楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月16日

お仕事でした(T_T)

今日は・・・一応休みだったんだけど・・・仕事だった。もうやだ〜(悲しい顔)

所詮連休なんてもらったって・・・すぐつぶしてくれるんだから・・・(-_-メ;))ちっ(怒った顔)パンチどんっ(衝撃)

二人して休みモード・・・の体 

それにムチ打って・・・ダンナに運転してもらって仕事してきた。車(セダン)

いつも自分の運転なのでそれよりは仕事の効率もいいし・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

何よりも楽なのだ・・・!!!わーい(嬉しい顔)

いつものコースだけど・・・二人だとラジオも聞かずおしゃべりだねぇ・・

まるで新婚さんですか??黒ハート(⌒^⌒)b

こっちあっちと誘導しながら・・・仕事進めて行った。

仕事が第一段階終了した時点で丁度お昼頃!!レストラン

通り道のラーメン屋に入った。

ラーメンの話はまた後で・・・

そしてまた仕事再開!!

結局 夕方6時過ぎまでかかってしまった。

まっいーか 休日出勤だし・・・(・・;) 一応 手当はつくことだし・・・

帰り道見た満月がキレイで・・・v夜

051016 001.jpg


近くの山に夜景を見に行こうという話になってむかった。

が・・・道に迷ってしまい途中で断念して帰ってきた(T_T)


今日も子供が帰って来ないので夫婦水入らずだぁ・・・σ(^^)ハートたち(複数ハート)






posted by POKO at 22:06 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
ラブラブだな(-_-) 尊敬に値する☆
Posted by あたし at 2005年10月16日 22:22
TBありがとうございます!
夜景を見に行こう・・・
素敵ですね♪
うちはなかなか旦那様と2人きりになる時が
ほとんどないですが、夜2人きりになれたら
夜景見に行きたいなって思いました♪
Posted by まあま at 2005年10月17日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。