楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月16日

ラーメン屋

今日のお昼食べたラーメン屋

POKO は味噌ラーメン ダンナは 普通のラーメン

席に座ると・・・おしぼり 水 そして ゆで卵目

えっ ラーメン食べる前にゆで卵食べるとおなかいっぱいになるよ(T_T)

食べようか・・・どうしようか・・・迷っているうちにラーメンが運ばれてきた。わーい(嬉しい顔)

POKOのラーメンは味噌ラーメンでも黒胡麻坦々麺というのを選んだ!!

最初にスープを飲む あちぇ ふらふら 辛いもうやだ〜(悲しい顔) の一言だった

すっごくスープが濃くて・・・麺にスープがからみついている・・・(^^;

そういえば割スープがあるんだっけ・・・(*^.^*)

ジャバジャバって入れたらけっこうまろやかになった秊

黒ごまたっぷりで体によさそう♪ d(⌒o⌒)b♪

ダンナはといえばけっこう食べてるじゃん

半分くらいまで食べたらおなかいっぱいになってきた。

で・・・ダンナに”味見は”と言って渡したわーい(嬉しい顔)

ダンナはラーメンにはむちゃくちゃうるさい人だから・・・

その後ちょこっと食べて・・・もう食べられないっとダンナに渡して食べてもらった。

ゆでたまご?? もちろんラーメンに入れて食べました。

ダンナを見ると顔から首から汗だらだらあせあせ(飛び散る汗)で食べていました。

お店を出た後・・・ダンナに味は??

と聞くと・・・× だって

スープも麺もいまいちだったらしい┐('〜`;)┌

あたしは味おんちだからな!! バッド(下向き矢印)

まっいーかーわーい(嬉しい顔)




posted by POKO at 23:19 | 新潟 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
あたしも味オンチ。 よっぽどヒドイ味じゃなきゃ 一通り食べれる(-_-) やっぱラーメンは細麺に薄い醤油味…か!とんこつだな。
Posted by あたし at 2005年10月17日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。