楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

bd13.gif

本年も

バレエつれづれ日記


を宜しくお願いします。m(__)m

去年は予想外の家族を迎えることになったためブログネタが

ごっちネタばかりになってしまいましたが、( ̄□ ̄;)!!

今年はバレエやダンスのことも

たくさん載せていきたいと思っています。



そんなことよりおれの恋が実るのか・・・と言っております。

まっ無理でしょうね!!

総踊り 012.jpg


こんなに嫌われているんだから・・・( ̄□ ̄;)!!

でも少しでも距離が近づくといいね ごっち様!!



こんな願いも込めて・・・

今年も宜しくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)










posted by POKO at 01:49 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
あはは!思いがけず杏が出演してる!(≧m≦)ぷぷぷ
本当に・・・今年は少しでも仲良くして欲しいものです(´・ω・)
こんな杏ですが、文太と麻樹ともども、
今年も宜しくお願いします*☆*・。
Posted by 麻樹 at 2007年01月01日 17:23
ごっち君
ラブラブですよね
わいの チロは女子に全然興味なし
困りました
私と正反対です
(^.^)/~~
ことしも4649
Posted by にこにこ at 2007年01月01日 19:32
明けましておめでとうございます♪
ごっち君と一緒に迎える新年はいかがですか?
今年はpokoさんともお会いできるように
お散歩に参加したいです。
そして、ごっち君に杏ちゃんに負けないくらいの
美女を紹介したいわ!なんてね。。。杏ちゃん、ごめんね。
Posted by かんち at 2007年01月01日 19:52
明けまして、おめでと〜です。
今年も、宜しくお願いします。
ごっち君可愛い〜。LOVELOVE
攻撃中ですか〜。頑張れ〜。
Posted by MEE at 2007年01月01日 20:01
明けましておめでとうございます。
そして、はじめまして。
コメントありがとうございました。
新潟なんですね。
杏ちゃんと遊ぶ時は、是非誘って下さいね。
それと、リンク入れさせてもらいました。(勝手ですが・・・)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月01日 20:33
麻樹さん

杏ちゃんにLOVE LOVE攻撃今年もしますよ
ってことで出演してもらいました。
いえいえ こちらこそ宜しくお願いします。

にこにこさん

チロ君 にこにこさんにベッタリなんでしょうね
POKOは実家のネコには嫌われているからなぁ
(^^;
今年も宜しくです。

かんちさん

今年はお散歩ご一緒しましょうね
えっ・・・美女ですか??
楽しみだわ(^○^)

MEEさん

なかなか恋が実らないのよね(^^;
一途なのでしょうか?
杏ちゃん以外を女の子とは認めないようです。
(モモ はなちゃんと遊んでもね)
今年はどんな恋をするのやら

ポッキーパパさん

はじめまして(^○^)
こちらこそぜひ散歩ご一緒しましょうね(^○^)
突然お誘いすることもあるかと思いますが・・・
(麻樹さんとPOKOはそういうことが多い)
ぜひご参加宜しくお願いします。
Posted by poko at 2007年01月01日 21:24
POKOさんあけましておめでとうございます♪
今日はコメント&リンク(私もさっそくしました)をありがとうございました(^^)

麻樹さんとお友達だったのですね〜。
ごっちくんは杏ちゃんの天敵ですか・・・どんな感じなんでしょうね?
ちょっと見てみたいです(o^-^o)

まだまだブログ初心者ですが仲良くしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by しょこはは at 2007年01月01日 22:30
明けましておめでとうございます。

頑張れごっち君、負けるなごっち君。
フレーッフレーッごっち君。
一途なごっち君の想いは、いつかきっと杏ちゃんに
届く・・・かも・・?

リンクさせていただきました〜。
今年もよろしくお願いしますね。
Posted by Dai at 2007年01月02日 02:00
明けましておめでとうございます☆

昨年は一度しか遊べませんでしたが、今年はいっぱい会えるコトを楽しみにしています♪
早くレオンたんが皆様に心を開きますように(笑)
今年も宜しくお願いします。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
Posted by さおリン at 2007年01月02日 02:39
あけましておめでとうございます。
風邪はもう大丈夫ですか?
私も年末はダウン寸前でした。
年賀状交換のお願いのメールを送ったのですが届いてますか?
もう既に年明けてしまったけど・・・

今年はごっち君の恋が成就するのか????
今年も宜しくお願いします。
Posted by ジュニア at 2007年01月02日 16:27
あけましておめでとうございます。
メッセージありがとうございました。
ポッキーさんとは仲良くさせていただいています。
面白いっすね、楽しく拝見させていただきました。
あと、よかったらメッセージお願いしますね。改善できるようにアドバイスしたいと思います。イヌコミBOOKは読んだことはありますか?あんな感じでお答えしたいと思ってます。
Posted by ぎんちゃん at 2007年01月02日 23:54
ぎんちゃん発見!
pokoさんも、もしよければ、今度ぎんちゃんと会える時、参加しますか?
ぎんちゃん中心で、サークルをやってるんです。
みんな気さくな人ばかりで、楽しいですよ。
活動は、寒い時は、我が家で暖かくなると新潟市で開催してますので、もしよければ、遊びに来て下さい。
Posted by ポッキーパパ at 2007年01月03日 00:12
ジュニアさん
 
ジュニアさんもダウンでしたか??
すっごい不調な年末年始になってしまいました。σ(^◇^;)
あ・・・厄年終わったんだけど・・厄払いしなきゃかしら・・・σ(^◇^;)

ぎんちゃんさん

ぜひぜひアドバイス宜しくお願いします。
わがままに育ててしまって・・・もう少し厳しくしなきゃいけなかったのかしら・・・σ(^◇^;)

ポッキーパパさん

サークル参加させてくださいね。
ごっちの社会性も身につけさせたいと思っていますし
飼い主が初心者なもんで・・・σ(^◇^;)
楽しみにしています(^○^)


Posted by poko at 2007年01月03日 21:56
お家の中でトイレを覚えさせるには、まず教えると言う考えを捨て、習慣づけるように心がけます。どのように習慣づけるかと言うと、愛犬銀太君の場合は手作りのゲージを作りその中にステンレスの大きい皿を作り中にスノコをひきました。トイレとゲージを一緒にすることで簡単におしっこする場所だと認識します。おっしこしたら出してあげてほめます。これを何回も何十回も覚えるまで繰り返します。するそぶりがなかったらお外へ連れ出し外でするように持って行きます。相談に来る飼い主さんに言うのですが、最初からお部屋で放し飼いしても良いワンコとしてはいけないワンコがいることをお話して愛犬がどちらかを飼い主さんに判断してもらいます。後者なら、上記の方法を実践していただきます。
お家の中のルールが決まっていなければ、早急に決めなければなりませんし、愛犬には愛情を持って実践しなければなりません。教える、覚えさせると言う考えをすて、一緒に習慣づけるように生活すると愛犬にも飼い主さんにも負担が少なくて効果的だと私は思い、お勧めしています。
写真を拝見させていただいての私の独断と偏見でアドバイスしたいと思います。まずトイレを覚えさせるにはサークルが大きすぎると思います。今の半分かそれ以下でいいと思います。もしくは、折りたたみの箱型ゲージの方がベストだと思います。おトイレシートだけではなくステンレスの皿、ゲージについてくる皿を敷いてここがトイレだと習慣づけるとベストです。実践するにあたってのアドバイスですが、まず、気長に構えることと、しかるよりもうまくいったら些細なことでも思いっきり大げさに褒めちぎることです。これを実践すると叱る時とほめるときにメリハリがついてさらに効果的に普段の生活での指示が今以上にうまくいくと思います。
トイレを覚えると言うことは、お家のルールに従うと言うことになりますので、性格も変わってきてしかられたら逆ギレすることも少なくなると思います。まずはお家のルールとボスは誰かを習慣づけるのが大切だと私は思い飼い主さんにお話しています。
あと、分かりづらかったり質問がありましたら何なりと。ポッキーさんとの集まりがありましたら是非参加してくださいね。
Posted by ぎんちゃん at 2007年01月03日 22:15
お願いがあったのを忘れてました。pokoさんのコメントについて、私のぎんちゃん倶楽部ではコメント数が限られていますので、簡単なお返事は我がサイトで、詳しいコメントはpokoさんのサイトでお返事させてていただいて、双方のサイトで展開していくのはいかがでしょうか?
私の身勝手なお願いですが、よろしくお願いします。
このコメントを読んでいただいて、『このコメント良くない?』って思った方がいましたら、当サイトにもコメントお願いします。私が在籍している集まりは本気で愛犬に限らずすべてのワンコが幸せになれたらいいなって思っているお仲間ばかりです(まだメンバーが少ないですが)ですので、pokoさんのサイトに遊びに来られている愛犬家の皆様、ぜひご参加を!!
あっ!?堅苦しい集まりではなく和気藹々の楽しい集まりですので。詳しくはぎんちゃん倶楽部かポッキーさんのサイトまで。
勝手に宣伝までしてしまって礼儀しらずのルール違反でしたら削除してもかまいませんので。

Posted by ぎんちゃん at 2007年01月03日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。