楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年10月12日

なんか屋ブログ作成

POKO所属のよさこいチーム”なんか屋”のブログ作りました。

所属と言っていいのかわかりませんが・・まっ事務担当です。

今日は仕事お休みなので・・・朝から全部屋掃除して、ゴミ捨てて・・・と主婦してました。

そして頼まれていた・・・なんか屋のHP作りに・・・

だけど・・・いろいろ更新の事なども考えてブログに変更!!

ということで管理するブログがひとつ増えてしまいました。(^^;

内容はいっぱいたまっているのでネタギレってことはないと思いますが、つれづれ日記同様

よろしくお願いします。

なんか屋どす

http://nenezou.btblog.jp/

よろしくね!!わーい(嬉しい顔)

さてこれから・・・買い物行ってこようかな!!

冷蔵庫からっぽだし・・・(^^;


あっ・・・ダンナのお昼何にしよう・・・がく〜(落胆した顔)


posted by POKO at 10:34 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。