楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月21日

クリスマスプレゼント

とうとうクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントの季節になってしまいました。




娘はニンテンドーDSを欲しがっている。



実はPOKOも欲しい!!




娘が・・・前からダメかなぁ?? ダメかなぁ??って打診してきたので


パパがOK決定って言ったらいいよって言ってあげた・


すると改まってお願いがあるんだけど・・・ってダンナに話していた。


で・・・OK決定が出たらしい!!



その後みんなで電気屋TVさんに下見をしに行ってきた。


最初A電気店へ・・・



POKOたちはじつは他にも目当てがあったのだ!!



それは・・・DVDレコーダー!!ゲーム




最近何でもDVDで・・・


娘のチャレンジの教材もDVD  発表会のビデオもDVDになったからだ


仕事が忙しいのでほとんどDVD見る事がないので・・・


あんまり必要ないといえば無いのだが・・


やっぱり・・・発表会などはすぐみたいしね


そろそろうちにDVDがあってもいいかなって思ったので(*^.^*)


いざ見ると・・・けっこう種類があることにビックリ目


やっぱりHDD付きだよねとか・・・ぜいたく言ったらキリがないけど・・・がく〜(落胆した顔)


まっそれなりに後悔しないものが買いたいよね!!わーい(嬉しい顔)




子供達は・・・おもちゃ売り場の方へ走っていった!!ダッシュ(走り出すさま)


娘はもちろん 息子も・・・ゲームコーナーへ


ニンテンドーDSもぷちぷちおみせっちも在庫があった。わーい(嬉しい顔)


なんだけっこうあるじゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


品薄みたいな話を聞いていたので心配していたのだが・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)




その後もう一つの電気屋さんに・・・



やっぱり値段交渉しないとね


電気製品買うときは・・・わーい(嬉しい顔)




またPOKO夫婦はDVDコーナーへ


子供達はゲームコーナーへ・・・





さっきの店より品揃えはあるぞ!!



その分 機能とか目が行ってしまう。


やっぱりこの機能は必須だよねとか話して・・・30分以上悩んだけど・・・


結局・・・今買わなくても死ぬものじゃないから・・・と次回にすることにふらふら




そしてゲームコーナーに・・・


でもこの店には・・・ぷちぷちおみせっちがない(ーー;)がく〜(落胆した顔)


あら?? どこにでもあるんじゃないのね!!がく〜(落胆した顔)



さっきのお店で買わなかったの ヤバかったかしら・・・がく〜(落胆した顔)


これからクリスマスシーズン 品薄になるかもしれないし・・・がく〜(落胆した顔)




POKOはなんとなくプレステ2の塊魂になんとなく・・・惹かれた。わーい(嬉しい顔)



息子にこれにしない??と頼んだがわーい(嬉しい顔)



イヤって言われちゃった!!ふらふら



あーあ子供のプレゼントだけで・・・何万かぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



うちらのDVDはボーナス出てからかな??もうやだ〜(悲しい顔)



(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





posted by POKO at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。