楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月31日

今年も一年お世話になりました。

最後の最後にごっちくんやってくれました。

なんとPOKOの昼食

がっついてくれました。( ̄□ ̄;)!!

POKOがごっちくんをだっこしてイスに座っていたところに

ダンナさんがヤキソバを作って持ってきてくれた。

すかさずごっちが

ガウっ

と・・・鳥が餌をついばむような勢いで皿に顔を突っ込んだ!!

わーっと言ったがすでに遅し・・・少しペロっと食べてしまった。

あのー食事制限中なのよ 君は・・・( ̄□ ̄;)!!

その後部屋に戻したけどワンワンうるさいので

こうなりました。

1021 341.jpg


ぼく食べたかっただけなんですけど・・・・(-_-メ;)


1021 338.jpg

ダメです(-_-メ;)

とのことで来年もヨロシクです(^○^)

1021 339.jpg


posted by POKO at 14:48 | Comment(1) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
今年一年有難う御座います
来年も宜しくね
さむいよ〜
こっち 昨日から雪と雨で大変です
明日は役員の祈願祭なので
ネクタイでのお出かけです
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年12月31日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

