楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月05日

と・・・泊まりになるかも・・・(^^;

あさってから雪マークが続くみたい・・・

実は来週勉強会のために上越に行くことになっているんです。

で・・雪降ると高速恐いなぁ( ̄□ ̄;)!!

って思っていたら・・

部長からメールが入って

”雪だったら前日上越泊まりにしましょう”と・・・

(゜ロ゜)ギョェ 

また泊まりですか??(T_T)

正直泊まりはキライなんだよね

ビジネスホテルで寝るときは・・・恐がりなので

電気つけてテレビつけてその状態でないと寝られないんだ!!

ごっちは連れて行けないし・・(当たり前か・・)

子供達はなぜか大喜びだろうけど・・・(-_-メ;)

(パパと一緒に寝られる!!)って事で・・・

朝はゆっくりできるけど・・・早朝出て事故起こすよりはいいのかも

だけど・・・

ぐっすり寝られないんだよね(T_T)

でもあの文面だとほぼ決定のような感じ・・・( ̄□ ̄;)!!

インターネットは出来ないし・・・枕は固いし・・・寝間着は薄いし・・

それにご飯もやっぱ自宅のほうがおいしいよね(−−)(__)

(特にPOKO作成ではないから・・・( ̄□ ̄;)!!)

あーなんか連休明け・・・憂鬱です。(T_T)

雪さん お願いだから降らないでくれ(__)/’チーン


posted by POKO at 00:00 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
上越ですか〜^^;
向こうはもう雪積もってるのかな?って積もってますよね(・ω・;A)アセアセ
ビジネスホテルでお泊りかぁ。。。
ちょっと怖いかもw
ごっちクンうぃ内緒で連れて行って・・・ってダメですよね?(笑)
Posted by さおリン at 2007年01月06日 03:36
なんかちょっと天気予報、変わってきたけど…
たとえコッチが降って無くても、アッチは積もってそうですね。
遠い所までお仕事、大変ですね。お疲れさまです。
ごっち先生、バッグに忍ばせて・・・(笑
ビジネスホテルなのにネット出来ないって、今時珍しいですね><
Posted by 麻樹 at 2007年01月06日 09:59
さおりんさん

たぶん降っているんじゃないかしら・・・(^^;
そっかごっちかばんの中忍ばせて・・・
しかし・・こいつ吠えるからなぁ
ダメだろうなぁ(^^;

麻樹さん

線は繋がっていますけど・・・ノートパソコンが
ないとダメみたいなんです。
パソコンも置いてあればいいんだけどなぁ(^^;
Posted by poko at 2007年01月06日 11:50
遠くまで、ご苦労様です。
上越・・・雪アルでしょうね〜

ホテル一人でお泊りは・・・
怖いですよね ((((;゚Д゚)))
誰かと同室には、出来ないのですか?

PCがNGなら携帯でセッセと・・・
眠くなるまで頑張るって( ゚ェ゚)・;'.
どぅですか?
Posted by ゆう at 2007年01月06日 13:11
POKOさん、すみません(汗
覗きに来た時に更新しなかったので
新しい記事があることに全然気づいてませんでした。
本当にごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

首はもう大丈夫ですか?
私も突然動かなくなった事ありますけど、
その時は整形外科でお尻に注射されました><
すぐ治りましたけど、痛かったなー(T_T)
首ってすぐ痛めちゃうから大事にしてくださいね。

お泊まりで勉強会ですかー大変ですね。
ネット出来ないのもつまらないですねぇ(^^ゞ

ごっちくんも行けたらいいのに・・・部長さんにお願いして・・・・・もダメですよね(笑)
Posted by しょこはは at 2007年01月06日 17:29
上越か〜よくスキーには行かせてもらいました。

こちら南国高知も明日当たりは雪になるかも!なんて予想が出てます。
今年はまだノーマルタイヤなのに・・・。

確かにビジネスホテルとかって一人では寝にくい。
なんか気持ち悪い気がするよね。
ごっち君も一緒に行けたら心強いだろうなぁ〜きっと絶対無理だと思うけど。
Posted by ジュニア at 2007年01月06日 19:33
天気が悪くなる時に、上越なんて大変ですね。
上越は、雪が降りやすいですから。
転ばないように、気をつけて下さいね。
ビジネスホテルに1人は、寂しいですよね。
せめて、部長じゃなく、同僚とかだといいのに。
でも、仕事が終わった時、普段より、家に帰るのが楽しみになりますよ。
前向きに、ガンバ!
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月06日 22:06
ゆうさん

女の人の部長とはいえ一緒の部屋はやっぱ苦手です。
(寂しがり屋なのに変でしょ)
携帯でネットか・・・今回はそれで乗り切るしかないかしら・・・(^^;

しょこははさん

首は多少よくなりましたけど完治まではまだですね
もう一回くらい光線治療受けてこなければって思っていますけど・・

仕事じゃなきゃ絶対連れていくけど・・・吠えるしなぁ(^^;

ジュニアさん

スキーするんですね
こっちまでくるんですか??
す・・・すごい・・・(^^;
高知も雪降りそうなんて本格的な冬到来ですね(T_T)

ポッキーパパさん

そうそう帰ってごっちの顔を見るのを楽しみにがんばってきますです。
Posted by poko at 2007年01月06日 23:15
す〜っかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もロビン共々 ヨロシクお願いします!

あ、それから年賀状ありがとうございました♪
Posted by RISA at 2007年01月07日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。