楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月30日

なんなの!!!! なんなの!!! なんなのさ!!!

あーーーイラつくぅ・・・!!!



ダメ無性に頭に来て!!

マジ辞めてやる!!!!!!


ここまでプツンと来たのには理由がある!!



第一のコース

事の始まりは 

POKOが人から頼まれて仕事を持ってきたことからだった。

しかし・・・POKOは担当外の為 担当者に頼む事に・・・

1ヶ月前に頼んだ仕事が・・・催促に催促をかさねてやっと見積りを作ってもらった。

その時POKOの大嫌いな大上司様に印をもらわなければいけないのだが・・・

担当者からPOKOの名前が出たとたん (`ヘ´) フンという態度!!

なんなの なんなの なんなの

その後下で話し声を聞いた!!

なんでPOKOが仕事を取ってくるのかという感じの話!!


だってPOKOは頼まれただけだもん!!

そんなに面白くないんだったら・・・もう二度と仕事なんて持ってこないから!!

あーーーむかつく!!!!!!



第二のコース


POKOはどうしても仕事が終わりそうになかったので、上司様に電話で相談!!

しかし留守電になったので・・・もしかしたら今日は休みかぁ??

その後30分後くらいに電話が鳴った。

状況を説明して終わらないかもしれない!!と報告!!!

そうしたら・・・人に押しつけてもいいからなんとかしてと・・・σ(^◇^;)

はい?? あのね!! 無理だって言うから手伝っているのに・・・

それをその人にまた押しつける事なんて出来ないよ!!

仕方なく・・・POKO頑張ったよ!! PM10:00過ぎまで・・・

で・・・会社戻ったら見事に鍵かけられてるの!!

ひどい・・・(×_×;)って思ったけど・・・

会社なんてそんなものなのかも・・・

なんか続けていることがばからしくなった!!

マジ やってらんねぇ!!

ってね!!

他の仕事だって手伝ってくれないじゃん!!

こんなにせっぱ詰まってても・・・あたし独りじゃ出来ないよ!!

もう限界だよ!!

急いでするからミスも出てくるし・・・

悪循環なだけじゃん!!

いい加減 気づいて・・・

POKOの体力 気力の事を・・・σ(^◇^;)

辞めると決めたら・・・もうPOKOは出社しないよ!!

そして・・・極めつけ・・・


第三のコース


PM8時上司様から電話があった!!

でもPOKO出る事出来なくて・・・その30分後くらいに電話した!!!


内容は・・

月曜日に 


全体朝礼


があるから・  9時出勤出来ないかということ・・・σ(^◇^;)

マジっすか・・・(-_-メ;)

イヤとも言えず・・・出社することに

(どうせ朝礼だってあたしなんて無視じゃん!!いたっていなくたって一緒でしょ)

(それにこの間ミーティングしたばったかりじゃんか・・・(-_-メ;) (-_-メ;)

あーーどうせ意味のない朝礼!!

貴方にはこの時間まで仕事している人に対して・・・

お疲れ様
って言葉もないのね!!

正直


自分がもし上司になったとしても

今の上司様達のように自分さえよければって考え方だけはできないなって思った!!

まっ・・・POKOもいつまで持つかわかんないけどね!!



なんてったって・・・POKOが入社してから・・・覚えきれない人がやめて行きましたから・・・・・・



残念!!!







posted by POKO at 00:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
状況とか、いいから自分と、いいから休みとかないじゃんフンとかむかつく
無理や感じなどを入社されたかもー


Posted by BlogPetのぷりん at 2005年10月30日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8745301
×

