楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月15日

やっちまったぁ・・・\(__ )

晴れ 娘のパーカーブティックが無い事が発覚!!



どこやったの??

学校ビル??  違う!!

お友達の家家?? 脱いでない!!


家??   うん!!


じゃぁどこにあるんじゃぁ!!!



2階にある??  ない!!

洗濯のとこは??  ない!!


えーどこどこ???



時間がないのに走り回るPOKOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



だんだんイライラ(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



いったいどこへやったの?????



友達のとこにおいてきたんじゃないの???


だって脱いでないもん(×_×;)


家にないんだよ!!


他にどこに行ったの??


学校ビルは?? 着て帰ってきたもん!!



はぁ???


たぶん友達の家家においてきたんだろう!!


とりあえず別の上着ブティック着せて学校ビルに出す事にした!!


友達に聞きなよ!!!



と言ったら・・・・


なぜか不満げな顔してにらまれた(-_-メ;)ちっ(怒った顔)



その顔に思わずパシッ(・_*)\ と手手(パー)を挙げてしまった( ̄□ ̄;)!!パンチむかっ(怒り)



その30秒後・・・見事な泣き顔に・・・(;>_<;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



だーわーね・・・(ーー;) \(__ )ふらふらふらふら


あーやっちまったよ!!ふらふらふらふら


その後泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)学校ビルに飛び出して行きました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なるべく手手(パー)は出さないようにしていたんだけどな・・・\(__ )



posted by POKO at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9381700
×

