楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月14日

どうして・・・あたしを怒らせる!!

毎日 毎日 どうしてあたしを怒らせるのだろうちっ(怒った顔)!!



息子の行動には・・・頭がイタイところだふらふら!!


週末よく子供達は実家に泊まりに行くのだが・・・


それを昨日迎えに行った!!


POKOは忘れ物ないよね!!と子供達に声をかけながら・・・帰ってきた。


○信で買い物カバンを済ませ・・・その後本屋本さんへ・・


明日パパ出張で早いから・・・さっさとご飯レストラン食べて寝よ眠い(睡眠)


と考えていたら・・・ダンナが・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)


なんかとんでもない電話携帯電話が入った!!とのこと



はぁ?? 何??ふらふら



○○(息子)が公文の鞄カバンを実家に忘れて来たとの事・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


はぁ???(-_-メ;)ふらふら



本人はえっ・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)



完全に忘れていたという顔!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




あーのーねー と見事POKOの怒り爆発!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




なにやってんの(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



また実家に戻らなきゃいけないじゃない!!


公文が月曜日なんだから・・どうしても鞄カバン必要でしょう!!



え?? (?_?)ふらふらふらふら




おい すっとぼけた声出してんじゃねぇー!!



POKO怒り爆発中のため支離滅裂な言葉を発し中!!



電車電車に乗せてやるから一人で取りに行って来い!! ちっ(怒った顔)  だの


自転車で取りに行ってくればレインコート来てさ!! ちっ(怒った顔) だの



バスバスでもいいよ!!    ちっ(怒った顔)             だの


明日公文の鞄カバン持って行かないで行けよ!! ちっ(怒った顔)      だの


もう止まらない!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 


さすがにダンナがそんなの出来るわけないだろ!!取りに行くしかないだろ!!


と・・・


また実家まで走ったよ車(セダン)!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


片道20分 往復40分 渋滞していたからもっとかかったかも・・・( ̄□ ̄;)!!


本人は自分が悪い事したという気持ちがあったのか??なかったのか??ふらふらふらふら


ダンナが眠い眠い(睡眠)から・・・結局POKOが運転することになって・・(-_-メ;)パンチ


ブツブツ文句いいながら運転しましたさ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



で・・・帰ってきてから・・・


たまたま娘のランドセルに入っていた算数テストメモ発見!!


50点!!ちっ(怒った顔)exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2



はぁ??(-_-メ;) 何コレ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



思わずその場で・・・



なんなのこの点数!!exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



と怒鳴ったとたん 娘から・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



だって50点満点だもん △△(娘の名前)全部正解だったもん!!!!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



と怒鳴り帰された!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ふらふらふらふら


えっ??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あ・・・その通り・・・間違いなしでした。(×_×;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら


娘に怒鳴り帰されるなんて・・・\(__ )反省です。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)










posted by POKO at 08:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
Posted by POKO at 2005年11月14日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

