楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月17日

社員ミーティングだぁ・・・┐('〜`;)┌

まったく会社というヤツは会議だ、ミーティングが好きだ事!!exclamation×2



私しゃ 大キライだぁ・・・(-_-メ;)パンチむかっ(怒り)

今日会社に行ったら、”1時からミーティングだって??”バッド(下向き矢印) 


はぁ・・・ (゜O゜;) なにすんの??exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


別にあたしなんてでなくていいでしょ!!

と言うわけにはいかないのが会社である(T_T)


研修室に集まって・・・最初は上半期の収支報告だった


ふぅーん POKOの部署 目論見割っているよ┐('〜`;)┌


まっいろいろあったしね 仕方ないか・・・


人件費もかかっている事だし・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


半分聞いているようで聞いていないとそんな状態だった(・・;)


その後 人事異動の辞令があって・・・


意外な人が移動するのでビックリ!!!exclamation&question


あらまっ・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question


で・・・その後・・・恐怖の・・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

社員ミーティング 別名トレーニングとも言う!!もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



前回は電話応対のロールプレイイング


さて今回はなに??


発声練習(@_@)exclamation&questionバッド(下向き矢印)キスマークたらーっ(汗)


えーーー演劇部じゃねーんだぞ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)


腹式呼吸?? 口の開け方??  しゃべり方の練習??


ギャー\(>o<)/ としか言えなかった

まっ仕方なくやったよ!! 

ダメだしくらいながら・・・┐('〜`;)┌もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

でもなんでかな 声っていつもより出ないんだよね

今まで子供たちに踊りの指導してきたときは半端じゃなくデカイ声出たのにね!!

あたしってこんなに声小さかったっけって思ってしまった!!

なんかだんだん昔のPOKOではなくなってきているような気がしてきた。

これでいいのだろうか??

自分らしさがなくなっているのに・・・不安を感じずにはいられなかった!!

元気いっぱい みんなからパワフルだよねって言われていたPOKOは消えてしまったのだ

ろうか??

何があたしを変えたの?? ジャズダンスやめたことかな??

がんばる張り合いをなくしてしまったからかな??

真剣に考える時期かもしれない!! これからの自分に向き合うために・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)






posted by POKO at 23:21 | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
本当のおまえは、やかましいくらい賑やかで天然で我が道をゆくやつだ(-_-) 疲れを知らないんじゃないかと当時よく思ったものだ。アニメキャラに例えると、あたしの中ではラムちゃんだな(笑)
Posted by あたし at 2005年10月18日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。