楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年03月03日

しばらく休みます。

もう体も精神的にも疲れ果ててしまい・・・

まだ仕事問題も解決していない状態です。

なのでしばらくブログお休みします。

あと1ヶ月もすれば落ち着くとは思いますが・・・

何もやる気にもなれず・・・ごっちの散歩も行かず・・・

元気になったら再開するので今しばらくお待ち下さい。m(__)m



posted by POKO at 18:32 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
きょう、散歩したかも。
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年03月05日 11:50
休みの話だっ!
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年03月12日 11:47
気になって、初あしあと、残して帰ります。
時々は、窓越しに様子伺いしに、来るかも〜。

私も、派遣社員つづきの仕事だよ。
だから、ほんの少しの空き時間で、在宅ワークやってるの。人生、変えるため。

これ以上、頑張れとは言わない。
ただ・・散歩だけ・・・やってみたら?
ファイト!( ̄0 ̄)/オゥ!
Posted by ハート at 2007年03月18日 09:52
ゆっくりして。色々頑張ってるんだからたま〜には、お休みも必要よ。復活気長に待ってるからね。MEEは、しょっちゅー放置ブログしちゃうけど・・・。
Posted by MEE at 2007年03月19日 01:39
POKOはやる気もなれるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年03月19日 11:35
ぷりんがやる気もなれるのかな?
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年03月26日 11:51
きょうぷりんは、POKOがここに体がお待ちするはずだったの。
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年05月14日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

