楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月09日

すっごい天気だぁ・・・(T_T)

朝からお出かけ・・・


なんか厚い雲曇りがかかってどよーんとした感じ


会社ビルの中も・・・どよーん 


まっPOKOは完全無視だからね!!


いーけどさ!!




さっさと外飛び出して・・・明日休みだし・・・ささっさと仕事終わらせて帰ろうって思っていたら



なんか知らんけどむちゃくちゃな量(^_^;)



マジっすか?????あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



終わるかな??今日中にって思いながらも出発進行!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


で・・・なんかだんだんうす暗くなってきて・・・(T_T)


なんかやばそうだわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




案の定・・・降ってきたよ 雨雨が・・・それもどしゃぶり小雨


台風も強くて・・・とばされそう 




落ち葉が舞っているよ台風台風!!



ひょーフロントガラス車(RV)にくっついた(^_^;)


その後にピカッ雷と稲光が・・・



クリスマスの近くにいるし・・・ヤバイかしら・・・(^_^;)



しばらくすると雨雨もやみ日晴れが差してきた!!


今のうちに仕事 仕事・・・とやっていた・


しかーし・・・


4時過ぎにまたどしゃ降り雨小雨・・・(T_T)


目の前がピカッ雷雷雷



イヤー!!!



ずぶぬれになりながら仕事したよ!!



で・・・6時過ぎに定時連絡の電話電話入れた!!


まだ残ってまーす!!


結局終わるまで(8時30分過ぎまで現場にいた)


その後帰ってきて・・・そのときの時刻は・・・10時回っていた。




しか-し・・・上司はいない・・・っていうより電気消えているじゃん!!



おいおい 電話電話もなく・・・待ちもなしかよ!!



もーいーや!!この会社ビルって思った!!


一生懸命やったってこんな扱いされるんだったら・・・もういいです。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




おかげで超へこんだ!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



で・・・またコレクションが増えた!!(T_T)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日はお掃除しなきゃ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9123624
×

