楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月30日

イヤーこっこさんーん(T_T)

最近こっこさんに会いたくて・・・会いたくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いろいろなブログに訪問しているのだが


会う事が出来ない!!ふらふら




もうペットのうさぴょんはお腹ペコペコ(-_-)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



ヤバイ ・・・σ(^◇^;) 家出されてしまう。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


うちは今ダンナもブログ書いていて・・・タグフレもしている


パソ一台の共有なので一番最後にアクセスしたキャラがブログ開くと出てくるのだが


今回もダンナのキャラが出て来たので・・・ログアウトしてキャラ変更しようとしたとき




こっこさん出現!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あーいとしのこっこさん。・°°・(>_<)・°°・。わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


しかし・・・キャラががく〜(落胆した顔)



ゾンビ。・°°・(>_<)・°°・。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


もちろんログインしてから・・・という画面が出て・・・ふらふらふらふら



”またね(ToT)/~~~”と行ってしまったではないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



やっと会えたのに・・・ゾンビだったなんて・・・(;。;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


相変わらずこっこさん探しの旅は続く!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








posted by POKO at 08:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログペット
この記事へのコメント
はじめまして♪タグふれにコメントどうもありがとうございました。
下に付いていたのはアイコン以外は自分でやっております。
アイコンはHappy Mondayさんよりお借りしました。URL:http://ciao.whitesnow.jp/sb/sb.cgi?cid=13
コッコさんなかなか出会えないですよね〜餌もらえるといいですね*^^*
Posted by kmama at 2005年11月30日 13:16
☆こっこサン・・・あたしも@度しか会ったこと・・
にゃいんですゥ〜〜><;。だけど、マメさんとか
まつしば電気さんには、かなり・・・あってマスが
・・・みんなもそうかにゃ??^0^☆こっこさんに
会えたらいいですね^^;。BY.sakurako。
Posted by ☆綾乃 桜子☆ at 2005年11月30日 14:13
コメントありがとうございました(´∀`*)
私もゾンビの時にコッコさんに会う確率高いです。
いつもは出てくれないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by YUKI at 2005年11月30日 19:41



書き込みありがとうございます。
リブリーを貼り付けるソースを書いていきます。
これでリブリーが小さくなるはずなんですけど、
もしかしたらドリコムだけしか通用しないかも知れません。
出来なかったらごめんなさい。m(_ _;)m
Posted by ハータ at 2005年11月30日 20:40
ごめんなさい。ソース書き込めないみたいです。m(_ _;)m
Posted by ハータ at 2005年11月30日 20:41
はじめましてぇ!! タグフレから たどって来ちゃいました。アイテム探しで放浪中です。私もペットほしいよー! コッコさん 探してます。
Posted by mama at 2005年12月01日 09:55
会えましたか?今日は会えるといいですねぇ♪ちびびは木彫りサンタがどうしても欲しいのでコイネッケンを探しています(>_<)そういう時に限って絶対会えない!なんで〜〜〜!!!
Posted by ちびび at 2005年12月01日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9992665
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。