楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月16日

おっとビックリごっち様

エサを替えて一週間!!

少ないエサにも文句を言わず食べているごっち様です。

ごっち様に異変が・・・・

なんと体中のブツブツが消えたんです。

え・・・なんで・・・

そういえば最近ごっち体痒がることないし・・・足噛んでいる姿も見ない

ケージが広くなったのでストレスがなくなったのか?

エサがよかったのか?

皮膚の薬じゃないけど・・・その薬の効果なのか

驚きです。

正直・・・ごっち お菓子も食べられないなんて先生ヒドイよ(T_T)

って思ったけど・・・

今の病院に変えなきゃいつまでもごっちは痒がったのかなって

思うと 高くてもいい先生なのかも!!って思いました。

あちらこちらのハゲの部分も少しずつ黒い毛が生えてきているし

もうすぐだね ごっち君!!

早くあの嫌な薬が終わるといいね!!




ところで知っている方いたら教えてください。

ディシラって化粧品ブランドご存じですか?

先日サンプルを友人からもらったらすっごくよくって

ファンデーションのノリの違いにビックリです。

POKOこの季節になるとカサカサ肌になって

鼻の頭がファンデーション こなこなっぽい感じになるんですけど・・

今回それが全然ならないんです。

肌もしっとりするし・・・今までの化粧品から比べると

天と地の差です。(^^;

しかーし 百貨店 スーパーには置いてないんだって!!

町の小さな化粧品店においてあるようなんだけど・・・

POKO家の近くにはないらしいの!!

誰か知っていたら教えてください。m(__)m



posted by POKO at 00:00 | Comment(7) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
おおう*☆*・。ごっち君、回復に向けて順調なんですね♪
良かった良かった〜♪( ̄▽ ̄)
早くキレイになれると良いですね(*´ェ`*)

化粧品はご存知の通り、無縁でございます(゚∀゚*) アハハ
Posted by 麻樹 at 2006年12月16日 01:51
ごっち君、皮膚アレルギーが治まってきてるんですね!!
良かったねぇ。
化粧品か・・・私もあまり化粧しない方なんだよねぇ。

で、色々検索した結果、新潟では今だヒットありません(>_<)
長野県須坂市には取扱店があるみたいなんだけど・・・
メーカーのHPも見当たらないみたいだし・・・なかなか入手困難とみた!
Posted by ジュニア at 2006年12月16日 12:19
ディシラのHP見つけました。
(ディシラじゃなくってティシラで調べてるから見つからなかったんだ汗)

サイトのURLを貼っておきますね。
http://www.dicila.co.jp/top.html

Shopのところで都道府県別市町村別、ブランド別でお店が検索できるみたいなので、探してみてくださいね。
Posted by ジュニア at 2006年12月16日 12:26
pokoさん、ごっちクン
先程は、ありがとぅございました^^
今日の夜から、混ぜてあげますね。
帰ってから、少しあげてみましたが・・・
シッポ振って喜んでいましたヽ(^o^)丿

本当にごっちクン綺麗になりましたね^^ウンウン
やっぱり、食事なのね・・・

でも・・・pokoさんあの・・・「エサ」って(~_~;)
確かにそぅだけど・・・「フード」の方が
ごっちクンも喜ぶと思いますぅ^^
ダメですか?ゴメンナサイ^_^;
Posted by ゆう at 2006年12月16日 13:21
麻樹さん

とりあえず回復にむかっています。
早く病院通いなくなるといいんだけど・・
Posted by poko at 2006年12月16日 20:05
ジュニアさん

わーい  ディシラのホームページ探してくれたのね
私見つけられなかったのは何故??かしら??

でも検索したらいいお値段なのよ(T_T)
正直悩みます(^^;
Posted by poko at 2006年12月16日 20:09
ゆうさん

さっきはありがとうです。
別れたあとワンワン ゆうさんの車見つけては吠えて
ました。
天気良いときお散歩ご一緒お願いしますね(^○^)

エサって・・・育ちが分かりますね(^^;
今度からフードっていいますね(*^.^*)
Posted by poko at 2006年12月16日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。