楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月23日

MY Birthday

今日はPOKOの誕生日!!バースデー

歳が歳なだけにそんなにめでたくはないんですけどね(^^;

子供の頃からクリスマスと誕生日はいつも一緒のPOKOでした。(T_T)

子供の頃は損だよなって感じていたけど今はそんな風に感じることもなく

ただ・・・ダンナにだけは祝ってもらいたいのよね

(子供達は冬休み入ったために実家なのでいない・・・(^^;)

で・・食事に連れて行ってもらうことにした・・

しかし・・・祝日の土曜日の夜

どこに行っても混んでいる

待ってまで食べる必要はないし・・・(^^;

POKOとしては肉か・・・ハンバーグか・・・ピザが食べたいなって

思っていたので・・・

またまたグラッチェガーデンズに行ってまいりました。

どうしてもここの蜂蜜をかけて食べるピザが食べたかったんだよね

何となくくせになる味・・・(^^;

メニューに誕生日だとジャンボモンブランが半額になると・・・

おおっ・・・(@_@)

これは注文しなければ・・・

恥ずかしげもなく店員さんに免許証を見せるPOKO(^^;

おめでとうございます

って言われてしまいました。( ̄□ ̄;)!!

そんなにめでたくないんだけどね( ̄□ ̄;)!!

そしてお気に入りのピザ食べてのんびりコーヒー飲みながら

ジャンボモンブラン食べて

1030.jpg


誕生日を過ごしたPOKOだったのでした。


ふっ・・・また一年頑張ろうっと!!






そうそうやっとPOKO年賀状完成しました。

ごっちバージョンです。

よかったら年賀状交換しませんか??

ごっちの年賀状欲しい方は

hamu930@yahoo.co.jp

まで メール下さいね!!m(__)m





posted by POKO at 00:00 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
POKOさん、お誕生日おめでとうございます☆
(遅くなりましたが…^^;)
あたしも誕生日とひな祭りが一緒にされて
損した気分になっていた子供時代を思い出しました。

旦那さんと楽しい?美味しい一時を過ごせてよかったですね♪
ごっちバージョン年賀状、楽しみでーす♪
私はもうポストに投げて来ましたよ♪
Posted by 麻樹 at 2006年12月25日 09:46
お誕生日おめでとうございます!!
(もう数日たってしまってますが・・・)
みんな誕生日には色々思い出があるんだなぁ。

POKOさんご主人とゆっくり美味しい物食べにいけてよかったですね♪
ごっち君バージョンの年賀状欲しい♪後でメールします。
となると!我家もジュニアバージョンの年賀状を考えなければ行けないってことか・・・。
う〜〜〜ん(・・;)悩むなぁ。
Posted by ジュニア at 2006年12月25日 12:51
遅くなってしまいましたが・・・
POKOさんお誕生日おめでとうございます〜♪
POKOさんにとってステキな1年になりますように・・・(*´エ`*)

蜂蜜をかけて食べるピザがあるんですね〜!!
どんな味がするんだろう?
私も食べてみたいです〜♪
年賀状・・・私今年出せないんです〜(ノ◇≦。)残念!
Posted by サチコ at 2006年12月25日 14:26
pokoさん、だいぶ出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

蜂蜜をかけて食べるピザ?!
食事というより、お菓子感覚なのかな?

ごっちクンの年賀状欲しい!
って、今からでも大丈夫かな?
あとでメールさせてもらいます♪
Posted by RISA at 2006年12月26日 19:41
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

私も当然ながらお正月なので省略されてました。^^;
しかも、ご馳走に食べ飽きた頃なので、食事も普段よりも質素な位で。。。

私が子供の頃は、お店も閉まってたからしょうがないんですよね。今は、どこも2日から開いてて便利ですが。。。

それにしても、ジャンボモンブランは美味しそうですね(*´ェ`*)

年賀状交換、是非お願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by まろんママ at 2006年12月26日 22:01
pokoさん

お誕生日━遅くなりましたが・・・
(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥございます♪
パパさんと二人でお祝い・・仲良しネ(@⌒ο⌒@)b
待っているお子さんが、いないって気が楽ですよね?

私も杏も・・・
ごっちクンの年賀状欲しい〜です。
ぜひ交換お願いします^^
Posted by ゆう at 2006年12月27日 01:27
やっと今日仕事収めでした。
これでごっちバージョン年賀状作成できます。
ほしい方メールくださいね
Posted by poko at 2006年12月28日 17:12
やっと今日仕事収めでした。
これでごっちバージョン年賀状作成できます。
ほしい方メールくださいね
Posted by ぽこ at 2006年12月28日 17:14
きょう、誕生する?
ただモンブランでPOKOはメールするつもりだった。
またモンブランまで年賀状も完成したよ♪
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年12月31日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。