楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月02日

デジカメ壊れていなかったです(T_T)

カメラにはまったくうといPOKO

麻樹さんがイチデジ・・・と書いてあったけど・・・

イチデジって何??の世界なんです。(^^;

たまたま自宅のデジカメが調子悪くなって・・・

あれ?? なんか画面が変わらないよ!!

って思っていたのでダンナさんに

ねぇ ねぇ デジカメ壊れたみたいなんですけど・・・

って言ったら・・・

えーーー 先日修理したばかりなんですけど(-_-メ;)

そうだったんかい(^^;

でももう7年物!!

しかし・・・貧乏POKO家(理由はごっちの医者代にあります。)

そんな余裕はなく・・・(T_T)

とりあえず某家電店に見にいくだけに・・・

おっ・・・これがイチデジかぁ・・・

うっ・・・高い( ̄□ ̄;)!!  

麻樹さんすごいなぁ こんな高いの買えるなんて・・・

リッチだわぁσ(^◇^;)

と思ったわけで・・・


しかし・・・POKOは今だイチデジの本当の意味は分かっておりません。

なので買ったとしても・・・宝の持ち腐れになるんでしょうなσ(^◇^;)

とりあえず・・・他のデジカメを・・・

正直機械音痴なので画素数があったところで使いこなせるわけもなく

安いので十分という話に・・・

しかし今度買うときはじっくり下調べしてから買うんだって

なので今回は見事お預け・・・(T_T)

とりあえず壊れるまではこのカメラでがんばって貰わないとね

まだまだごっち様撮らなきゃなんだから・・・

花嫁御寮ごっちを撮ろうとしたけど・・・(頭にタオルをかぶっている)

なかなか撮らせてくれないわ!!

イヤな奴・・・σ(^◇^;)

1021 342.jpg

1021 343.jpg

1021 344.jpg

毎日このように寝ているヤツです。

posted by POKO at 00:00 | Comment(6) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
デジカメ壊れてなくてよかったですね。
たしかに、イチデジって、高いですよね。
うちもほしいけど、高いし、操作も大変だしで、
イチデジと、普通のデジカメの中間グレードを
中古で買いました。
オークションなら、安いですから。
ごっち君、照れ屋さんですね。
花嫁さん、出来るといですね。
うちのポッキーも、花嫁が出来そうに無いから、
ぷりんを、花嫁に飼い始めたんです。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月03日 11:48
デジカメ壊れてなかったんですね!
私もイチデジほしいけど我が家の経済力では無理だわ!

メール送ったので確認してみてください。
今度こそ届いててほしいわ
Posted by ジュニア at 2007年01月03日 17:05
あはは!あたしゃリッチなんじゃなくて、他の人と欲しいモノが変わってるだけなんですよー^^
ほらほら。車の部品なんか平気で10万超えますから(笑
その他の部分ではケチケチ大魔王ですよ♪
POKOさん、とりあえずデジカメ、壊れてなくて良かったですね*☆*・。
まだまだ、ごっち君を撮りまくらなきゃ!ですもんね★
タオルかぶって寝るなんて‥何度見ても良いわ〜(゚∀゚*)
うちでは、まず見られない光景です★
・・・いいな。花嫁とか花婿とか・・・
今更ながら、ちょっと文太の子供が見たかった。なんて思います。
杏の子は、見るツモリはないのですが‥女の子を飼ってる特権なのかも知れませんね〜
杏の子、どうしよう???なんて。ダメなんですけどね^^;
Posted by 麻樹 at 2007年01月03日 18:27
ポッキーパパさん

そっかやっぱりイチデジは操作が大変なのねσ(^◇^;)
じゃ・・・POKOには無理ざんす
買い物担当はダンナなのでダンナさんに任せて買って貰いますわ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷりんちゃんはポッキー君の花嫁なのね
今まではごっちだけで精一杯って思っていたんです。
でもごっちの赤ちゃんの頃って何も残っていないので
子犬の時ってどんなだったんだろうって思い始めて・・・見れたらいいなって夢ですけどね

ジュニアさん

今回はちゃんとメール来ていましたよ。
なので早速送りました。
前のメール削除しちゃったのかな(;^_^A アセアセ

麻樹さん

車の部品 10万(゜ロ゜)ギョェ
うちにはとても考えられないことです。
機械に強いから・・・そういう本格的なものが欲しいんでしょうね
POKOは無理なので
とりあえず今のデジカメにもうちょっとがんばって
貰いますわ!!
杏ちゃんはそろそろ手術するのかな??
うちは正直迷っています。
でも・・・遊びに行ってまかり違ってって思うと
危険だぁとは思っていますが・・・
チョコタンは交配の時染色体の関係で奇形児が出てくることがまれにあるとか・・・
それ聞いたら恐いなぁって思っていますが・・・







Posted by poko at 2007年01月03日 22:07
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました♪
デジカメ壊れてなくってよかったですねぇ♪
私も、先日、デジカメ壊れたみたい〜(>_<)
って思ってたら・・・電池切れやっただけでした(^_^;)
こんなに機械オンチでいいのだろうか・・・の年末を過ごし、今年も新しい年があけました♪
今年も、また、時々お邪魔しますね♪
今年もよろしゅうにお願いします\(^o^)/
Posted by yubi at 2007年01月03日 23:25
yubiさん

あけましておめでとうございます。
いえいえこちらこそご無沙汰で・・・(^^;
デジカメよかったような残念なような(・・;)
まっ・・・もうしばらくはこのままでしょうね
私こそおじゃましますね 
宜しくお願いします。

Posted by poko at 2007年01月04日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。