楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月24日

生意気パンチ! ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю

今日はPOKOはやっぱりダウン(x_x)ふらふらバッド(下向き矢印)


晴れから頭痛くって起きれず・・・でも娘の髪の毛リボンをしばらなきゃダメだったので

無理矢理起きてきた!!もうやだ〜(悲しい顔)

うっツライぜ・・・(×_×;)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


パソコンの前のイスいすに座って・・・ぐでーーふらふらバッド(下向き矢印)としていた。


で・・・昨日息子のテストを発見!!exclamation×2exclamation&questionしたことを思い出し・・・


公文に行っているので、計算は得意なのだが・・・

図形関係が全滅!!



昨日の夜発見したテストが

10点



何も言えず・・・ダンナはだまされた!!大激怒ちっ(怒った顔)パンチ爆弾むかっ(怒り)


うちはテストで70点以下を取るとゲーム禁止という決まりがあるから

ダンナは70点取った国語のテストを見せられて、OKしてしまったからだ!!



子供が利口だったのか・・・(ーー;)


本人に確認


一体どういうことなのかしら



10点って・・・



息子は答える事も出来ず・・・シーン(ーー;) マズイ見つかったって顔しているふらふらバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


ゲーム禁止!!!!!exclamation×2exclamation×2exclamation×2


すっごーい不満な顔・ふらふら


そこである一言が・・・



わかってんだよ〜!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


それを聞いたダンナがどどどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って走っていき


子供に向かって


パンチを飛ばした ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю

生意気な口きいてんじゃねーよ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)爆弾パンチむかっ(怒り)どんっ(衝撃)




ひさしぶりに見た大激怒!!!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



あーあ 怒らせちゃった・・・バッド(下向き矢印)ふらふら


怒らせるとPOKOよりも何倍も恐い人なんだけど・・・わかってないねぇ・・わーい(嬉しい顔)


子供は泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)学校ビルへ飛び出していった!!


いつもは甘いパパだけど・・・怒るとマジ恐いんだぜ!!exclamation×2どんっ(衝撃)


ダンナは友達同士の会話ならいいけど・・目上の人に向かっての言葉として許せなかった


と言っていた



初めて本気のパパを見た子供達!!

一体どんな風に感じているんだろう!!

見事にPOKOは出る幕なしです。

毎日怒っているPOKOより効果絶大かもね♪わーい(嬉しい顔)


posted by POKO at 20:06 | 新潟 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
枠できたみたぃですね〜^^
Posted by KANAKO at 2005年10月25日 00:27
あら?旦那ちゃん そんな恐キャラだったんだぁ(・・;) やはり男はいざとなると迫力が違うからねぇ。うちは母子だから父親の威厳ちゅーもんを知らないわけょ。理解しがたい説教されたことはあってもさ(^o^; ところで風邪らしきものは大丈夫なん?そりゃ〜ストレスからきた重度の頭痛だな悪化して風邪になったんだゎ(笑) はょ治せょ
Posted by あたし at 2005年10月25日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

