楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年11月01日

娘の体重増加・・・σ(^◇^;)

いろいろやりすぎたのが・・・悪かったのかがく〜(落胆した顔)??


成長期なのか・・・がく〜(落胆した顔)σ(^◇^;)

体重増加が目立つ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


今子供の生活の中に・・・豆乳 コエンザイムQ10 香醋 クロレラ・・・など

大人でもビックリするようなサプリメント・・・

またちゃんと飲んでいるんだわ この人!!

気持ちの中には痩せたいって切実に思っているみたい!!


スイミングをやめてからの急激な増加グッド(上向き矢印)!!

で・・・誰が痩せるといえば・・・親

特にPOKOはすでに3kg減バッド(下向き矢印)!!


かなり手とか骨っぽくなったと言われてしまったがく〜(落胆した顔)σ(^◇^;)

娘の場合成長期だから無理なのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

11月末にジャズダンスの発表会があるのexclamation×2exclamation×2


それまでになんとか細くしてあげたいって思ったんだよねわーい(嬉しい顔)


回りはみんな細いんだ・・・またこれが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)σ(^◇^;)


だから娘の体型はとっても目立つ!!


でも子供の体にとっては理不尽なことなのかしら・・・

身長もかなり伸びたグッド(上向き矢印)

それに合わせて体重も増加!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多分体脂肪も上がっているだろう!!グッド(上向き矢印)

でも食事を見ていると食べてないんだよねバッド(下向き矢印)

おかしも全然だし・・・飲むものは豆乳ONLY喫茶店

アタシの悩み過ぎ??exclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

posted by POKO at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

