楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月11日

カレーハウスCoCo壱番屋に・・・

先日POKO休日でダンナの帰りが遅かったので買い物と一緒に外食レストランしてきた。



どこにしようかなぁ・・


うーん4人だし・・・やっぱ安いふくろとこだよね


いつものビックリラーメンかぁ・・・180円ふくろだし・・・σ(^^)


4人でけっこういっぱい食べても1200円ふくろ 1300円ふくろで収まるし・・・




だけど・・今日の行き先はそこまで遠くない・・・


ガソリン車(RV)入れて・・・買い物でしかないから・・・


うーん(~ヘ~;)


悩んでいても仕方ないので・・・とりあえず外出!!


子供はマックビールがいいと言い出すし・・・なぜ夕食レストランにマックファーストフードかなぁ・・(ーー;)



ガソリンスタンドガソリンスタンド過ぎた辺りで・・・あーCoCo壱番屋にしようよ!!


けっこう安いし・・・ボリュームあるし・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


子供達からはブーイング!!出たけど・・・行くのはPOKOなのだ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


と言う事でレッツゴー!!ダッシュ(走り出すさま)




お店に入るなり・・・すぐそばで食べていた人のお皿見たら・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


Y(°_°)Y ウッ!   デカイ(ーー;)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



そんなの食べれないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そういえば・・・前回ダンナと二人できたときは・・・あたしハーフ食べたんじゃなかったっけ



とりあえず席に座ってメニュー拝見!!


息子がいきなり


”店長おすすめのヒレカツカレーがいい” と言い出した。目目



はぁ・・あんたあんなにデカイの一人前食べられないでしょ??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


食べれるよ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いーや 無理だ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


娘は・・・(~ヘ~;)ウーンまだ悩み中ふらふらふらふら


とりあえずPOKOは娘にサラダは??どれ??


と言ったら


”ポテトサラダ”がいい!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ポテトかぁ・・・まっいーけど!!


ふと裏ページを見たら・・・ハーフドリンク付きがあるじゃないの!!


そうそう前回POKOこれ食べたんだよね!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


みなさん これにしましょう!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


で・・・息子はヒレカツ 娘はソーセージ  ダンナはハンバーグ POKOは鳥唐揚げ

カレーに・・・ドリンクつけてもらった!!レストランわーい(嬉しい顔)


最初にサラダ到着!!わーい(嬉しい顔)


息子はポテトを見るなり・・・目


”ボクも食べる”わーい(嬉しい顔)


じゃぁ・・・もう一人前頼む??exclamation&questionexclamation&question


イヤ いらない!!ふらふらふらふら


食べ始めてわかった!!ちっ(怒った顔)


こいつが食べたのは上のポテトのみ・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


下の野菜は食べやしない(-_-メ;)ちっ(怒った顔)exclamation&questionどんっ(衝撃)



どうしておまえというやつはそういう食べ方するかなぁ(-_-メ;)ちっ(怒った顔)exclamation&questionexclamation×2どんっ(衝撃)



そしてその後カレー到着!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お互いいろんな具材が乗っていたので、息子とダンナ POKOと娘で交換しあった!!


けっこうおいしいじゃん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



いきなり食べる前から息子が


”こんなに少ないんじゃ 足りないよ”ちっ(怒った顔)


と言い出したので・・・


はぁ?? 見ただけでもボリュームあるのに・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


パパもこれで十分って言っているんだよ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


とりあえず 食べきってから・・・言ってくれ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


さすがに好物なのでばくばく食べている!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そうだ・・・こいつは好き嫌いで食べる量が変わる奴だったんだ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


まったく・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


食べ終わるときにはやっぱり足りないって文句言い出した。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しかし・・・その他3人はもうすでに満腹!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


POKOと娘なんてちょっと食べ過ぎって感じ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・・水飲め!!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)



とうるさい奴を口止めした。


ブツブツ文句言うので・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


じゃぁ・・・もう一人前食べれるの(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


”うん” うそつき!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) 


そうでなくても食が細い奴なのに・・・


時間が経ってから・・・食べれるわけないじゃん!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


うるさいのでさっさとお店出た!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その後は車車(セダン)の中で文句は言わなかったけど・・・わーい(嬉しい顔)



あと不可解な行動があり・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



今回メニュー決めるときも


”店長おすすめ”だから・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



その後回りに貼ってあるチラシとかみて


”これも店長おすすめだって”わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


はぁ・・・(?_?) それがなぜあんたに関係あんの??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


相変わらずのグルメ嗜好は直っていないのかもしれない!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




あーー頭痛いわ こいつにはもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













posted by POKO at 08:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
夕食にマックはちょっと遠慮したい。
coco壱番屋随分行ってないなぁ・・・ボリュームあるよね。
店長のおすすめも、確かに気になる^^
Posted by きらら at 2005年11月11日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9202208
×

