楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月03日

娘と電車!!

日曜日のこと・・・


今日はPOKOと娘は大忙し!!

英語検定本があったり・・・ジャズダンスのレッスンがあったり・・・σ(^◇^;)



で・・・車車(セダン)を止める場所がなかったので・・・電車電車で行く事にした。


二人でお出かけなんて久しぶりだねなんて言って・・・ちょーo(^o^)oウキウキハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

車(RV)で駅まで送ってもらって・・・

ポケットベルで娘が・・・


大人190円チケットだって!!



そっかーと間に受けて・・・料金掲示板もまともに見ず、キップチケットを購入!!


子供は半額と!!


娘はキップチケットを買う事がとてもうれしかったみたい♪ d(⌒o⌒)b♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

はしゃぐ娘を見て・・・

あーやっぱりまだ親が必要な年齢なのね!!なんて感じながら・・・

電車でいろいろしゃべりながら・・・乗っていた。



で・・到着駅について・・・改札出ようとしたときに事件発生!!



最初 隣のおばさんが通過しようとして・・・キップチケット入れたらガチャンって閉まって

しまったのあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あらあら・・・σ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)  


と人ごとのように見ていたら

娘が通過するときも・・・

ガチャンって閉まってしまった・・・σ(^◇^;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


あらっ???あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


でも 時間が経ったら開いたの・・・



で・・・POKOも入れたら


ガチャン!!(・・;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)  


えっ・・・何 壊れているのこれ??



って思ったら・・・



そばにいた駅員さんが・・・



笑いながらわーい(嬉しい顔)



料金が40円ふくろ足りないよ!!



えっσ(^◇^;)  実は230円ふくろだったとのこと・・・



娘よ・・・おーい・・・σ(^◇^;)



駅員さんに40円ふくろ払ってなんとか改札通過した。


本当は娘も足りない(90円のキップチケット買った)けど・・・なんとか上手に通過していたみたい


さすが・・・子供だわ・・・

それにしても・・・改札出口のガチャン・・・!! かなり恥ずかしいです。σ(^◇^;)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by POKO at 01:02 | 新潟 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
バカだなぁーハッハッハ(笑) ま、あたしゃ切符も買えないがね(^ .^)y-~~~
Posted by あたし at 2005年11月03日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8902510
×

