楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月01日

最近ね・・・

バイパス乗ると・・・いつも対向車線の入り口の所にパトカー地下鉄がいるんだ


いつも何をしているんだろう!!とPOKOはよく見て目いたんだ

POKOの予測では・・・多分シートベルトか・・・携帯電話携帯電話じゃないのかなって思っていた。

パトカーの前に仁王立ちして二人ほど・・・じーっ目と車車(セダン)を見ているから・・・




で・・・今日 マジビビッたことがく〜(落胆した顔)が・・・σ(^◇^;)



ブーン車(セダン)っていつものようにバイパス走っていたら・・・

インターの降口のところに人足がいる!!

ヘルメットかぶったおっさん足!!!

ゲッ・・・ポリじゃん!!

すっげー恐い顔ちっ(怒った顔)して車をにらんでいる・・

ということは・・・下にパトカーが待機しているんだろうなぁ・・σ(^◇^;)

POKOはシートベルトもしてたし・・・携帯携帯電話もいじっていなかったので・・・素通り・・

それにしてもちょっと油断していたなぁ・・・

今度は気を付けて走らなきゃねぇ・・・!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by POKO at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8863635
×

