楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年02月08日

仕事先でもらったものは・・・(^^;

またまたためてしまったブログ記事!!

例のごとくまとめ書きです。(T_T)

これは2月7日分

先日ホテルで泊まった翌日の話です。

今日は同行で上司と二人で得意先回りです。

帰社時間を早くしなくてはいけなかったので、
さっさと朝食を食べてホテルを後にした。

その後1時間ほど高速に乗って1番目の仕事先へ・・

そこで気が付いたら2時間 いてしまった・

うっ・・・6時までに新潟帰らなきゃだけど・・・予定が(^^;

その後30分車を走らせて・・・車の中で昼食タイム

もう一件!!

そして2時間車を走らせて3件目に・・・

先日そこでお昼をごちそうになっていたのでそのお返しに

お菓子を持っていった。

1時間ほど大事な話をしてさぁ帰ろうと思ったら

社長が・・・

これ持っていって!!と渡された物

それはなんとレースの下着・・・( ̄□ ̄;)!!

それも2枚ずつ・・・(^。^;)



え・・・(^^; こっこれは??

うちで作っているの(⌒^⌒)bうふっ

え・・・でも確か超高級下着と聞いていたのですが・・

スリップ一枚3万円とか・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな頂けません!!っていうと

いいの いいの(⌒^⌒)bうふっって押しつけられた・

帰り車の中で二人でヽ(。_゜)ノ ヘッ?って感じ!!

うわー すっごいレースです。

高そうだし・・・( ̄□ ̄;)!!

帰って同僚に見せる!!

”ダンナさんとウフフですね!!”っておい(-_-メ;)

そんなわけないでしょう・・・σ(^◇^;)


そしてそれを持って帰宅!!

出張から帰ってきたら・・・パンツ持って帰ってきたもんだ!!

ダンナは・・・(゜〇゜;)何しに行ってきたの??っていうし

違うんですけど・・( ̄□ ̄;)!!



とりあえず夜履いてみた。

やっぱり高いとあってはきごこちはいいけどね・・・σ(^◇^;)

レースでもかゆくならないし・・・

とりあえずお礼に何をって思ってもないので・・・

仕事で返すしかないかぁ・・・σ(^◇^;)

はじめてだよ こんなプレゼントもらったの!!プレゼント
posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | 仕事
この記事へのコメント
あはは、とりあえず履いてみたんだ!!
で、旦那さまの反応は???むふふ(^ム^)

お仕事御苦労さまです。車での移動が多いみたいなので、気をつけて運転してくださいね!
Posted by ジュニア at 2007年02月12日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

