楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月18日

仕事風景だよん!!

POKOは週3回会社から出て・・・お出かけ!!足


今日は外出中カメラカメラをもっていたので思わず撮りまくってしまいました。(*^.^*)


たぶん みなさんからしてみれば・・・サボリ・・・┐('〜`;)┌に見えるのでしょうが・・・
そーんなことはございません。


ちゃんとノルマは達成して帰ってきましたから・・・手(チョキ)(^.^)


まっのんびりまったりな風景ご覧下さい。m(__)m



051018 003.jpg


ここはPOKOがお昼休憩を取った場所!!レストラン


別名 昼寝場所とも・・・┐('〜`;)┌眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)


遠くにゴルフのコースが見えてのんびりまったりでしょ!!わーい(嬉しい顔)


今日のお昼は・・・コンビニで購入の海藻サラダ

に・・・最近食べてる禅食35とかいう きなこ味の

スティック上のもの1本 カロリーメイト1個ファーストフード

えっ・・・って思った?? それだけって??あせあせ(飛び散る汗)

ところがこの禅食35とかいうのがむちゃくちゃふくれるのよ!!おなかが・・・σ(^◇^;)


週3回 コンビニはマジ飽きます。 カロリーも高いしね!!


だから最近はもっぱらこれ!!


で・・・1週間で1kg減ですけど・・・わーい(嬉しい顔)

けっこうおなか周り引き締まってきたσ(^◇^;)わーい(嬉しい顔)




次の写真は

051018 004.jpg


これはちょっとはなれた場所から見た風景!!

仕事中にふっと車の中車(セダン)から見えた風景で思わず車停めてパシャっカメラてとってしまいました。


山が目の前にあって雄大でしょ!!

けっこうこの風景落ち着きます。


夜もまた幻想的な風景になるんだろうけど・・・今日は夜までいませんでした。

頂上の展望台の明かりがロマンチックです。♪ d(⌒o⌒)b♪夜




最後
051018 010.jpg


(クリックすると拡大するよ でないと豆粒でしょあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


車で通りかかったら・・・工場の前に3匹猫いたのですよ


すっごくかわいくて思わず車車(セダン)停めていました。


白いネコは子猫のようであちらこちら・・・


でもそれ以外のネコたちは・・・近づいて行っても逃げも隠れもせず・・・どしっと座っていました・


この3匹のアングルがかわいいでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪カメラ


と・・・POKOはこんな環境で仕事しているのでありました。


近くの方々はわかったかもね!!


この場所が・・・






posted by POKO at 23:55 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8319458
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。