楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月28日

この子の道!!

ジャズダンスの発表会が終わって・・・娘に異変が起きた。目



今まで・・・


発表会終わったら 
やめる やめる と言い続けてきたジャズダンス!!



もう小学3年生 


今までは親が口だししてきたけど・・・今度は自分で決めなさいと言っておいた。


やめてもいいし続けてもいい 強制はもうしないよ!!



昨日車の中で質問してみた。



POKO  ”○○(娘の名前)はこれからどうするの??”


      ”何をしたいの?? なにをやめるの??”



娘     ”全部続ける”わーい(嬉しい顔)


POKO  ”えっ??”がく〜(落胆した顔)


      ”ジャズダンスもバレエも??”がく〜(落胆した顔)



娘     ”うんσ(^^)”わーい(嬉しい顔)



POKO  ”だってやめるって言っていたじゃん”ふらふら

娘     ”ううん だって○○、△△(ジャズダンスの先生の娘 すでに20才超えてま

       すが)ちゃんみたいに踊れるようになりたいんだもん”わーい(嬉しい顔)


      ”だからずっと続ける!!”わーい(嬉しい顔)




POKO  ”だって・・・バレエもジャズダンスも英語もボーイスカウトもあるよ”がく〜(落胆した顔)

      ”それに来年演劇したいんでしょ それもやるの??”がく〜(落胆した顔)


娘     ”うん(^^)”わーい(嬉しい顔)



そりゃーね バレエも3才からジャズダンスも5才から・・・英語だって3才からだもん


ずっと続けさせたいけど・・・


これから高学年になればもっと忙しくなる!!


塾にも行かなきゃいけなくなるかもしれないし・・・( ̄□ ̄;)!!


だんだん やらされているからやっているに変わってくる時期なのかしら・・・σ(^◇^;)




この発表会後にこの子に何かしらの変化が見られたってことは少し成長したのかな??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


まっきまぐれなのでいつまた



やめるーーー!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



と言い出すかはわかりませんが・・・σ(^◇^;)がく〜(落胆した顔)


今度は

ゴリエのダンスコンテスト


もある事だし・・・


出来る限り頑張ってもらいましょ!!わーい(嬉しい顔)



他のお母さん達は東京行く気マンマンなんだもん!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



予選通過しないといけないんだけどね!!( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


マジビビリました( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




まっPOKOは暖かく見守っていましょう!!(^O^)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



仕事がんばんなきゃ!!(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


娘の為にも・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



























posted by POKO at 08:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
いい自分や、暖かくちゃんなど押してください
POKOたちが、東京で忙しく名前と演劇などを強制しなかったの?


Posted by BlogPetのぷりん at 2005年11月28日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9904497
×

