楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月26日

またまた仕事風景撮っちゃいました(ーー;)

今日はむちゃくちゃ雷雷がすごくて・・・(ーー;)



雨もひどかったし・・・



しかしその合間を見て・・・また写真カメラ撮っちゃいました。(*^.^*)




日本一手(チョキ)と言われている鳥居です。


けっこう暗かったんだよね(~ヘ~;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ふらふら


torii.bmp



ちょっと脇道入ったら見つけちゃったんだ!!


かるがもの親子黒ハート?(夫婦??黒ハート


マジ第○銀行の絵そのままだぁわーい(嬉しい顔)!!


karugamo1.bmp




こっちは色がちょっと違うんだよねふらふら



でもつがいみたいで一緒にいるんだ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



karugamo2.bmp


そしてこれが今日のPOKOのお昼レストランレストラン!!

ohiru.bmp


セ○ブ○イ○ブ○のパスタサラダレストランレストラン!!

今日はけっこうおなかすいていたので食べれたよ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)♪ d(⌒o⌒)b♪



そして今POKOがはまってしまった(ーー;)がく〜(落胆した顔)



同じくセ○ブ○イ○ブ○のざらめ煎餅  100円也ふくろ!!

sennbei.bmp



これがおいしいんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


ためしに食べて見てねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!


これから夕食食べなきゃがく〜(落胆した顔)!!


おなかすいたぁふらふらふらふら!!






posted by POKO at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9808846
×

