楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月27日

えっ・・・それ買えないの??

今日はPOKOは昨日の疲れのためか・・・AM11:00まで睡眠タイム眠い(睡眠)




あっ・・・今日は娘の英会話だぁ!!と飛び起きてexclamation×2・・・下右斜め下に降りていきました。



すると一瞬電気ひらめきが消えた夜( ̄□ ̄;)!!



その直後・・・



ドッカーン雷雷雷exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)!!



どうも雷雷が落ちたらしいバッド(下向き矢印)( ̄□ ̄;)目!!


ここ最近ヒドイねぇ!!がく〜(落胆した顔) 雷雷!!




とそんな事言ってらんない



時間がないのであわてて仕度して車に乗り込んだ!!


娘と2人・・・車車(セダン)で英会話にもうダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




しかし・・・(?_?)あれ??exclamation&questionexclamation&question


なんか車車(セダン)の動きが悪い!!渋滞しているよ 休日の昼間なのに・・??exclamation&questionexclamation&question


おっ橋の上に二台車車(セダン)が止まっている!!exclamation&questionexclamation×2


たぶん事故ったんだな!!exclamation×2exclamation×2バッド(下向き矢印)


きゃー遅刻よ 遅刻!!exclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)


なんとか5分遅刻くらいで娘を近くでおろし・・・駐車場駐車場に・・・


しかーし・・・またコレが満車(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


どうしてふらふらふらふら!?


でもすぐ入る事ができてLUCKYわーい(嬉しい顔)!!


その後英会話に走っていったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!





終わると娘は・・・ラブ&ベリーしに行こうってうるさい(-_-メ;)ふらふらふらふら



まっ昨日ちょっと寂しい思いさせたから仕方ないかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!


でも・・・混んでいるだろうなふらふらふらふら!!


とりあえず・・穴場ねらいで・・・近くのゲーセンにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


すると・・・おっムシキング!! ダイナキングは誰も並んでいないのに・・・わーい(嬉しい顔)




ラブ&ベリーは5人待ちですかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)??



娘に聞くと待つ!!というので・・・待つ事にがく〜(落胆した顔)


そこに




おっ目!!



なんかミニロッカーみたいな中にラブ&ベリーのグッズがいろいろ入っているexclamation×2exclamation×2!!


しかし・・・価格が書いてあるわけでもなく・・鍵パスワードも掛かっている


どの親子もこれは何目??買う事出来るの目??と不思議顔(・_・)......ン?


もちろんPOKO娘目も!!


そして○番のグッズ欲しいなわーい(嬉しい顔)!!


まっとりあえずゲーム終わらせてからねもうやだ〜(悲しい顔)!!と・・・


ゲーム終わって帰ろうかなexclamation&question?って思ったけど・・・


やっぱり娘は気になる様子目!!


スタッフさんに聞いてみた耳!!


”あの中の商品って何ですかexclamation&questionexclamation&question?”


”ゲームのくじで取るんですよ、あと10分くらいで準備出来ますからもう少々お待ち下さい

m(__)m”


で・・・くじを見ると”はずれ無し”って書いてある・・・


くじに番号が書いてあってその品物がもらえるのかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)??


”じゃぁ買ったほうが安いですよねふらふら!!”と聞く耳と・・・


”いえコツをつかめば簡単ですよ”わーい(嬉しい顔)


コツ?? どういうことだぁ??ふらふら


まっとりあえず待ってみよう!!わーい(嬉しい顔)


もう一回くらい出来るみたいだよ・・・と娘にもう一回ゲームさせたふらふら


するとスタッフさんがバタバタとクレーンゲームの中などゲームの中に



そのくじの入ったカプセルを入れていく目目!!




ある一家族が・・・そのゲームを始めた目目!!


で・・なんと2回でそのクジをゲットわーい(嬉しい顔)!!



すっごく喜んでいるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


どうなるんだろう!!と思ってみていると・・・目目




同じ時スタッフの人がBOXの所に数字のシールを貼り始めた!!目



(・_・)......ン?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



もしやがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!


そのスタッフの人の所にその家族は喜んでわーい(嬉しい顔)クジを持って行った!!


しかし・・・答えは・・・


貼ってある枚数分のクジを集めなければいけないということ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




えーーー!!  なんなの?? それは・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



さすがにその家族もあきらめて帰って行った!!ふらふらふらふら


だよねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!


POKOはゲームをすることもなく娘に・・お店で買おうと言って


店を出たふらふらふらふら!!


POKOのようにゲーム出来ない人には無理だわもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!これはふらふら!!











posted by POKO at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9885950
×

