楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月17日

恐怖体験(゜ロ゜)

仕事の帰り高速に乗っていてとんでもない体験をしてしまった。

一歩間違えば・・・(__)/’チーンになるところだったかも

今日は県境まで仕事に出掛けた。

特に天気が悪いわけでもなかったのでスムーズに車は動いた。

帰り・・・疲れを感じたPOKOはパーキングで一休み

気が付いたら少し寝てしまっていた。(-_-).。oO

さて・・・もう少しだと思って車を走らせて・・・高速に入ったとたん

目がおかしいことに気が付いた。(?_?)

あれ??前がぼやけて見えない!!

大パニック

あれ?? あれ??

そしたら回りのライトが4重にも5重にも見える

えーーーどうしよう( ̄□ ̄;)!!

車線まで4重 5重・・・( ̄□ ̄;)!!

脇に車を止めようにも距離感がまったくつかめない( ̄□ ̄;)!!

仕方ないとりあえず次のインターまですぐだから走らなきゃ!!

もやがかかった状態の運転!!

一歩間違ったらあたしは(__)/'チーンだなぁってその時思った。

そろそろインターってあたりになったらやっと視界が見えるようになった。

それまでパーキングから5か6km位

速度は・・・60km位だったと思う!!

あっちふらふらこっちふらふらの酔っぱらい運転って思ったでしょうね

近くにいた車は・・・( ̄□ ̄;)!!

ダンナに話したらそんな時にはハザードつけるもんだって

でもパニックになっているとそんなの頭には全然思いつきもしなかったよ

なんとかインターから降りて一般道を走ることにした。

むちゃくちゃ恐かった!!

帰りはちょー安全運転で家路についたのでした。

よかった(__)/'チーンにならなくて・・・( ̄□ ̄;)!!
posted by POKO at 23:06 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
ええええ。
どうしたんですか!?何があったんですか!?目でも悪くなった!?
とりあえず、無事に帰宅できて良かったです。。。
Posted by 麻樹 at 2007年01月18日 10:42
大丈夫ですか?
そういう事、よくあるのかな?
あんまり、無理しちゃだめですよ。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月18日 20:57
こんばんはpokoさん
目の調子はどぅですか?
無事に帰れて良かったねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
コンタクトしていますか?

脅かすみたいで悪いけど
目がぼやける・霞む・物を落とす・動悸
落とした事に気付かなくなる・・・
【脳梗塞】とか【くも膜下出血】の
特集で今日TVでやってたわ。
早めに病院行った方がイイかも(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
Posted by ゆう at 2007年01月18日 21:53
テスト
Posted by poko at 2007年01月19日 00:02
pokoさん無事に帰ってこれて良かったですね!!
4重5重って・・・
コンタクト?
寝て起きたらぼやけることあるけど(;^_^A
もし違うなら病院に行くことをオススメ!
Posted by ごえさくまま at 2007年01月19日 08:16
大丈夫〜。高速移動とかで
疲れちゃったのかな?
ゆっくり、寝てね。って
お休みは、ある?ごっち君は
調子良くなったかな?
Posted by MEE at 2007年01月20日 02:55
目は大丈夫なんですか??
何はともあれ、無事に帰れて良かったですね!!

お大事になさって下さいね(;^_^A
Posted by まろんママ at 2007年01月20日 23:39
車たのしくないの?
Posted by BlogPetのぷりん at 2007年01月21日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

