楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月16日

たーすけてぇ!!

ヤバイよ ヤバイよ(T_T)

あと何週間もないのに・・・年賀状の作成が出来ていない(T_T)

とりあえず会社関係はデザインのみ作成したけど・・・友達関係が

そして喪中の人にはクリスマスカードを送ろうと思って

なのに・・・出来ないよ(T_T)

いいクリスマスカードを見つけたんだけど・・・

サンタの袋の中にごっちの写真を入れようと思っているけど・・・

出来ないぞ!!

はたしてクリスマスまでに完成するのであろうか・・・(^^;



posted by POKO at 23:42 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
pokoさん
私も年賀進んでいません (* ̄∇ ̄)σ
何たって、PCが固まって再セットアップしたら
中の物全〜部 消えてしまって_| ̄|○ガックリ
修復しながら、宛名入力しています。

今年の一番の大仕事になりなした.ヘ(;T^T)ノ ぎゃー

コッソリ( キノェキ) 普段イカニ楽しているかって事です

焦らないでのんびり、頑張りましょ^^
Posted by ゆう at 2006年12月17日 10:12
えへ♪あたしって、意外とこういうの早いんですよね♪
典型的なA型人間^^
A型って誰も信じてくれないけど^^;
あとは手書きメッセージを添えるだけなんだけど‥
ずっと字を書いてないから、カナリ下手になってて!
ん〜〜〜。どうしよう。。。
Posted by 麻樹 at 2006年12月17日 17:56
ゆうさん

キャー a臺僂世辰燭?
あたし 休み頑張ればいいんだけど休みは休みで何かと忙しく(^-^; まだ手つけてない ヤバイわぁ(^-^;
Posted by POKO at 2006年12月18日 08:32
麻樹さん

さすがあ 早いですね うらやましいわあ

手書きのメッセージ楽しみです(^-^)
Posted by POKO at 2006年12月18日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

