楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月04日

あーのーねぇ・・・σ(^◇^;)

ふっ...上司様には言えないやー!!


いっくらミスしたとしてもさ・・・!!(×_×;)


昨日の夕方お客様からPOKOに電話携帯電話が入った!!

間違って配達してしまったとのこと・・・σ(^◇^;)


場所を聞くと・・・おや・・・?? POKOは行ってないぞ!!



それだけならまだしも・・・


配達態度が・・・悪かったらしく・・・無言で投げ込んだらしい・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


で・・お客がカンカン(-_-メ;)ちっ(怒った顔)になって怒鳴り込みしてきたらしい!!


ぎゃーがく〜(落胆した顔)部長代理様のミスではないかい(ーー;)


しょうがねぇ こちらでなんとかしようと思ったが・・・


行った人でないと状況がわからん!!ふらふら


仕方なく電話をかけた携帯電話


いきなり留守電電話になる・・・まさか・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



げっ・・・



電源切っているよ!!



かけても かけてもダメだぁ・・・(x_x)


えーーー個人携帯携帯電話かけなきゃダメかなぁ・・・


仕方なく・・・(ーー;)


会社ビルに電話電話!!


Aさんに事情を話して番号教えてもらった!!



Aさんにも”言いにくいよねぇ”って言われて・・・


うーん まったくだ!!


悩んだけど結局個人携帯携帯電話にはかけるのやめた!!


仕方なくお客さんに電話電話!!


申し訳ありません。担当に連絡とれなくて・・・明日必ず伺います!!と了承を得た



で・・・


電話がつながったのはそれから2時間後時計!!



仕事に集中したかったんだろうね!! 多分・・・


でもその間にPOKOはすっげー振り回されていたんだけど・・・(ーー;)



つながってから・・・申し訳なかったけど・・行ってもらったよ!!



さすがに態度のことは言えず・・・(ーー;)


って本人しかわかんねぇんだもん!!


その後9時過ぎに電話電話が入り・・・行ってきたとのこと!!


ありがとうございました。


表札見間違ったんだよね!!ってにこにこわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)で言われても・・・


あたしは笑えないよ・・・(ーー;)



おかげであたしの仕事中断させられたんだから・・・


で・・・今日!!


会社の子(Bくん)に仕事手伝ってもらうために外で合流!!


その時 そのBくん いきなり・・・


昨日部長代理が間違いしたんだって!


えっなんで知っているの??目目


Aさんから聞きましたσ(^^)



だって・・・あらら噂耳になっているよ!!


可哀想に!!


まっ自業自得でしょ!!







posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。