楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月20日

ジーンズはいて!!

さおりんさんからレオン君の着ることが出来なかったオーバーオールいただきました。
ごっちに着せてみました。
1021 387.jpg
1021 388.jpg 
いひ(*^_^*) いかがかしら??
サイズはピッタリ
でも・・・服になれていないごっちは・・・
固まってしまうのです。(^^;
まっいいとして・・・今日はPOKOは休みだけど旦那は仕事


子供は実家だし一週間の疲れもたまっていてぐったり


いつも先に起きる人間が起きないもんだから旦那のんびりしちゃって気が付いたら8時過ぎ


飛び上がって旦那走って行きました(^-^;


10時頃のそっと起きてきたらごっちに


やっと起きたのねパンチって 顔されちゃいました
すいませんm(._.)m


その後家事してまだ中途半端 天気もいいしごっちを散歩に


近所の公園

前から人気がないなぁって目つけていたんだ
できればノーリードしてあげたから・・・(週末しか散歩行けないし・・・)
1021 392.jpg
やっぱり人はいなかった・・・

ラッキーと放してあげた 久しぶり好きなだけ走れるとあって暴走

102139~23.jpg
あれ??ごっちさん足抜けていませんか??
 とりあえずのびのびと走り回っている
 1021 395.jpg


と フェンスの切れ目を発見したらしい そのまま暴走


ごっち


しかし奴は後ろをみることもなく進むのみ

近くのなし畑に入っていった
すると畑でおばあちゃんが仕事していた


そこにごっちは寄って行きおばあちゃんが進む方向に着いて行く(^-^;   

 POKOがごっちって呼んでいるのにやっと気付いて 戻ってきた


そしてまたフェンスの中へ


しかし一回出たら覚えたのかまた飛び出した


今度は逆方向 川のほうに向かっている


今まで走っていたのがふっと消えたモバQ

えっ 行き止まりあせあせ(飛び散る汗)

姿見えない 川が目の前にあるだけ


真っ青になったPOKOがく〜(落胆した顔)


そこへごっちは階段からのそのそと上がってきた

よっ よかった

1021 393.jpg


危険なのでそこでリードつけて終了 帰ってきたのでした。


マジ (^-^;かいたよ

良い場所見つけたので今度はロングリードで遊ばせるかな!!
1021 396.jpg
1021 397.jpg
ちなみに服は暴走中に脱げました。
少し手直ししないとね(^^;


 

 
posted by POKO at 00:00 | Comment(8) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
なかなか広くて良さそうな公園ですね!
今度はそちらへ押し掛けて良いですか(^▽^)
Posted by 麻樹 at 2007年01月23日 10:40
ごっちちゃん、リードがなくって「自由だぁ!」っと嬉しくなっちゃったんでしょうね。
でも暴走しすぎて心配かけちゃだめよん。
うちも近くにそういう公園ほしいなあ。
やっぱり自由に遊ばせてあげると嬉しそうだし、帰ってからも爆睡ですもんね。
ごっちちゃん、オーバーオールお似合いでしたよ♪
Posted by donchiママ at 2007年01月23日 11:19
追伸です!
リンクしてくださったんですね。ありがとうございます。
相互リンクに発展させていただきま〜す!
Posted by donchiママ at 2007年01月23日 11:22
ジーンズが脱げちゃうほど走って
ごっちクン凄く楽しかったんでしょうね〜
おばぁさんには、吠えずに付いて行ったのですか?
偉いです^^

でも・・
ドコの公園ですか?
今度モモ&はなも
ご一緒してもイイですか?
Posted by ゆう at 2007年01月23日 13:00
すごい広い公園ですね。
うちも、遊びに行ってみたいですよ〜。
うちの、ワンコも、すぐに脱走しちゃうから、不安になっちゃうけど・・
ぷりんも、人を見つけると、脱走しちゃうんですよね。
困ったワンコです。
メール送ってみたんですけど、届きましたか?
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月23日 20:05
一昨日はお疲れ様でした☆
ごっちクン、オーバーオール似合いますね♪
サイズもピッタリ!!
肩ひもをちょっといじれば完璧ですねw

ノーリードだと暴走しますよね。
うちなんて絶対戻ってきませんよ(笑)
Posted by さおリン at 2007年01月23日 23:50
pokoさん、こんばんは。
ごっち君、オーバーオール似合ってますよ。
可愛い・・。
龍之介は殆ど服を着たことがないので、ごっち君
と同じく、固まります(笑
ものすごく困った顔になるんです。

自由に走れるのって嬉しいんでしょうね。
でも怖くて龍之介はノーリードにできません。
何か興味のあるものを見つけたら、私の声なんて
聞いちゃくれませんので。
おかげでロングリードは必需品です。
Posted by Dai at 2007年01月24日 04:03
きょうは、ここへ暴走した?
ちなみにきょう、POKOは服は暴走するつもりだった。
しかしきょうぷりんは人気がリードしたかったみたい。
ちなみにPOKOで方向リードされた!
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年01月28日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

