楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月30日

ちょーロングドライブ NO,2

さていわきでごっちさん オシッコタイムしたいなぁたらーっ(汗)
おっ 道の駅らしきものを発見
地図見れるかなぁ(^-^;
うっ駐車場とトイレしかないよ
仕方ないかぁと車降りた。
ん? 車がいっぱい 人もいっぱい スケボーの練習しているんだあ
ごっちその人達の中に入って行きたくて必死(^-^;
ダメって押さえていたら 向こうが見つけてかわいいって寄ってきた
ごっちはしっぽフリフリ大喜び(^-^)
そりゃあね うちらよりも若いしね(^-^;
それでもごっちはもっと人がいっぱいいるところに向かって走ろうとするので さっさと車に乗せて走り出した。


おっ・・・茨城県突入です。
北茨城市・・・しかし外は真っ暗何にも見えません。
どうも港があるらしいんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!
そろそろガソリン半分だし時間も夜中なのでとりあえず入れようかな
セ、セルフしかない(^-^;
実はうちらはセルフは入れたことないんですが(^^;
キョロキョロ捜すけど
とりあえず見つけたところで入ったら125円だった。
その後あちらこちらでもっと安いとこ見つけてあー失敗だったわぁ
一番安くて115円を発見!!


やっ・・・安いです。( ̄□ ̄;)!!

車にもご飯をあげて・・・さてまた進みますか!!

高萩市 日立市・・・

小腹が空いたのでコンビニに寄った。
おお・・・茨城産のメロンを使ったメロンパン発見!!w(゜o゜)w

POKOはメロンパンあんまり好きじゃないけど・・・ダンナは大好き(*^_^*)
もちろんお買い上げv(=∩_∩=)

一口頂いた。 うっ・・・もろメロンだぁ( ̄□ ̄;)!!
やっぱPOKOは苦手だわ(T_T)
ダンナはおいしいおいしいとご満足!!

そういえば・・・今日のPOKOの姿はまるでエスキモー
ニットのコートにフワフワのファーがついて・・・あげく靴はスノー用( ̄□ ̄;)!!

こちらの人たちはジャンパーだし・・・( ̄□ ̄;)!!

そうとういなかから出てきたって思っただろうな(^^;

せめてスキーっぽいかっこでもしていたんなら少しはかっこついただろうに・・・(^^;


そしてどんどん東京方面に・・・
東海村聞いたことあるなぁ
原発だよね

ひたちなか市・・・日立の会社がいっぱいあるし・・・

水戸市・・・昔POKO知り合いの人と来たなぁ そんときは電車だった        し・・・

土浦市・・・就職してはじめて入った会社の研修施設があったとこ。
      かすみがうらの脇にあって・・・門を車で入ってから20分ほど      走らないと研修施設に着かなかったなぁ・・・
      で・・この研修がイヤで脱走した人もけっこういたっけかぁ
      (一応 某大手です。)

つくば市・・・つくばねぇ・・・何も思い出ないし・・・



で・・・あっという間に千葉県に突入!!

我孫子市はいってしまった・・(^^;

そして柏・・・

走っている車のナンバープレートも野田ナンバーだし・・・(^^;

時間は・・・AM2時過ぎ・・・

明日子供午前中に迎えに行かなきゃだから・・ヤバイよ・・・(T_T)

東京まで後少しなんだからそこで国道17号に入ろうよ!

そんな中春日部という標識を発見!!

ダンナは昔埼玉に住んでいたので・・・春日部に行けば帰り道が分かる!!と

春日部方面に車を走らせた。

東京まであと33kmの標識を後にして・・・

しかし・・・これがまた更なる悲劇を生むのであった・・・(^^;

ごっちは相変わらず熟睡出来ないながらもPOKOのヒザの上で(-_-).。oOしてたのだった。

さてさてどうなるのでしょう・・・(^^;

NO,3へ続く!!
posted by POKO at 00:20 | Comment(6) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
走っている車のナンバープレートも野田ナンバーだし・・・(^^;
って・・・我が家の方も、暴走してたのね〜。
うまくいったらごっち君に、あえてたのに〜。
残念!!埼玉方面へ・・・って道も想像つくから
楽しみ〜♪
Posted by MEE at 2007年01月30日 06:25
pokoさんご夫婦
凄すぎです。
埼玉・春日部ってあの
くれよんしんちゃんの・・・
その後・・・
早く知りたぁい!!
Posted by ゆう at 2007年01月30日 12:29
思ったよりも、かなり遠くまで行ってたんですね!
私も無意味なロングドライブする派ですが・・・
さすがに、そこまではΣ( ̄□ ̄)!
さあさあ。No,3が気になるぞ〜♪
Posted by 麻樹 at 2007年01月30日 14:23
pokoご夫妻・・・・すごすぎです。
ロングすぎるよ〜〜〜!!

千葉?埼玉?東京???えぇ〜〜っと(- .-)ヾ
関東にお住まいでしたっけ?
Posted by ジュニア at 2007年01月31日 19:54
そんなとこまで、いっちゃったんだぁ。
いいなぁ。うちも行きたい・・・
そういえば、おらも免許取立てで、京都まだ無意味にドライブしてたのを思い出しました。
pokoさんと一緒で、高速使わずに、京都まで行き名古屋周りで、帰ってきました。
続きが早く見たい!
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月31日 21:44
MEEさん

きゃー近く暴走していたのね
都会はいなかもんには迷い道です(T_T)

ゆうさん

そうそうその春日部だと思いますよ


麻樹さん

麻樹さんも先日仙台方面行っていたんじゃないですか・・・だから・・・と思って行き始めたら逆へ行っちゃいました。(^^;


ジュニアさん

うちは新潟です。

ポッキーパパさん

京都から名古屋もなかなかスゴイですね(*^_^*)
Posted by poko at 2007年02月03日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。