楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年02月25日

疲れ果てちゃいました。

先日派遣契約の更新の件で派遣会社に行ってきました。

3月20日までの契約で・・・

次の更新は6月20日になるとのこと

考えた 考えた・・・

結果・・・終了することにした。

派遣先からも派遣会社からも引き留められたけど・・・

やっぱり無理

子供がいるんだもん

帰りが遅すぎるのはやっぱりマズイです。σ(^◇^;)

その前にちょっと揉めたことがあった

実は残業手当が出ないんです。

9時30分から18時までの分しか出なくて・・

あとはサービス残業なんです。

でもね 派遣社員がなんでサービス残業??って思いませんか?

これが正直な実態なんですよ!!

POKOは納得行かなかったのでそれを派遣会社に訴えました。

そして派遣先が出した結論は

POKOは遠くまで営業に行っているから

あなただけ特別に残業を出すわ・・と言うことでした。

でもね 同じ派遣が同じ会社にいて

同じように夜遅くまで仕事している姿を見ているのに

POKOだけ出してもらうことは納得出来なかったんです。

みんなを巻き込んで大騒ぎしたけど・・・

会社って少しの力で動くわけもなく・・・

結局POKOも納得できないことを理由に辞める形となりました。

月60時間近く残業していて残業手当が出ないなんて

おかしいですよね

でも世の中そんなもんなのかしら・・・

派遣社員は他の手当(ボーナスとか)が出ない分

そういう手当はちゃんと出るべきだと思うのですが・・・

とりあえず更新はしないのであと最後までガマンして仕事

するのみですね。

おかげでブログは更新できないし・・・週末は体が疲れて

動けないし・・・悲惨でした。

でも・・・営業先には・・何と言っていいのやら・・・

仕方ないですけど・・・(×_×;)

posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | 仕事
この記事へのコメント
きょうはPOKOは力に派遣された。
そしてここまでボーナスへ営業しなかったー。
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年02月26日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。