楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年02月01日

ちょーロングドライブ NO,3

今週は出張があったりバタバタでやっと続きが書けます。(^^;

このちょーロングドライブ
ダンナのブログにもダンナの視点から書いています。
よかったら見てください。
ちなみにPOKOはまろんちゃんになっていますが・・・(^^;

http://bokonet.seesaa.net/


さて春日部方面に走り出したPOKO一行
POKOはダンナが道を知っているもんだと思って、
安心していたんだけどさ・・・( ̄ー ̄)

しかし旦那の様子に異変が・・・・
道がわからねぇ(^-^; はい?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
だって十年以上前にいただけだからって
おい おいマジっすか(^-^;
取りあえず標識に沿って走って行く。
それにしてもみんなトロトロ走っているねぇ(−_−#)
新潟ナンバーの軽自動車一台爆走中って感じ
後で写真送られて来て埼玉出頭はやだよなんて笑い話しながら
すっげー暴走トラックいるし・・・ちょっと恐いかも・・・(^^;
けっこう楽しんでいた。
トラックが暴走しているしまたその脇をPOKO車が通過
スピード出し過ぎじゃないかい?
さいたま市に突入!!
なんかこの風景見たことあるっすよ(^^;

大宮・・・駅(゜ロ゜)

そういえば今週POKO大宮に出張に来るんじゃん(^^;
大宮は何回か来ているから・・・見たことあるんだぁ(^^;
今度は標識が池袋方面と川越方面に
もちろん川越方面へ とりあえず旦那は東松山に行きたいらしい
しかし道が変わりすぎておろろ状態(^^;
記憶をたどりたどりなんとか東松山市内に入ったがわからんらしい
かなり焦りが見える
浦島太郎状態だと言っていた。
あらま困ったことだ・・・しかーしPOKO助けてあげられんしなぁ
携帯地図で検索するけど現在地がわからないため見方がわからん(^-^;
とりあえず駅に向かう があまりに道が変わっていて着くことが出来ない
だんだんイライラしてきているのがわかる
一回しか来たことがないPOKOはもう何も言えず・・・(^^;
やっと東松山駅に出ることが出来た。
そこからスタート!!

あーここかぁってさっきも通ったとこでないかい・・(^^;
でも・・・熊谷に行く道を見つけて

一安心

時間は・・・AM4時でござーる
午前中までに戻らないとねぇヤバイんですけど・・・

とりあえず17号線走るしかないぜい
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー



新潟方面にむかって・・・GO!!
高崎通って前橋通って・・・
ねぇ いいかげん高速乗りませんか??
まだまだ・・・と引き延ばして・・・
で・・・でも・・・山だし・・・雪だし・・・
これで三国峠は無理だよ(T_T)

もう限界と高速乗ることにした。

おっ・・・関越トンネルだぁ
その前にパーキング有り!!

なんか眠くなってきたよ(-_-).。oO

そこで一休み
1時間ほど睡眠中(-_-).。oO

やっとつけるかしら・・・でNO,4に続くよん
posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
て・徹夜でドライブですか???
ちょっと距離もロングなら時間もロングですね!
我が家でもさすがにそこまで無謀なことはしないなぁ・・・。

次でやっとお家にたどり着けるんですね!!
続き楽しみにしてます。
Posted by ジュニア at 2007年02月03日 19:11
さすがに、三国峠は、高速使いましたね。
この時期の、三国は、きついですからね。
でも、旦那さんも、なかなかタフですね〜。
このまま、無事に着くのかな??
ちょっと、心配なんですけど
まだ、何かありそう。
Posted by ポッキーパパ at 2007年02月03日 22:36
きのうぷりんが、方面が暴走する?
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年02月04日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

