楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年04月03日

犬バトン

皆さまお久しぶりでございます。

ぺろぐのびびさんからバトンが回ってきたので久しぶりにブログ

開いて見ました。σ(^◇^;)

う・・・見事放置状態です。


実はPOKO先週からインフルエンザにかかってしまいまして・・・
タミフル飲んで休養中だったんです。σ(^◇^;)

明日からなんとか仕事復帰出来そうです。


そして仕事問題もやっと落ち着きました。

次の就職先もラッキーなことに大手外資企業に決まりました。

一応正社員です。(*^_^*)

こんなPOKOでもスカウトされちゃったんです。( ̄□ ̄;)!!

熱烈なアプローチ??を受けまして・・・そこに決めました。

外資企業なのでもちろん能力給ですが・・・元主婦のPOKOには

もったいないくらいの金額提示でビックリでした。

給料泥棒と言われないようにがんばらなければ・・・σ(^◇^;)


そうそうごっちくんはと言えば・・・今日狂犬病の注射受けて

きました。

先生が嫌いなごっちくん もう病院入るなりガクガクブルブル

ありゃりゃ 困ったものです。

でも先生話をしているうちにグサ!!

ごっちもあれ??なんかされた??って顔できょとんとしていました。

そして爪を切って貰って帰ってきたのでした。



そうそう本題の犬バトンです。



『犬バトン』
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

ミニチュアダックスです。(*^_^*)


Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』


ミニチュアダックス ごっち

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

おもちゃ 
Q4、『愛犬の特技を教えてください』

毛布かぶり
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』


飼い主の顔をなめまくる

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

カンガルージャンプ
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』


ないでーす

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてく
ださい)?』


成犬で家にきたのでパピーの頃がわかりません。(^。^;)

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

いつもしっぽふりふり待っていてくれる

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

ジュニアさん ごえさくママさん RISAさん お願いします。

もちろんスルーしていただいてけっこうです。(*^_^*)


今週末イベントもあることだしそろそろごっちくんのお散歩季節到来!!

そろそろブログ復活しようかな??

最初は・・・一週間に1回くらいから・・・

それではまた・・・(^o^)/~~~

posted by POKO at 02:18 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
pokoさん、大手外資企業で、正社員なんてすごいじゃないですか!
しかも、スカウトされたとは!
うらやましい限りですよ〜。
ごっち君も、元気そうですね^^
今週土曜日、楽しみにしてますよ〜^^
ごっち君、杏ちゃんに会えて、興奮しちゃうかな♪
Posted by ポッキーパパ at 2007年04月03日 21:45
ご無沙汰しています。

バトンしっかり受け取りましたよ!!

pokoさん!念願の正社員ですね!!
おめでとうございます!
慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね!
ブログの更新は、ボチボチでいいんでない??
私のブログを見てみなさい!!
先月なんて更新6回!だよ6回!!
(まぁおかげで見てくれる方は少ないけどさっ)
Posted by ジュニア at 2007年04月04日 13:00
復活おめでと〜。ってインフルエンザ?
大丈夫だった〜?ゴッチ君狂犬病行った
か〜。我が家は水曜に、2WAN連れて
あたふたしてきま〜す。
Posted by MEE at 2007年04月07日 18:05
POKOさん(*^^*)

バトン、楽しく読ませてもらいましたよ♪
ダックス飼いの人って本当にダックスが好きなのですなぁ。
ワタクシもその一人ですが(^-^;

しかし、マジで羨ましいですよ!!!!!
外資系!!正社員!!!

英会話に不自由したらウチにいらっしゃい。特訓してあげます(爆)
Posted by びび at 2007年04月10日 17:04
よかったですね♪
お仕事も、大手外資系!なんと!すごいやないですか!
しかも正社員やし☆スカウトやし!
どんどん、いい方向に進んでるようですね♪
あとは、インフル君と早くおさらばして、体調整えるだけですね!
マイペースで更新してくださいませ♪
楽しみにしてますね♪

Posted by yubi at 2007年05月13日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。