楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月10日

ラブ&ベリーに挑戦!!

娘がしているラブ&ベリーハート!!



やっぱ POKOがするにはちょっと恥ずかしい(ーー;)ふらふらバッド(下向き矢印)


で・・・今日買い物に行くついでに子供達をゲームセンターへ・・・


もちろん いつものラブ&ベリーハート と ムシキングスペード


さすがに平日!! 遊んでいるのはほんのわずか・・・


で・・・最初娘が挑戦!!


ちょー簡単だったのであっさりクリア!!で終わってしまった。


うん!!!??  なんかPOKOもやりたいな!!ふらふら



人もいないし・・・まっいーか!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


と 100円ふくろ入れてやってみた


娘に教えてもらいながらおすすめ簡単をチャレンジ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まっコーディネイトは娘がほとんどしてくれたので・・・なんとかOKだった!!わーい(嬉しい顔)


いざゲーム開始!!




うっタンバリンとボタンが合わない!!(-_-メ;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



けっこう難しかったのね これ!!もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)



娘がやっている姿見ると簡単そうなんだけど・・・・・!!ちっ(怒った顔)



いやーあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) 合わないあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)   で見事撃沈 (×_×;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



娘にママへたね!!って言われて・・・(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




こんなの音楽がわからなきゃ・・・出来ないよ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


どうして子供達は出来るんだ??ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


やっぱり慣れか??


帰ってきてすぐネットで検索!!




やっぱ攻略のHPあるじゃん!!




でもタンバリンのタイミングまではわかんねぇー!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



おっCDあるじゃん!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


えっでも12月発売なの??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


セガで予約ですか??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


早速CD予約しちゃった!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あ・・なんかまたあたしがはまり始めているわ(×_×;)ふらふらふらふらバッド(下向き矢印)





でも絶対あのタンバリン攻略したいところだわ!!(^o^)/ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


posted by POKO at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

