楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月28日

ちょーロングドライブ NO,1

ごっちの散歩に車で出掛けた。
今日はちょっと遠出したいなぁ(^-^)
さて何処へ行きましょうか?
時間もPM4時だし近場??の福島方面へレッツGO!
ごっちは連れていってもらえるから大喜び!!
ごっちを乗せるので・・・軽自動車で行きましょう!!
大きい車は汚したくないらしい・・・(^^;
ちなみにPOKO家は高速はほとんど使うことはない。
なので下道でのんびりと・・・
今回は国道49号線を行くことに
この車ナビなしなのですが・・・
それが後ほど飛んでもないことになろうとは思いもせずに・・・
ごっちは興奮気味で・・・鼻を窓に押しつけてキョロキョロしていた。
でも落ち着くとPOKOのヒザの上で良い子にしていた。


PM6時過ぎ・・・福島の会津坂下にいた。
うーんお腹空いたねぇ
喜多方ラーメン食べに行こうよ(*^_^*)
そして喜多方へ向かった。
そして駅前の食堂で食べることにした。
その前にごっちはトイレタイム!!
それからキャリーに入れてお留守番なのだが・・・
丁度同じ食堂に高校生とお母さんの親子が車を駐車場に止めた。
そこへごっちはドドド・・・お母さんの所に走って行った。
そこでペロペロ攻撃!!その後お嬢さんの方にもそれをねだっていた。
こいつは・・・(-_-メ;) 人が大好きだから・・・なぁ(^^;
キャリーに入れてラーメンを食べることに
ラーメンと餃子を注文
しょうゆ味でうーん(-_-)味が薄いなぁ(^-^;
結構有名なお店みたいなんだけど こんなもんかしら(^-^;
満腹になって・・・まだまだ帰る気はないPOKO夫婦いわき方面に車を走らせた。



猪苗代湖の辺りでごっちがいきなり吠えだす
何?(?_?) 遊覧船の白鳥を見てワンワン

おいおい(^^; それは違うってばあ(^-^;
標高がかなり高いのか雪が積もっている。
ガラス館の近くのコンビニに入った そこで降り積もった雪を発見
ごっちをそこにポーンと投げた 必死になってはい上がってでてきた(^-^)
きゃー写真撮らなきゃ・・・
カメラを向けたが・・・で・・・電池がない・・・( ̄□ ̄;)!!
せっかくごっちの初雪体験撮りたかったのに・・・(T_T)
ごっちはブルブル震えながら・・・そそくさと車の中に入り込んだ!!


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ごめんね\(__ ) ハンセィ

いつもならこの辺りでUターンするのですが・・・もっと進みたいと思い・・・どんどんいわき方面に

おっ・・・郡山まで来たよ!!

まだまだ・・・

いわきの近くに来たら・・・標識が変わった。



日立?? 水戸??

い・・・茨城ですか??


正直今来た49号線峠道もいっぱいだったし・・・戻りたくないよね

行っちゃえー!!

おっ・・・49号が終わって国道6号線バイパスに移動!!

小名浜港・・・た・・・太平洋ですか??

ごっちはそんな一大事になっていることも知らずにPOKOの腕の中で(-_-).。oO

そろそろ道の駅で帰り道調べたいよね!!

道の駅がない・・・( ̄□ ̄;)!!

地図を買うのも勿体ない・・・( ̄□ ̄;)!!

そのまま日立方面に車を走らせました。


いわきに到着時刻はPM11時・・・

さてPOKO夫婦の運命はいったい・・・( ̄□ ̄;)!!

NO,2へ続く・・・
posted by POKO at 19:55 | Comment(4) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
POKOさん・・・続きUPUP!!
でも、何かいいな〜。ごっち君連れて
気ままな暴走しちゃったのね。MEEも
ドライブに連れてって〜!!毎日引越済みの
荷解きに追われる日々です。れいと、みおは
こたつ三昧だし・・・。
Posted by MEE at 2007年01月29日 06:46
おぉ〜〜!!POKO夫妻どこまで行っちゃうのですか〜〜〜!!

でも遠出良いなぁ〜私もドライブしたいなぁ〜。
家と仕事場の往復だけの日々なんてもう嫌だ!!
Posted by ジュニア at 2007年01月29日 12:56
続きは、まだですか〜??
すっごい気になるんですけど!
しかも、いわきまで、高速使ってないんですよね。
なんて、行動的なご夫婦なんでしょう!
前、高速でいわき行ったけど、それでも、疲れましたよ。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月29日 20:01
MEEさん

そっか・・・引越あるとなかなか大変ですよね
うちにはこたつないのでごっちは入れません。

ジュニアさん

さてどこまで行っちゃうのでしょうか・・・(^^;
たまたまこんなことになっちゃっただけなんですけどね・・・

ポッキーパパさん

そうなんです。高速は使っていません。
行動的というか・・・計画性なしというか・・・
でもいわきあたりではあんまり疲れは感じませんでしたけど・・・(^^;

Posted by poko at 2007年01月29日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。