楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月20日

犬 犬(T_T)

仕事先でのこと・・・


坂の下に配達先があったので車車(セダン)をブーンと走らせたら・・・・

いきなり


ワンワン犬 ワンワン犬


えっ・・・(ーー;)



げっデカイ犬犬が赤いコートブティック着て、そして放し飼いになっている(ーー;)


こっちへ来たかと思ったら車車(セダン)の前で立ち往生!!




おいおい・・・坂の途中だよ(T_T)



犬がほえたまま離れてくれないので少しずつ動かしながら・・・下へ


さーてどうしましょちっ(怒った顔)



と思ったら・・・運転席側の窓の外から


ワンワン犬



今にもかみつきそうな勢い( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)



こりゃ 車から出られねーな(--)(__)がく〜(落胆した顔)



飼い主は・・・・


と見れば


電気ひらめきはついているが出てくる気配なし・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


困ったなぁ・・・ふらふらふらふら



ゲッ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



犬がドアベロベロなめている( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




デカイから顔が窓から見えるんだ!!ふらふら


おっちょっと離れたぞ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


さて降りれるなとドア開けたら・・・わーい(嬉しい顔)


飼い主が出て来て


”降りなくていいよ!”って窓から荷物受け取ってくれた(^。^;)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



助かったぁ・・・わーい(嬉しい顔)




今まで犬犬には何度か遭遇しているけど・・・こんな間近に来るのはやっぱ恐いな


特に犬犬嫌いじゃないけどさ


それにしても赤いコートブティックお似合いだよ!!♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
ぷりんは、坂の下で大きいワンワンを参加したかったの♪


Posted by BlogPetのぷりん at 2005年11月20日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

