楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月07日

携帯壊れた  車壊れた(T_T)

今日息子のボーイスカウトのお迎えに行ったときのこと

新着メールがあったことに気が付いた。

おっメールだぁ!!

しかし・・・ボタン操作がいっさい利かない

(?_?)アレ??


そんなんしていたらお客さんから電話が・・・( ̄□ ̄;)!!

出ようとしても・・・またまたボタン操作不能!!

ゲゲッ ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)!!

結局出られないので切れるまでしばらく放置!!

その後もう一度携帯開いたら・・・

不在着信 新着メールと光が反転して・・・全然操作出来ない!!

お客さんからの電話も何なのか気になるし・・・

ダンナは迎えに行っていていないし・・・

ど・・・どうしよう!!

仕方ねぇ 電池パックとりあえず外してリセットかけた。

なんとか正常に戻ったのでお客さんに電話をして用事は足りた。

その状況をダンナに説明したら修理出した方がいいと言われて

携帯ショップへ・・・(^^;

9月に替えたばかりなのですが・・・(^^;

結果メーカーに出すのでということで代替機を借りた。

1021 373.jpg



しかし・・・バージョンが違うと操作方法も違うため

間違って電話かけてしまったり・・・(ワンギリしました(^^;)

慣れるまで大変だわ(T_T)

体験版だけど・・・ゲーム入っていたのはラッキー手(チョキ)だったけど・・・


1021 374.jpg


1021 376.jpg



そして携帯ショップ出て車のエンジンかけたら・・・

かかったもののブーンって止まった。

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? あら??故障かしら??

以前うちにあった車で同じような症状があり、

その車いきなりバイパスで止まったという事があったので

またなったら困るからということでディラーに持っていった。

いつもの営業さんが出てきて・・・

そろそろ新車など・・・

そりゃそうよね この車・・・かなり年数乗っているもんね!!

展示してあったのはLife うーん やっぱり新車はいいよね!!

8月車検だからその時考えたいけど・・・

でも・・・新車にごっち乗せるのは・・・

(~ヘ~;)ウーン おまえはキャリー生活かしら??

1021 339.jpg

僕だめ??

えーマジすかぁ(-_-メ;)



それよりも修理代どのくらいになるのかしら??

とりあえず車お預けしてきました。

なんかあちらこちらガタがきているPOKO家

困ったもんです。(T_T)



とりあえず僕はまったりしています。



1021 371.jpg

抱っこしてくれてるのはパパです(*^_^*)

前の水玉から比べてキレイになったでしょ('-'*)

ビフォー

11.18.2.jpg



アフター


11.18.2.jpg

posted by POKO at 19:29 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
pokoさん
携帯壊れちゃったのぉ?
それに車まで・・・><

どちもナイと困りますよね・・・

携帯は、慣れたころにまた交換って
事になるんだろうケド
頑張って早く使いこなしてネ^^

ごっちクンの水玉・・・ホントきれいになりましたね。
やっぱり、食事って大切なんだね^^;
Posted by ゆう at 2007年01月08日 00:26
携帯壊れると焦りますよね^^;
σ(゚c_,゚o)もつい最近替えたばかりです!
まぁ、σ(゚c_,゚o)の場合は壊したんですけどね(笑)
車まで調子悪いんですか?><
車は簡単に替えられるような代物じゃないから考えちゃいますよね。。。
うちは7月に新車買ったばかりですが・・・レオンたんウ○チしちゃいました(´・ω・):;*。':;ブッ
新車購入の際、ドライブBOXがあると汚れませんよ?
たしか¥3000ちょっとだったような。
うちは重宝しております☆

ごっちクンの水玉キレイに治りましたね〜☆
うちもアレルギー持ちなんで、バブルバス?(曖昧ですが・・・)がイイって聞いたので、トリミングに出してみようかと考え中。。。
高いのかな?
フードも替えてみたいんですけど、好き嫌いが激しいのでなかなか。。。
Posted by さおリン at 2007年01月08日 00:55
pokoさん☆初めまして〜゜+。v(。・ω・。)v゜+
遊びに来ていただいて有難うございますっ!!!
是非是非仲良くしてやって下さいね(*゜∀゜*)ノ

携帯壊れたんですかぁΣ(´Д`*)
すっごい困りますよね(汗)
車まで・・・あらら(A´ε`;)゜・゜
。。って言ってる私も
最近車ぶつけました(´-ェ-)

また遊びに来ますねww
pokoさんも是非遊びに来て下さいねww
Posted by 郁美 at 2007年01月08日 01:26
携帯と車が壊れちゃうなんて!
どっちも大切な物じゃないですか?
新年早々、大変ですね。
さおリンさんの、言ってるドライブBOXは、たしかにいいですよ。
うちも使ってます。
ぷりんが、うんちとおしっこしちゃいましたが、車に被害は無かったですよ。
ごっち君、すごいきれいになったじゃないですか。
がんばったかいがありましたね。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月08日 01:30
おおーう♪ごっち君、綺麗になった*☆*・。
凄いですね。フードのお陰?
今度は問題ないオヤツ持って待ってるからねー♪

携帯と車。。。
大変ですね。なんて。私の車もそろそろ補修しなきゃな。
意外と年数&距離いってますので><
うちの犬は車のなかでは基本的にトイレしない主義なので助かってます♪
が・・・
新車に乗せるのは、やっぱ躊躇しちゃいますね^^;
修理にしろ、買い替えにしろ、頑張ってください(*´ェ`*)
Posted by 麻樹 at 2007年01月08日 02:57
まぁ〜携帯と車・・・一気に来ちゃいましたか。
年明け早々大変ですね。

ごっち君・・・そんな丸出しのあらわな姿を・・(>_<)
でも本当にキレイになってよかったですね。
高価なフードのようですが、これだけの効果がでるとがんばったかいがありますね!
Posted by ジュニア at 2007年01月08日 20:23
ゆうさん

なんで両方かな?って思っちゃうくらい・・・(T_T)
携帯替えたばかりなんで・・・やっと使いこなせるようになったのに・・・(T_T)

キレイになったでしょ 水玉
正直治らないんじゃないかな?って心配していたんですよ
お医者さん変えて正解でした。

さおりんさん

ドライブBOXなんてあるのね!!
それちょっと考えなきゃ!!

12月に一台変えたばかりなんです。
(父から譲ってもらったんですけどね)
でも高級車だからごっち乗せられないって
今の車にだけ乗せていたのに・・・

いっぱい遊びに連れて行くには必需品ですし・・・
困ったもんです。

郁美さん

いらっしゃいませ
凜ちゃんがかわいくて・・・・
車ぶつけちゃったのね 気を付けてくださいね。

また遊びにいきますね

ポッキーパパさん

さおりんさんからもドライブBOX聞いて・・
φ(.. )メモメモして探してみようかな??
でも・・・修理代どのくらいかかるのかしら・・・
(×_×;)

麻樹さん

そんなおやつなんか・・・ごっちはフードだけで十分です。(超高級品なんだから(−_−メ;))
いつも一番ごっちが食べてましたものね
まるでPOKOが何もあげていないかのように・・・
ピョンピョンはねて・・・カンガルー飼った覚えはないんですけど・・・

車大事に乗ってますよね
ダンナが w(゜o゜)wって喜んでいました。(*^_^*)
うちも車の中ではしないけど・・・たまに車に酔うのかゲロしたり・・
新車でそうなったら多分POKO(T_T)ますね

ジュニアさん

ごっちの丸出しです。(^^;
ダンナが抱っこするとあのかっこするんですよ
でも私がしてもクンクンして動き回ってなかなかじっとしてくれませんね

やっと皮膚病なおってくれてホッとしています。



Posted by poko at 2007年01月08日 20:53
やっぱ病院のフードって効果覿面なんですかね〜( ̄▽ ̄;)
ごっち君、凄い綺麗になってるじゃないですか〜

pokoさんイロイロ壊れちゃって大変そうですね・・・
車が壊れるのが一番怖いですよね〜
気をつけてくださいね♪
Posted by ごえさくまま at 2007年01月11日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。