楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年12月15日

う・・・体の調子が・・・

毎日 毎日走行距離300km以上走っていたら・・・

体もボロボロですわ(T_T)

で・・・高速ってパーキングまで距離があるんですよね(T_T)

だから・・・トイレに行き忘れてパーキング通過した時なんか

たまに(^^;; ヒヤアセ かいているときがあります。

初めての営業で精神的にもクタクタな状態で・・・

とうとう体に異変が出てきました。

汚い話・・・もともと便秘性なのですが

それが悪化して・・・お腹が痛い・・・あと吐き気も少し・・・

うっ・・・( ̄□ ̄;)!!

仕方なく薬屋さん走って買ってきました。

習慣になりたくないから薬は飲みたくなかったんだけど・・・

薬屋さんで勧められたのがコレ!!


サトラックスビオファイブ


satto.jpg



新しいタイプの便秘薬で・・・

整腸作用で腸の中を掃除してくれる!

腸内環境を改善する効果があるんだって


ふーん ( -_-)

いつも便秘薬ってお腹痛くなって最悪・・・ピー( ̄□ ̄;)!!

になるわけで・・・(^^;


しかし・・・手に入れたはいいものの・・・POKOの薬嫌いは

ごっち並だからなぁ(^^;

粉末だし・・・味によっては飲めるかな??

でもこの辛さは仕事行けない位ヤバイし・・・(^^;

仕方ない 飲むとするか(^^;

そして、サトラックスビオファイブを口に含むと

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? ココア味だったのです。

甘いし・・・飲みやすい

が・・・薬嫌いのPOKOはかなり苦戦して飲んでいました。

(味というより口の中にあの粉末が残るのがイヤなのよね)

しかし・・・いつ効果が出てくるのやら・・・(^^;

次の日の朝!!

便意を感じてトイレにGO!!

おっ・・・溜まっていたのが出る出る・・・(^^;

お腹痛くないし・・・これなら大丈夫だわ!!(^○^)

パーキングに駐まるたびにトイレに直行で・・・(’−’*)

お腹のポッコリがスッキリしました(^○^)


恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

ヤッタv(^^)v ちょっと痩せているじゃないの!!

サトラックスビオファイブ

よかったらお試しあれ!!v(^^)v







posted by POKO at 21:50 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
へええ!!私は薬は平気だから‥ダイエットに効果的!?
って‥別に便秘な訳じゃないんですけど^^;
pokoさん、仕事大変そうですね><
体調崩してまで頑張らないでくださいよ〜
Posted by 麻樹 at 2006年12月15日 22:30
麻樹さん

正直ちょっとビックリでした。(^○^)
習慣性にするつもりはないのであまり飲まないように
するつもりですが・・・

自分ではそんなに仕事無理しているわけではないんですけどね
ただ・・・移動距離が長いのでそれがネックですね
(^^;
Posted by poko at 2006年12月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。