけど・・・

うちの会社は気にもしないのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)



まっいいやわーい(嬉しい顔)

あれ??右手がむちゃくちゃ☆ ̄(>。☆)イテェもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

あーー床をスポンジでこすりすぎたために・・・肩がパンパンになっている(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)

お風呂入ってマッサージしたけどダメ!!(T_T)いい気分(温泉)もうやだ〜(悲しい顔)

ホントはブログ書きたかったけど・・・手が痛かったので・・・やめました(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)

そのまま腕が痛いよと泣きながら寝ましたとさもうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)



で・・・また今日もこれからお仕事でーす!!(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう同僚のパソコンで発見こんな物目

かわいかったんだけど・・・わーい(嬉しい顔)

納会3.jpg

お祭りで売っているバルーンの超ミニチュア版!!





















 










posted by POKO at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年12月26日

辞めたいって言っちゃいました。

今日のPOKOはむちゃくちゃ体調悪かったんです・

朝から吐き気で起きれなくて・・・(あ・・・妊娠じゃありませんよ)

朝食も食べる気力もなく・・・(ーー;)

一種の出社拒否症かぁ・・・(笑)なんて思いながらも目医者に行き会社に行きました。

行けば行ったで忙しくて・・・電話の嵐・・・

お昼とってから妙に体調が悪くなり・・・とても仕事出来る状態じゃなかったので

病院行ってきます!!

と 会社を抜け出して近くの病院に


かかったところは産婦人科!!(妊娠じゃないってば!!)

ある症状があり気になっていたのでここに・・・(ーー;)

すいている すいている すぐ呼ばれました。

見てもらうと・・・ちょっとホルモンバランスがおかしくなっているみたいだ

と言われました。

ホルモンバランス?? 

それでかぁ・・・(ーー;)

薬を処方することも出来ないというので仕方なく・・・様子を見ることに・・・

それでも体調はすぐれない(まっ何もしてないんだ 当たり前か・・・)

それどころか・・・むちゃくちゃお腹が痛くなって・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ・・・

こんなんじゃ仕事になんない!!

もういーや いっちゃおう!!!

上司様を別室に呼び出して・・・

会社に来ることも辛いんです。体が言うことを聞かない。

簡単に休むこともできないし・・・


他の人に迷惑がかかるので辞めさせてください。


なんとなく上司様は分かっていたみたい そう言われるんじゃないかと・・・


でもすんなりOKはしてくれるはずもない!!


体調だけが原因??とか子供の事は??とか・・・いろいろ聞いてくる!!


うるさいんだよ!!!!とは言えず・・・


素直に答えたよ


時間短縮が出来るんだったらパートにならない??とかね


とりあえず・・・答えはその場で出ないので保留にされた。


今頃 超上司様と相談しているのでは・・・<^!^>


気分はサイコーなんだろうけど・・・体調不良はなおらない


精神的なものではないらしい


あーしばらく苦痛が続くのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!









posted by POKO at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年12月18日

まぁ・・・いろいろと・・・σ(^◇^;)

やっと8連チャンの最終日です。わーい(嬉しい顔)



あっという間だったような 疲れたようなもうやだ〜(悲しい顔)


この土日バタバタ忙しいのに休みじゃなく・・・子供達にはかわいそうでした。もうやだ〜(悲しい顔)



と思っていたのはPOKOだけだったようです。がく〜(落胆した顔)



子供達は実家でクリスマスプレゼントプレゼントを買ってもらっていたから・・・ちっ(怒った顔)


仕事中に娘から電話携帯電話あり・・・


何買ってもいいの??と聞かれましたがく〜(落胆した顔)


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?がく〜(落胆した顔) あの・・・私仕事中なのですが・・・( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)


パパに相談してからねと話したら・・・いきなり電話口電話に母が出て


何買ってやってもいいんでしょ!!といわれました。ちっ(怒った顔)


こっちで用意したものもあるから・・・・┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)


それはわかっているからそれとタブらなければいいんでしょと押し切られましたもうやだ〜(悲しい顔)


POKOとしてはこれ以上ものを増やしたくないのですが・・・( ̄□ ̄;)!!ちっ(怒った顔)


まだ何を買ったのか聞いてないけど・・・少々恐ろしいです。(ーー;)がく〜(落胆した顔)



クリスマスクリスマス・・・同時にPOKOは誕生日を迎えるわけで・・・バースデー


また一つ年取っちゃうなって感じています・もうやだ〜(悲しい顔)




今週は・・・イベント盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
 

忘年会が2回ビール・・・占いありハート・・・子供のパーティーファーストフードあり レッスンスキーあり・・・


忘れていた 家でもクリスマスパーティークリスマスバースデーするしね・・・


あ・・・年賀状作らなきゃ・・・mail to




で・・・今日仕事帰り・・・上司様に・・・ふらふら



”明日 早く出勤できる??”と聞かれました。がく〜(落胆した顔)



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? がく〜(落胆した顔)あたし・・・休み・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)


ですが・・・というと・・・・あっそうだった(ーー;) だってわーい(嬉しい顔)



あなたがシフト組んだのよちっ(怒った顔)


日曜出勤させてさぁ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



医者があるので来る事出来ませんって言ったら・・・ちっ(怒った顔)


管理部の●●部長に言った??だってふらふら


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?がく〜(落胆した顔) あなたがいつも私に言いなさいっていうんだよね!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)


だからあなたは知っていたはず・・・医者に行く事も休みの事も!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


今日はめずらしく・・・がく〜(落胆した顔)


”私も忘れていたから言えないけど・・・通達が来たらどうしましょうって相談してだって”ちっ(怒った顔)


(´ヘ`;)ハァ??がく〜(落胆した顔)  はいはい 今度はそういたします。(-_-メ;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



役員が来て・・・全体朝礼プラス (^v^")/[賞与] ★支給なのさ!!わーい(嬉しい顔)




だから来て貰わないと・・・上司様は・・・言われるから困ったみたいなんだもうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず医者に言ってから電話電話しますと言っておいた。ちっ(怒った顔)


その後管理部に降りてきて・・ ●●部長に電話携帯電話


医者に行くので・・・全体朝礼にはでれません・ 医者に行ってから電話電話しますという


と・・・




あー別にいいよ!!!だってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



上司様なんなのよ!!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


別に悪い事じゃないじゃん シフトで休みなんだもん!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




明日は携帯携帯電話電源切って・・・逃げます!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






posted by POKO at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年12月14日

あーのーね(-_-メ;)

賞与の自己査定は出したものの音沙汰無い・・・!!もうやだ〜(悲しい顔)



いつ支給日かも??だったのでふらふら


会社の管理部の女の子にさぐりを入れた耳




すーるーと・・・なんと19日というでないの!!がく〜(落胆した顔)



しかしPOKOはお休みの日なのだ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


えー!!困るよ!! 医者行こうと思っていたんだから(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




なぜかわからんけど・・・賞与の支給日は1人ずつ応接に呼ばれて明細のみ手渡しで


渡されるのだがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


多少役員から・・・何かしらお小言もらって┐('〜`;)┌もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


で・・・休みの人もそれだけをもらいに出社しなくてはならないのだもうやだ〜(悲しい顔)




いいかげんにしてくれ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)パンチ




POKOは絶対 出社しないぞ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その前は8日間ぶっ続け出社なんだから・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


それ以降の休みは23日までないんだもんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ぶっ倒れちゃうよ!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そしてもう一つショックが・・・┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



27日に忘年会なのだが・・・この飲み会も問題である!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



全員出席は当たり前がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


もちろんPOKOは出席メンバーに入っているとのことだったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


そして・・・なんと座席まで決められているのだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


必ず1分間スピーチがあり・・・(ーー;)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車で会場まで行くのに無理矢理飲ませて・・ビールがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


代行代は自分持ち!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)車(RV)




この前は会社の旅行があり・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


それも参加するように言われたが・・・さすがにPOKOは主婦断った!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


独身が多いから・・・主婦の気持ちなんぞなんにもわかってくれない!!(ToT)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




今日も帰り際いきなり呼ばれて・・・今日の仕事の報告!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


はい??ヽ(。_゜)ノ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




いつもこんなことしないのに・・・会議のあった日以降しばらくはそんな状況が続く!!がく〜(落胆した顔)


で・・・ほとぼり冷めるとまた自分の仕事に没頭して人の事などお構いなしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


ふぅ・・・ため息の連続です。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




今日思わず・・・有休を管理に聞いてしまいました。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



POKOの退職計画は・・・どんどん進行中です。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










posted by POKO at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年12月10日

ここまでされて・・・それでもいるか??

あーーもう限界です。パンチパンチむかっ(怒り)



マジメに転職考えるようになりました。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



今日会社で泣いたのは・・・何人いるんでしょう??もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そして転職を考えた人も・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




今日のPOKOの会社はボロボロでした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いつみんながキレてもおかしくないくらい・・・ドタバタ騒ぎでした。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ドタキャンあり・・・遅刻あり・・連絡ミスあり・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


人が足りなければ社員対応!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


この忙しい中でも気に入らない人間はやめさせる!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ネコ猫の手手(パー)も借りたいくらい忙しい時期なのに・・・なんで平気で切る事ができるんだろうがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


本人は月末まで働いてもいいって言っているのにさ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その分を他のみんながかぶって・・・てんやわんやちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


おかげでミスも耐えないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


POKOは今日どれだけお客さんに怒られたんだろう!!(-_-メ;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


忙しすぎてテンパってしまって・・・ロッカー室で泣き出した人もいたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


相変わらずミス連発で怒鳴られている人も・・・(ーー;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



正直POKOの部署もテンパっていたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でも誰も助ける事も出来ないので・・・POKOは1人でがんばっていたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


で・・・時間に終了出来ないでいるともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


”明日 出勤でしょ みんなで手伝うから・・・・・”と言われたが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


明日・・・何が起こるかわからないのに・・・本当にやらなくていいの??もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも・・・POKOはもう自分の中で決心がついていたので・・・あっさりと帰ってきたダッシュ(走り出すさま)


明日時間が無くて・・・間に合わなくたって上司様がやってくれるんでしょ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





もうしーらない!!(`ヘ´) ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




家庭も自分の体も犠牲にしてもこんなあつかいじゃやっていらんないよ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


幸いPOKOは家庭という武器がある分辞める事も簡単だろう!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


でも・・・今まで3回やめるっていってやめれなかったからな・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)




来年の1月いっぱいでとPOKOは決めている!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


それまでに机の中やらいらないものすべて整理しなきゃ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ギリギリまで辞めようと思っている事はナイショで・・・ふらふらふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)




サプライズでドッヒャーって言わせてやるよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



その時までのガマンだわちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)






















posted by POKO at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年12月02日

休みですが・・・

POKOは体調悪くて一週間お休み中!!ふらふら


しかーし・・・σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)



携帯携帯電話は鳴りやまず・・・(会社携帯携帯電話のため・・・(ーー;))


いろいろな電話電話が入ってくる!!


あーのーあたし休みなんですが・・・(ーー;)ふらふら


休みであろうがなかろうが・・・関係ないのね(^。^;)がく〜(落胆した顔)



朝から会社にFAXメモ流したり、お客さんと話したり携帯電話・・・(ーー;)




で・・・昨日メールmail toが・・・


”(^v^")/[賞与] ★の自己評価だぁ??exclamation×2exclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



えーまた今回もですか??あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


自己評価嫌いなんだよねちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


内容が・・・げっ極端過ぎるよ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ダンナがそれをみて・・・目


”真ん中の3にしておけばいいんだよ”だってふらふら


それもそうですが・・・なぜ賞与が自己評価なのか??たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


自分としてはオール5でもつけてやりたい所だが・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


(自分なりに精一杯頑張っているしね)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


そんな立派な評価つけられるもんじゃないし・・・ねぇがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


自分の評価は難しいです。(ToT)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




会社の人が1人 私は頑張っているからといつもオール5をつけて自己評価を提出するのだが


いつも嫌みのように・・・ふらふらふらふらふらふら


”すばらしい 自己評価ですね”と言われるらしいのだ!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


みんな自分でこれだけしている!!って思っているからそれなりの自己評価なのにさちっ(怒った顔)


なんで嫌みをいうのかな??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




実際POKOは二度貰っているけど・・・対して嫌みは言われた事ないなぁわーい(嬉しい顔)


まっ普通っていう評価しかしていないからな!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




すぐ返送したよ メールmail toで・・・わーい(嬉しい顔)


こんな風に携帯携帯電話があってFAXメモがあってメールmail to パソコンがあれば別に会社に行かなくても


仕事出来るじゃん!!(^o^)/わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ちょっと悪魔が耳元耳でささやいたのでした。ふらふらふらふら



マジ在宅勤務考えちゃおうかな??なんてね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












posted by POKO at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月26日

またまた仕事風景撮っちゃいました(ーー;)

今日はむちゃくちゃ雷雷がすごくて・・・(ーー;)



雨もひどかったし・・・



しかしその合間を見て・・・また写真カメラ撮っちゃいました。(*^.^*)




日本一手(チョキ)と言われている鳥居です。


けっこう暗かったんだよね(~ヘ~;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ふらふら


torii.bmp



ちょっと脇道入ったら見つけちゃったんだ!!


かるがもの親子黒ハート?(夫婦??黒ハート


マジ第○銀行の絵そのままだぁわーい(嬉しい顔)!!


karugamo1.bmp




こっちは色がちょっと違うんだよねふらふら



でもつがいみたいで一緒にいるんだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



karugamo2.bmp


そしてこれが今日のPOKOのお昼レストランレストラン!!

ohiru.bmp


セ○ブ○イ○ブ○のパスタサラダレストランレストラン!!

今日はけっこうおなかすいていたので食べれたよ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)♪ d(⌒o⌒)b♪



そして今POKOがはまってしまった(ーー;)がく〜(落胆した顔)



同じくセ○ブ○イ○ブ○のざらめ煎餅  100円也ふくろ!!

sennbei.bmp



これがおいしいんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


ためしに食べて見てねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


これから夕食食べなきゃがく〜(落胆した顔)!!


おなかすいたぁふらふらふらふら!!






posted by POKO at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月20日

犬 犬(T_T)

仕事先でのこと・・・


坂の下に配達先があったので車車(セダン)をブーンと走らせたら・・・・

いきなり


ワンワン犬 ワンワン犬


えっ・・・(ーー;)



げっデカイ犬犬が赤いコートブティック着て、そして放し飼いになっている(ーー;)


こっちへ来たかと思ったら車車(セダン)の前で立ち往生!!




おいおい・・・坂の途中だよ(T_T)



犬がほえたまま離れてくれないので少しずつ動かしながら・・・下へ


さーてどうしましょちっ(怒った顔)



と思ったら・・・運転席側の窓の外から


ワンワン犬



今にもかみつきそうな勢い( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)



こりゃ 車から出られねーな(--)(__)がく〜(落胆した顔)



飼い主は・・・・


と見れば


電気ひらめきはついているが出てくる気配なし・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


困ったなぁ・・・ふらふらふらふら



ゲッ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



犬がドアベロベロなめている( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




デカイから顔が窓から見えるんだ!!ふらふら


おっちょっと離れたぞ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


さて降りれるなとドア開けたら・・・わーい(嬉しい顔)


飼い主が出て来て


”降りなくていいよ!”って窓から荷物受け取ってくれた(^。^;)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



助かったぁ・・・わーい(嬉しい顔)




今まで犬犬には何度か遭遇しているけど・・・こんな間近に来るのはやっぱ恐いな


特に犬犬嫌いじゃないけどさ


それにしても赤いコートブティックお似合いだよ!!♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月17日

あーあ・・・(ーー;)

最近集中力がなくなっているのか・・・運転中ろくなことしないんだぁこれが・・・



先日・・夜車を脇に寄せたら・・・




ガコン!!(?_?)exclamation&questionexclamation&question



えっ・・・何??たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あれ??車車(セダン)が傾いている( ̄□ ̄;)!!exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


もしや!!exclamation&questionexclamation&question



やっぱり( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前輪タイヤ・・・えんぞ(側溝)に落としてしまったぁ・・・( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



ヤバイ( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



バックで出そうとしたら・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ウーィーンダッシュ(走り出すさま)   出ない たらーっ(汗)たらーっ(汗)  ヤバイ( ̄□ ̄;)!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あー会社ビルに連絡携帯電話しなきゃかな??(ーー;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とりあえず・・・前に進んでみよう!!ダッシュ(走り出すさま)



ガタン!!exclamation&question




ヤッター出られた!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



でも車車(セダン)キズついただろうな??(ーー;)がく〜(落胆した顔)


まっどうせこの車車(セダン)ボコボコだし・・・いっかぁ!!わーい(嬉しい顔)





で・・・今日・・・夜走っていたらふっと脇見したんだよねふらふら



新しいショッピングセンターコンビニ出来るんだ!!わーい(嬉しい顔)



と思ったとたんふらふら




ガタガタガタガタガタガタ・・・・(・_・)......ン?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




何・・・(・_・)......ン?ふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



(゜ロ゜)ギョェ  道路の真ん中に立っているポールに激突している・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




あわててハンドル切って・・・とりあえず 何も無かったような顔して走行!!ふらふら


その先の信号信号待ちの時後ろにいた軽トラ脇に来て不思議そうにPOKOの車車(セダン)見ていたけど・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




許せ!!m(__)m



ダンナに聞いたら・・・あれはゴム性で曲がるとのこと!!exclamation×2exclamation×2


あーよかった!!(^。^;)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


でも気を付けないと・・・今度は事故起こしちゃうかもねexclamation×2exclamation×2バッド(下向き矢印)


さすがに車はまだみれていない・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


明日みたらキズついているかしら・・・(・・;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


実はPOKO会社ビルから車車(セダン)借りているんだ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




まっみんながあちらこちらぶつけて・・・ボコボコになっているけど・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





posted by POKO at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月09日

すっごい天気だぁ・・・(T_T)

朝からお出かけ・・・


なんか厚い雲曇りがかかってどよーんとした感じ


会社ビルの中も・・・どよーん 


まっPOKOは完全無視だからね!!


いーけどさ!!




さっさと外飛び出して・・・明日休みだし・・・ささっさと仕事終わらせて帰ろうって思っていたら



なんか知らんけどむちゃくちゃな量(^_^;)



マジっすか?????あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



終わるかな??今日中にって思いながらも出発進行!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


で・・・なんかだんだんうす暗くなってきて・・・(T_T)


なんかやばそうだわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




案の定・・・降ってきたよ 雨雨が・・・それもどしゃぶり小雨


台風も強くて・・・とばされそう 




落ち葉が舞っているよ台風台風!!



ひょーフロントガラス車(RV)にくっついた(^_^;)


その後にピカッ雷と稲光が・・・



クリスマスの近くにいるし・・・ヤバイかしら・・・(^_^;)



しばらくすると雨雨もやみ日晴れが差してきた!!


今のうちに仕事 仕事・・・とやっていた・


しかーし・・・


4時過ぎにまたどしゃ降り雨小雨・・・(T_T)


目の前がピカッ雷雷雷



イヤー!!!



ずぶぬれになりながら仕事したよ!!



で・・・6時過ぎに定時連絡の電話電話入れた!!


まだ残ってまーす!!


結局終わるまで(8時30分過ぎまで現場にいた)


その後帰ってきて・・・そのときの時刻は・・・10時回っていた。




しか-し・・・上司はいない・・・っていうより電気消えているじゃん!!



おいおい 電話電話もなく・・・待ちもなしかよ!!



もーいーや!!この会社ビルって思った!!


一生懸命やったってこんな扱いされるんだったら・・・もういいです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




おかげで超へこんだ!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



で・・・またコレクションが増えた!!(T_T)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日はお掃除しなきゃ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月04日

あーのーねぇ・・・σ(^◇^;)

ふっ...上司様には言えないやー!!


いっくらミスしたとしてもさ・・・!!(×_×;)


昨日の夕方お客様からPOKOに電話携帯電話が入った!!

間違って配達してしまったとのこと・・・σ(^◇^;)


場所を聞くと・・・おや・・・?? POKOは行ってないぞ!!



それだけならまだしも・・・


配達態度が・・・悪かったらしく・・・無言で投げ込んだらしい・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・お客がカンカン(-_-メ;)ちっ(怒った顔)になって怒鳴り込みしてきたらしい!!


ぎゃーがく〜(落胆した顔)部長代理様のミスではないかい(ーー;)


しょうがねぇ こちらでなんとかしようと思ったが・・・


行った人でないと状況がわからん!!ふらふら


仕方なく電話をかけた携帯電話


いきなり留守電電話になる・・・まさか・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



げっ・・・



電源切っているよ!!



かけても かけてもダメだぁ・・・(x_x)


えーーー個人携帯携帯電話かけなきゃダメかなぁ・・・


仕方なく・・・(ーー;)


会社ビルに電話電話!!


Aさんに事情を話して番号教えてもらった!!



Aさんにも”言いにくいよねぇ”って言われて・・・


うーん まったくだ!!


悩んだけど結局個人携帯携帯電話にはかけるのやめた!!


仕方なくお客さんに電話電話!!


申し訳ありません。担当に連絡とれなくて・・・明日必ず伺います!!と了承を得た



で・・・


電話がつながったのはそれから2時間後時計!!



仕事に集中したかったんだろうね!! 多分・・・


でもその間にPOKOはすっげー振り回されていたんだけど・・・(ーー;)



つながってから・・・申し訳なかったけど・・行ってもらったよ!!



さすがに態度のことは言えず・・・(ーー;)


って本人しかわかんねぇんだもん!!


その後9時過ぎに電話電話が入り・・・行ってきたとのこと!!


ありがとうございました。


表札見間違ったんだよね!!ってにこにこわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)で言われても・・・


あたしは笑えないよ・・・(ーー;)



おかげであたしの仕事中断させられたんだから・・・


で・・・今日!!


会社の子(Bくん)に仕事手伝ってもらうために外で合流!!


その時 そのBくん いきなり・・・


昨日部長代理が間違いしたんだって!


えっなんで知っているの??目目


Aさんから聞きましたσ(^^)



だって・・・あらら噂耳になっているよ!!


可哀想に!!


まっ自業自得でしょ!!







posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年11月01日

最近ね・・・

バイパス乗ると・・・いつも対向車線の入り口の所にパトカー地下鉄がいるんだ


いつも何をしているんだろう!!とPOKOはよく見て目いたんだ

POKOの予測では・・・多分シートベルトか・・・携帯電話携帯電話じゃないのかなって思っていた。

パトカーの前に仁王立ちして二人ほど・・・じーっ目と車車(セダン)を見ているから・・・




で・・・今日 マジビビッたことがく〜(落胆した顔)が・・・σ(^◇^;)



ブーン車(セダン)っていつものようにバイパス走っていたら・・・

インターの降口のところに人足がいる!!

ヘルメットかぶったおっさん足!!!

ゲッ・・・ポリじゃん!!

すっげー恐い顔ちっ(怒った顔)して車をにらんでいる・・

ということは・・・下にパトカーが待機しているんだろうなぁ・・σ(^◇^;)

POKOはシートベルトもしてたし・・・携帯携帯電話もいじっていなかったので・・・素通り・・

それにしてもちょっと油断していたなぁ・・・

今度は気を付けて走らなきゃねぇ・・・!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月30日

なんなの!!!! なんなの!!! なんなのさ!!!

あーーーイラつくぅ・・・!!!



ダメ無性に頭に来て!!

マジ辞めてやる!!!!!!


ここまでプツンと来たのには理由がある!!



第一のコース

事の始まりは 

POKOが人から頼まれて仕事を持ってきたことからだった。

しかし・・・POKOは担当外の為 担当者に頼む事に・・・

1ヶ月前に頼んだ仕事が・・・催促に催促をかさねてやっと見積りを作ってもらった。

その時POKOの大嫌いな大上司様に印をもらわなければいけないのだが・・・

担当者からPOKOの名前が出たとたん (`ヘ´) フンという態度!!

なんなの なんなの なんなの

その後下で話し声を聞いた!!

なんでPOKOが仕事を取ってくるのかという感じの話!!


だってPOKOは頼まれただけだもん!!

そんなに面白くないんだったら・・・もう二度と仕事なんて持ってこないから!!

あーーーむかつく!!!!!!



第二のコース


POKOはどうしても仕事が終わりそうになかったので、上司様に電話で相談!!

しかし留守電になったので・・・もしかしたら今日は休みかぁ??

その後30分後くらいに電話が鳴った。

状況を説明して終わらないかもしれない!!と報告!!!

そうしたら・・・人に押しつけてもいいからなんとかしてと・・・σ(^◇^;)

はい?? あのね!! 無理だって言うから手伝っているのに・・・

それをその人にまた押しつける事なんて出来ないよ!!

仕方なく・・・POKO頑張ったよ!! PM10:00過ぎまで・・・

で・・・会社戻ったら見事に鍵かけられてるの!!

ひどい・・・(×_×;)って思ったけど・・・

会社なんてそんなものなのかも・・・

なんか続けていることがばからしくなった!!

マジ やってらんねぇ!!

ってね!!

他の仕事だって手伝ってくれないじゃん!!

こんなにせっぱ詰まってても・・・あたし独りじゃ出来ないよ!!

もう限界だよ!!

急いでするからミスも出てくるし・・・

悪循環なだけじゃん!!

いい加減 気づいて・・・

POKOの体力 気力の事を・・・σ(^◇^;)

辞めると決めたら・・・もうPOKOは出社しないよ!!

そして・・・極めつけ・・・


第三のコース


PM8時上司様から電話があった!!

でもPOKO出る事出来なくて・・・その30分後くらいに電話した!!!


内容は・・

月曜日に 


全体朝礼


があるから・  9時出勤出来ないかということ・・・σ(^◇^;)

マジっすか・・・(-_-メ;)

イヤとも言えず・・・出社することに

(どうせ朝礼だってあたしなんて無視じゃん!!いたっていなくたって一緒でしょ)

(それにこの間ミーティングしたばったかりじゃんか・・・(-_-メ;) (-_-メ;)

あーーどうせ意味のない朝礼!!

貴方にはこの時間まで仕事している人に対して・・・

お疲れ様
って言葉もないのね!!

正直


自分がもし上司になったとしても

今の上司様達のように自分さえよければって考え方だけはできないなって思った!!

まっ・・・POKOもいつまで持つかわかんないけどね!!



なんてったって・・・POKOが入社してから・・・覚えきれない人がやめて行きましたから・・・・・・



残念!!!







posted by POKO at 00:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月18日

仕事風景だよん!!

POKOは週3回会社から出て・・・お出かけ!!足


今日は外出中カメラカメラをもっていたので思わず撮りまくってしまいました。(*^.^*)


たぶん みなさんからしてみれば・・・サボリ・・・┐('〜`;)┌に見えるのでしょうが・・・
そーんなことはございません。


ちゃんとノルマは達成して帰ってきましたから・・・手(チョキ)(^.^)


まっのんびりまったりな風景ご覧下さい。m(__)m



051018 003.jpg


ここはPOKOがお昼休憩を取った場所!!レストラン


別名 昼寝場所とも・・・┐('〜`;)┌眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)


遠くにゴルフのコースが見えてのんびりまったりでしょ!!わーい(嬉しい顔)


今日のお昼は・・・コンビニで購入の海藻サラダ

に・・・最近食べてる禅食35とかいう きなこ味の

スティック上のもの1本 カロリーメイト1個ファーストフード

えっ・・・って思った?? それだけって??あせあせ(飛び散る汗)

ところがこの禅食35とかいうのがむちゃくちゃふくれるのよ!!おなかが・・・σ(^◇^;)


週3回 コンビニはマジ飽きます。 カロリーも高いしね!!


だから最近はもっぱらこれ!!


で・・・1週間で1kg減ですけど・・・わーい(嬉しい顔)

けっこうおなか周り引き締まってきたσ(^◇^;)わーい(嬉しい顔)




次の写真は

051018 004.jpg


これはちょっとはなれた場所から見た風景!!

仕事中にふっと車の中車(セダン)から見えた風景で思わず車停めてパシャっカメラてとってしまいました。


山が目の前にあって雄大でしょ!!

けっこうこの風景落ち着きます。


夜もまた幻想的な風景になるんだろうけど・・・今日は夜までいませんでした。

頂上の展望台の明かりがロマンチックです。♪ d(⌒o⌒)b♪夜




最後
051018 010.jpg


(クリックすると拡大するよ でないと豆粒でしょあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


車で通りかかったら・・・工場の前に3匹猫いたのですよ


すっごくかわいくて思わず車車(セダン)停めていました。


白いネコは子猫のようであちらこちら・・・


でもそれ以外のネコたちは・・・近づいて行っても逃げも隠れもせず・・・どしっと座っていました・


この3匹のアングルがかわいいでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪カメラ


と・・・POKOはこんな環境で仕事しているのでありました。


近くの方々はわかったかもね!!


この場所が・・・






posted by POKO at 23:55 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月17日

社員ミーティングだぁ・・・┐('〜`;)┌

まったく会社というヤツは会議だ、ミーティングが好きだ事!!exclamation×2



私しゃ 大キライだぁ・・・(-_-メ;)パンチむかっ(怒り)

今日会社に行ったら、”1時からミーティングだって??”バッド(下向き矢印) 


はぁ・・・ (゜O゜;) なにすんの??exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


別にあたしなんてでなくていいでしょ!!

と言うわけにはいかないのが会社である(T_T)


研修室に集まって・・・最初は上半期の収支報告だった


ふぅーん POKOの部署 目論見割っているよ┐('〜`;)┌


まっいろいろあったしね 仕方ないか・・・


人件費もかかっている事だし・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


半分聞いているようで聞いていないとそんな状態だった(・・;)


その後 人事異動の辞令があって・・・


意外な人が移動するのでビックリ!!!exclamation&question


あらまっ・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question


で・・・その後・・・恐怖の・・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

社員ミーティング 別名トレーニングとも言う!!もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



前回は電話応対のロールプレイイング


さて今回はなに??


発声練習(@_@)exclamation&questionバッド(下向き矢印)キスマークたらーっ(汗)


えーーー演劇部じゃねーんだぞ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)


腹式呼吸?? 口の開け方??  しゃべり方の練習??


ギャー\(>o<)/ としか言えなかった

まっ仕方なくやったよ!! 

ダメだしくらいながら・・・┐('〜`;)┌もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

でもなんでかな 声っていつもより出ないんだよね

今まで子供たちに踊りの指導してきたときは半端じゃなくデカイ声出たのにね!!

あたしってこんなに声小さかったっけって思ってしまった!!

なんかだんだん昔のPOKOではなくなってきているような気がしてきた。

これでいいのだろうか??

自分らしさがなくなっているのに・・・不安を感じずにはいられなかった!!

元気いっぱい みんなからパワフルだよねって言われていたPOKOは消えてしまったのだ

ろうか??

何があたしを変えたの?? ジャズダンスやめたことかな??

がんばる張り合いをなくしてしまったからかな??

真剣に考える時期かもしれない!! これからの自分に向き合うために・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)






posted by POKO at 23:21 | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事

2005年10月16日

お仕事でした(T_T)

今日は・・・一応休みだったんだけど・・・仕事だった。もうやだ〜(悲しい顔)

所詮連休なんてもらったって・・・すぐつぶしてくれるんだから・・・(-_-メ;))ちっ(怒った顔)パンチどんっ(衝撃)

二人して休みモード・・・の体 

それにムチ打って・・・ダンナに運転してもらって仕事してきた。車(セダン)

いつも自分の運転なのでそれよりは仕事の効率もいいし・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

何よりも楽なのだ・・・!!!わーい(嬉しい顔)

いつものコースだけど・・・二人だとラジオも聞かずおしゃべりだねぇ・・

まるで新婚さんですか??黒ハート(⌒^⌒)b

こっちあっちと誘導しながら・・・仕事進めて行った。

仕事が第一段階終了した時点で丁度お昼頃!!レストラン

通り道のラーメン屋に入った。

ラーメンの話はまた後で・・・

そしてまた仕事再開!!

結局 夕方6時過ぎまでかかってしまった。

まっいーか 休日出勤だし・・・(・・;) 一応 手当はつくことだし・・・

帰り道見た満月がキレイで・・・v夜

051016 001.jpg


近くの山に夜景を見に行こうという話になってむかった。

が・・・道に迷ってしまい途中で断念して帰ってきた(T_T)


今日も子供が帰って来ないので夫婦水入らずだぁ・・・σ(^^)ハートたち(複数ハート)






posted by POKO at 22:06 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

