楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月30日

年末にぶったおれ

いろいろバタバタが続いたせいか・・・

年末とうとうぶっ倒れた(T_T)ふらふら

24日POKO実家へクリスマスパーティーバースデーへ・・・

帰り際どうものどが痛いような気が・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

そして翌日 もちろん仕事たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし・・・なんか体がフラフラ・・・(((。o゜))))((((゜o。)))ふらふら

年末だし仕事行かないと・・体ムチ打って電車バスに乗りました。

が・・・あれ??? なんか気持ち悪い(°°;)(@_@)がく〜(落胆した顔)

ヤバイ駅まで持つかしら・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

なんとか終点まで行ってすぐ電車降りて・・・

ホームのイスにストンと座り込んだ(+_+)ふらふら

やっ・・・ヤバイ( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

早めの電車だったので少し休んでから会社に・・・ビル

多分熱があったんだろう 歩いていても(((。o゜))))((((゜o。)))がく〜(落胆した顔)

している・・・( ̄□ ̄;)!!

報告書があったのでそれだけ提出して帰ることにした。ふらふらふらふら

翌日は朝早いので車車(RV)に乗って・・

なんとか運転をして家でバタン

そのまま寝込んでしまった。

体がどんどん温かくなってきて・・・というより熱い(~Q~;)

結局翌日は仕事に行くことは出来ませんでした。

翌日一日休んでその次の日は上越行ってきました。

二日分の仕事なので上越と塩沢と超特急で回ってきました。

ちょっと(((。o゜))))((((゜o。))) 

だけど・・・ここで休んだら・・・仕事が残っちゃうし・・・

ファイトです(^○^)

なんとか28日まで仕事をこなして仕事納めまでしてきました。

が・・・翌日またダウンO=(__;;; パタ...

結局 年末寝込むはめになりました。( ̄□ ̄;)!!

無理はやっぱりダメなのね(T_T)

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。