楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月17日

あーあ・・・(ーー;)

最近集中力がなくなっているのか・・・運転中ろくなことしないんだぁこれが・・・



先日・・夜車を脇に寄せたら・・・




ガコン!!(?_?)exclamation&questionexclamation&question



えっ・・・何??たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あれ??車車(セダン)が傾いている( ̄□ ̄;)!!exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


もしや!!exclamation&questionexclamation&question



やっぱり( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前輪タイヤ・・・えんぞ(側溝)に落としてしまったぁ・・・( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



ヤバイ( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



バックで出そうとしたら・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ウーィーンダッシュ(走り出すさま)   出ない たらーっ(汗)たらーっ(汗)  ヤバイ( ̄□ ̄;)!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)



あー会社ビルに連絡携帯電話しなきゃかな??(ーー;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とりあえず・・・前に進んでみよう!!ダッシュ(走り出すさま)



ガタン!!exclamation&question




ヤッター出られた!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



でも車車(セダン)キズついただろうな??(ーー;)がく〜(落胆した顔)


まっどうせこの車車(セダン)ボコボコだし・・・いっかぁ!!わーい(嬉しい顔)





で・・・今日・・・夜走っていたらふっと脇見したんだよねふらふら



新しいショッピングセンターコンビニ出来るんだ!!わーい(嬉しい顔)



と思ったとたんふらふら




ガタガタガタガタガタガタ・・・・(・_・)......ン?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




何・・・(・_・)......ン?ふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



(゜ロ゜)ギョェ  道路の真ん中に立っているポールに激突している・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




あわててハンドル切って・・・とりあえず 何も無かったような顔して走行!!ふらふら


その先の信号信号待ちの時後ろにいた軽トラ脇に来て不思議そうにPOKOの車車(セダン)見ていたけど・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




許せ!!m(__)m



ダンナに聞いたら・・・あれはゴム性で曲がるとのこと!!exclamation×2exclamation×2


あーよかった!!(^。^;)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


でも気を付けないと・・・今度は事故起こしちゃうかもねexclamation×2exclamation×2バッド(下向き矢印)


さすがに車はまだみれていない・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


明日みたらキズついているかしら・・・(・・;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


実はPOKO会社ビルから車車(セダン)借りているんだ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




まっみんながあちらこちらぶつけて・・・ボコボコになっているけど・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





posted by POKO at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
し、死なないでくださいね。(^^;)ホント

私も「あー、この店閉店するんだぁ」なんて見てた、
前の車にコツンッってぶっけました。幸いお互い赤信号で止まっていた所で、私がブレーキに乗っけてた足をゆるめてしまったのが原因。相手は会社の車で一応傷もなく鞭打ちにもならなかったので、大騒ぎにはならなかったけど。
おまわりさんには「暑いからってボーとしちゃだめだよ」といわれるし。

この後しばらくその交差点とおれなかったです。(--;)
Posted by 奈々絵 at 2005年11月18日 12:26
ペーパードライバーの私が言うのもなんですが・・・
本当に気を付けましょうね( ^・ェ・^)/(; ; )
Posted by きらら at 2005年11月18日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9467609
×

