楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月26日

ごっちの恋愛

イヤー気が付いたら・・・もう一週間立っていた(T_T)
全然ブログ書けないよ(T_T)
いろいろ書くことあるけど・・・まとめ書きです。(^^;
1/21は麻樹さんと一緒にお散歩です。


娘がぬいぐるみもらうことになっていてそれを取りに行くのだ


ついでに散歩しようってことになってみんなで集まることにしました。


杏ちゃん文太君  

レオン君 
ポッキー君 ぷりんちゃん アニモ君 ブランダちゃん
さくらちゃん メイちゃん花ちゃん
そしてごっち 
すっげえダックスだらけ 見事性格がみんな違う(^-^;
いつもごっちしか見ていないから他のワンコ見るのは楽しい(^-^)
さてごっちさん女の子いっぱいいるわよ!!
どうするのかしら??
1021 407.jpg 
 こんなにいるよ うじゃうじゃ・・・・
しかし・・・ごっちさん相変わらず杏ちゃんLOVEなわけで・・・
杏ちゃんおっかけまわしております。
そんなごっちさんもかんちさんとこのさくらちゃんに・・・追っかけられて逃げてしまいました。
おっかけ専門のごっちさんが逃げる姿はけっこう笑えました。
が・・・やっぱり本命は杏ちゃん
おっかけ回して追っかけ回して・・・他にも女の子いっぱいいたのに見向きもせず・・・
最初はガウしていた杏ちゃんも最後にはあきらめたのか・・・
ごっちが杏ちゃんに触れていてもガウしなくなっていました。(^^;
1021 404.jpg
おっかけ専門です。
1021 401.jpg
だんだん距離が近づいてきて・・・・・・
1021 400.jpg
もしもし・・・そこまでしちゃいけないよ・・・・・・(`´メ)
1021 402.jpg
あげく腰フリフリ・・・(・_・)ノ▽""フリフリ
あらま >*0*<キャアアッ あなたなんてことしているの(`´メ)
それも杏ちゃんが他の犬にワンワン吠えていることをいいことにどさくさに紛れて・・・・
他のワンちゃんにもっと興味を持って欲しいんですけど・・・ダメかしら・・・(^^;
 
 
posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
どさくさに紛れて‥という手段を使うとは!
なかなか頭脳プレイでしたよね^^
しっかし、他にも女の子いっぱいなのに‥
杏、なんか良い匂いがするんでしょうかね><
ごっち君にしかワカラナイ?
しかし、少しずつ距離を縮めている最中のごっち君、
ちょっと耳がビビってます。カワイイ(笑
Posted by 麻樹 at 2007年01月28日 17:56
ごっち君、杏ちゃん、オンリーでしたね。
うちのぷりんには、まったく興味無かったみたいで残念。
ぷりんに魅力無かったかな?
まあ、無いと思うけど。
また、遊んで下さいね〜。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月28日 19:52
麻樹さん

頭脳プレイというかなんというか・・・まったく困ったもんです。( ̄□ ̄;)!!
大好き杏ちゃんなんですもの
他の女の子にも興味持たないなんて
こんなに一途とは思いませんでした。
( ̄□ ̄;)!!

ポッキーパパさん

ぷりんちゃんはとってもかわいかったですよ。
杏ちゃん以外の女の子とも仲良くなれるかなって
思ったのに・・・こんなに一途だったとは・・・
まっ・・・この分だと実ることはないでしょう(^^;
Posted by poko at 2007年01月28日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。