楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月17日

少しは痩せるかなぁ??

ちょっと気になる物を発見!!

最近のPOKO&娘の太り方は異常です。(自分でそう思っている)

先日娘は母に連れられて・・・デトックスなるものを体験してきた。

かなりお肌つやつやになって帰ってきましたが・・・(^^;

そう何回も行けるものではない(^^;



で・・・ネットで発見しちゃいました。


alaska_01.jpg

ミネラルウォーター!!

正直水を買ってまでって思っていたけど・・・本当に効果があるのなら

試してみてもいいかもって・・・


商品名は
アラスカグレーシャーキャップ



アラスカの2万5千年前の氷河から生まれた天然アルカリイオン水なんだって


ポイントとしては

・ミネラルバランスの良い軟水
・くせがなく、日本人に飲みやすい
・酵素活性力、界面活性力、クラスター値の低さにそれぞれ優れ、老化防止・ダイエット・デトックスに効果が期待できます とのこと

うーんなかなかいいかも(^O^)

会社の人がよくミネラルウォーター飲んでいるんだけど・・・

飲み比べると微妙に味が違うんだよね!!(ちょっと貰っている)

これはPOKOはすっごく飲みやすいって思いました。

あちらこちらでデトックスって言われているけど・・・そもそもデトックスって何??

調べてみたよ!!



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

デトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形。

ほぅ 解毒って意味なのね!!
老廃物も出すのか
そういえば何本か飲んだけど・・・けっこう便通よくなったかも!!
体重も落ちてくれるといいけどなぁ(^^;



参考サイトはこちら↓

水でデトックス

ぜひお試しあれ!!


posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年07月03日

羅漢果知っていますか??

羅漢果知っていますか

最近母から子供たちが飲ませてもらっているお茶!!

羅漢果という中国の果物??らしい

飲むとむちゃくちゃ甘いけどカロリーゼロ!!

コレステロール 血圧を下げるんだって!!

へぇ・・・そんなものあるの??

POKOは半信半疑 けっこう疑いやすいのかも・・・

(昔いっぱいだまされたからかな??(~_~;))

最初 ダンナに毒見させた

おっけっこうおいしいじゃんって

おいおい・・・もらった1本飲み干していたよ

ちょっとそれ子供用にもらったものなんだけど・・・(^^ゞ

その後POKOが味見・・・ゴクっ・・・甘ーい

本当にこれがカロリーゼロなの??

うそなんじゃないの??

ネットで検索!!

うっ・・・マジだぁ・・・(^^ゞ

これなら続けられそうです。

ダイエットにも効果抜群なんだって

へぇ・・そっかぁ!!

検索すると出てくる出てくる羅漢果がぁ!!


羅漢果(500g)6個セット



羅漢果仙漢液イチョウ葉エキス入900ml


5倍濃縮 羅漢果顆粒500g 完全無農薬 自然農法栽培 :


おらが村健康茶 【羅漢果茶】



でもオススメは丸成商事の羅漢果!!

ここよ

ページのしたの方に注文方法あるよ 

POKO会社の人に今日飲んでもらったの

そうしたら買おうかなって早速注文していたよ!!

は・・・早い・・・┐('~`;)┌


まっ人に喜んで貰えることは良いことです。(#^.^#)





娘がちゃんとダイエット出来ますように (^_^)v


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年05月28日

ぐわーん ショックですぅ(T_T)

先日・・・体重を量った・・・

しかし・・・怖くて目盛りが見ることが出来ない・・・(^^;

ダンナに見てもらって・・・メモに書いていたのだったがぁ・・

今日POKOが掃除中ある偶然から・・・そのメモを見てしまった・


(@_@)(・・?) エッ ウソでしょ・・・( ̄□ ̄;)!!

マジっすか その数字!!!!!!!!!

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


前会社を辞めたときからなんと・・・5kgも増えているでないの

どうりで最近服がなんかキツイなぁって思っていたけど・・・

すっごいカウンターショック受けてしまいました(;^_^A

あたしこのままじゃ出産直後の体重と変わらなくなってしまいます。

本気でダイエット決行!!しなければと思いました。


オネガイ ( ><)//

発表会までに10kg痩せることを誓います( ̄十 ̄) アーメン

でないと・・・衣装着れないよ(T_T)

そういえばいるじゃない すぐ近くにダイエット成功したヤツがぁ

こんなサイトも作っていたっけ・・・(#^.^#)

ここ

ちょっと一緒に飲んでみますか!!


そしてごっちくんと一緒に毎日散歩でがんばるぞ(^o^)/

そろそろバレエのバーレッスンだけでも再開したほうがいいかもね

(忙しくて・・・なかなか行けないんだよね(T_T))

やっぱキレイに痩せるにはバレエだからなぁ・・・(;^_^A

しばらく頑張らなきゃ!!(^o^)/


娘に小梅太夫(こうめだゆう)

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

と言われないようにファイト(^o^)/



ガンバレって思ったらぜひポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年05月06日

うっ・・・ヤバイ・・・

先日仕事着のパンツを買いに某ショップまで買い物行ってきました。

前から安いパンツあるなぁって目を付けていたんだけど・・・

(無職だったPOKOには安さ一番です。)

ダンナを引き連れて2本ほど買ってきました。

そこで・・・何本か試着をすることに

今までのサイズだと・・・このくらいだけど・・・

最近太ったからなぁ・・・もう一つ大きめも持って行こうっと

2サイズのパンツを持って試着室へGO!!

1本目 今までのサイズ


うっ・・・入らない・・・( ̄□ ̄;)!!

マジっすか??


2本目 一つ大きいサイズ

入るけど・・・これ以上太ったらヤバイかも・・・( ̄□ ̄;)!!


ダイエット決行せねば・・・!!!!!

最近体重計のるのも怖いんだよね(T_T)

そういえばジャズダンス踊っているときも・・・

なんか体重くて足が上がらないこともしばしば・・

ごっちを散歩に連れて行くだけじゃ・・ダイエットにはならないかしら・・・

とりあえず家にあるゲルマニウム入りサポーターをして

香醋を飲んで・・・毎日散歩してがんばってみますわ!!

夏までにはやせました!!って報告出来るといいなぁ!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年02月15日

おからダイエット2

さて、おから料理の第2段


ポテトサラダのポテトのかわりにおからを使ってみました。

おからってポテトみたいにゆでてつぶして・・・ってしなくていいのでホント楽!!

子供達にも大好評でした。

味はポテトサラダと変わらず・・・でもカロリーはかなり抑えてあると思います。





おからサラダ.jpg


見た目もたいして変わらないでしょ!!


食感も味も変わらないから・・・子供なんてポテトサラダだって思っていましたよ!!


すっごく簡単だからお試しあれ!!



POKO流作成法


材料は ハム 胡瓜 タマネギ おから


最初におからを油でさっと炒め、さましておく。

その後 タマネギのみじん切り(POKO家はそんなに細かくしてないけど)

とハムを油で炒めてやっぱりさます。

ボールの中におからと炒めたタマネギ入れてよく混ぜる。

(隠し味に砂糖を入れるのがポイント!!)

胡瓜 マヨネーズ 塩こしょうで味付けして・・・

ハイ!! できあがり!!



ねっ簡単でしょ!!

作成時間は普通のポテトサラダから比べて30分近く短縮されますよ。

POKOは15分で作成しました。

ちなみにPOKOはここのおからを使っています。



椿き家 おからひろば


ヘルシーモニターも募集しているのでよかったら参加してみてね。

POKOはそれでおからもらいました。

でもおいしいので継続して買いたいと思っています。(*^.^*)



で・・・気になる体重はというと・・・


パンパカパーン(●⌒∇⌒●) 




気が付いたら・・・1kg減になっていました。

お腹周りもスッキリしてジーパンもかなり楽に入るようになったし!!

(一時かなりヤバかった・・・( ̄□ ̄;)!!)

さすがに娘は成長期 効果は出にくいようです。(T_T)






気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング







posted by POKO at 08:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年02月08日

おからダイエットしませんか??

あるサイトで見つけました。(*^_^*)

娘にさせようと思って取り寄せしてみました。

(POKOよりも娘が重大!!( ̄□ ̄;)!!)



0208o-kusyon 001.jpg


2週間おからを食べ続けるというもの!!

(~ヘ~;)ウーン POKOに出来るのであろうかと思ったけど・・・少しずつ混ぜて使うことに

しました。

おからの料理って何がある??

卯の花 ハンバーグ サラダ・・・他に何があるんだろう( ̄□ ̄;)!!

ネットで検索しまくり・・・

出てくる 出てくる いろんな料理!!

しかし・・・POKOの技術が伴うのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

で・・・今日は・・サラダを作成してみることにしました。

入れる物は・・・タマネギ きゅうり 後は・・・ポテトのかわりにおから・・・

ハムあったっけ??

なかったら魚肉ソーセージ??

あーにんじんも入れたいな!!

さてどんな物が完成するんでしょ!!

楽しみ!!

で 作成しました。



とりあえず 卯の花もどき・・・( ̄□ ̄;)!! と豆腐のみそ汁


食玩 003.jpg


いかがですか??

入れた物は 油揚げ ゼンマイの水煮 にんじん 長ネギ 生しいたけ

ちょっと水っぽくなってしまいましたが・・・食べれればいいのだ!!

これから毎日おから料理だわ(*^.^*)

POKOの腕の見せ所??



日本ブログ大賞.gif


参加しています。応援宜しくお願いします。













posted by POKO at 15:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年01月07日

ヤバイ ダイエットしなければ・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOヤバイです。


最近太りはじめたような気が・・・( ̄□ ̄;)!!

一時期すっごく痩せたんだよね!!

ホルモンバランス崩したせいかぁ・・・また太りだしたみたい

マジ ヤバイっす!!!

お腹の辺りが・・・ぷっくぷく



またダイエット商品の出番かぁ!!

実はPOKOダイエットマニアなんだよね

いろんな商品試してます。

ダンナには・・・無駄金を・・・と怒られていますが・・・( ̄□ ̄;)!!



でも一番のダイエットはなんと言ってもバレエですね

バレエしていたときのPOKOのスタイルのよさったら(たいして変わらないって・・)



背筋がピンとしていて・・・おしりがプリっと上がっていて・・・胸の位置も高いんだよ


今は・・・猫背で・・・おしりが引力と共に・・・胸は・・・おいおい┐('〜`;)┌


バレエする時間あればいいけど・・・なかなかね

そして極めつけはジャズダンスを現在踊っていないと言うこと!!

運動不足のせいか腰やら・・・足やら・・・イタイです。(T_T)

来週からまたレッスン開始する予定ですが・・・体力がすぐ追いついてくれるのか??

心配┐('~`;)┌

時間も出来たことだし・・・バレエも再開したいところですが・・・さすがにお金がないよ

でも絶対再開してみせるぞ!!

ダンスやっていても基礎はバレエだからなぁ・・・┐('~`;)┌

体が異常に硬いので正直ツライのですが・・・ダンスもキレのあるダンス踊りたいし・・・

努力 努力ですね!!



サプリメントも再開したほうがいいかも・・・(ーー;)

やっぱ酢だよね 体柔らかくするには・・・(#^.^#)

某有名メーカーのコレ飲んでます。(最近サボリ気味(ーー;))



やずや.jpg


93粒も入っていて・・子供にも飲みやすいです・

(POKO家は娘と2人で毎朝3粒づつ飲んでいました)

最近飲んでいなかったから調子悪いのかも・・・

体の為にも再開するぞ!!



今年の目標!!


決定しました!!(テレビ鬼嫁日記風)


バレエを再開してキレイで健康的な体作りに努めるぞ!!


(^o^)/












posted by POKO at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

