楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年11月19日

娘のワガママ(T_T)

しばらくダンスのレッスンが日曜日にあったので出掛けることが出来なかった
( ̄□ ̄;)!!

やっと発表会も終わったので・・・

すると娘が・・・どこか連れていって!!と始まった。

良いですけどね・・・お金ふくろないよもうやだ〜(悲しい顔)

だって先月POKO無職だったから・・・(^^;

ごっちの散歩でも行きますか!!

娘が

「杏ちゃんは??」
「杏ちゃんに会いたい」


はい(?_?) 杏ちゃんごっちのことキライなんだけど・・・

それに飼い主さんの都合というものが・・・

とりあえず麻樹さんに都合を聞いて見ることに

すると近くまで来るというではないの!!

ただ集まりがあるというのでおじゃましてはいけないと思い

少し時間を変えて行くことにした。

亀田をブーン車(セダン)と走っていたら・・・

おや?? ドッグランと書いてある場所が・・・

しかし・・・柵はあるけど・・・事務所ももぬけのから・・・(^^;

さすがに遊ばせられないな(^^;

そうそう亀田にはドックカフェも出来たというではないの!!

で・・・試しに行ってみることに・・・

ドックカフェ アリナ

サイトもありました。(*^_^*)

行ってみると・・・本当にカフェで・・・専用のリードをつけて

テーブルの下に犬を繋ぐことが出来ました。

雰囲気が・・・子供を連れて行くような場所じゃないなぁ(^^;

お客さんが少なかったので・・・まっいいかと席に座りました。

ごっちはキョロキョロ(((・・ )( ・・)))大興奮(○`ε´○)

そこで軽食を注文!!

エスプレッソパフェ

コーヒーかけて食べるんですと!!

1021 052.jpg


フルーツパンケーキ

1021 054.jpg

メープルシロップがかかっていてとてもおいしかったですわ(*^_^*)

看板犬のおとなしいワンちゃん

1021 053.jpg

ごっち様はうるさーいワンコだからねぇ(^^;

外のドッグランに出してもこの調子!!

中に入れて貰いたいらしい(^^;

1021 057.jpg

娘も飽きてきたころ・・・麻樹さんからメールが来たので

海浜公園におじゃますることにした。

車(RV)で20分ほど走って到着!!

着くなり・・・おっ犬の鳴き声が聞こえるぞ!!

いました いました 文太君 杏ちゃん

またまた杏ちゃんにごっちはガウされましたけど・・・(^^;

1021 064.jpg

やだ 写真ぼけてるし・・・(^^;

広場にいると・・・いっぱい犬がいるよ!!

けっこうここ集まってくるところなのね

いいとこ見つけたわ(*^_^*)

ごっちは大きいワンちゃんにくんくん

1021 060.jpg

杏ちゃんはごっちを恐がって・・・

1021 059.jpg

目で訴えてる・・・(^^;

娘はなぜか麻樹さんから借りて・・・しているし・・・

(゜゜;)\(−−;)ォィォィ

1021 062.jpg

(名前がわからんPOKO(^^;)

ついでに麻樹さんの後ろ姿も・・・

1021 070.jpg

娘は杏ちゃんだっこ出来て(*^_^*)

1021 333.jpg

で・・・相変わらず♂犬にモテモテの文太君

1021 069.jpg

犬が乗ってヘコヘコしている姿も・・・

それに対してガウする文太君

しかし・・・ごっちにも異変が・・・

ごっちが文太君に乗って・・・ヘコヘコしている・・・(^^;

(゜゜;)\(--;)ォィォィ それも横だし・・・

おっお前・・・・( ̄□ ̄;)!!

文太君は♂ですよ!! ごっち君!!

ごっちは毛布にヘコヘコはしますけどね!!

ごっちが犬へのヘコヘコを初めてみたPOKOなのでした。

麻樹さん 乱入してごめんなさいm(__)m

posted by POKO at 19:13 | Comment(10) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
お………おれの垂れ尻がぁぁぁぁあ( ̄▽ ̄;)

今日は、そういう事情だったんですね♪
私の方こそ、わざわざ来て頂いてありがとうございました☆
カフェ、ちょっと想像してたのと違いますが、ぜひ一度は行ってみたいです♪

杏は相変わらずで、すみませんって感じですが…
ごっち君、まさか文太でもOKだったとは!?笑
また次回は何をしてくれるか楽しみですねー♪

さて。2ワン目を迎える事になりそうでしょうか(*^^*)
Posted by 麻樹 at 2006年11月19日 21:22
こんばんわ〜アリナに行ってきたんですね。
パンケーキおいしいよね!わたしも食べましたよ。
これから雪が降るから室内のランは有難いね。
新潟にも続々とカフェ&ランが出来てきてるので
いろんなトコに行きたいです。
あと、以前さかなの形のケーキあったでしょ?
あれってどこで売ってるの?教えてくださーい!!
Posted by かんち at 2006年11月19日 21:23
度々すいません。pokoさんのお気に入りに入ってるのを
発見しまして、わたしもリンクしちゃいました。
よろしくですぅ〜
Posted by かんち at 2006年11月19日 22:08
今日は、お天気も良かったし遊べて良かったですね。

ゆうは仕事していましたが(||||▽ ̄)・・・

モモ&はなも今度また仲間に入れて下さいね(^^♪

亀田のドッグラン・・・「う〜わんわん」って言う
ウチのワンも行けそうですか?

ごっちクンは、良い子だったみたいですね・・・

あっ!!ケーキの件、ミクのメッセージに入れて
おきました(^^♪
Posted by ゆう at 2006年11月19日 23:43
麻樹さん

そんな垂れ尻なんて・・・みなさんスリムな麻樹さんですよ(^○^)
うん 私もイメージしていたのとちょっと違いましたが・・・・ごっちにはちょっと合わないかもって思いました(^^; すみませんでした。 にぎやかな娘で
(1人芝居していましたでしょ)

かんちさん

室内ランはありがたいけど・・・うちは他のワンコがいると騒ぐので(実は今日もオーナーさんにごっちしかられていました。(^^;)
もっと良い子になって欲しいんですけどね
困ったもんです(T_T)

ゆうさん

亀田のドッグランはかなり大人なイメージですね
うちのごっちにはちょっと似合わないです(^^;
一回行ってみたかっただけなんだけどね(^^;

Posted by poko at 2006年11月20日 00:09
pokoさん、麻樹さんとお家近い(?)のですね〜!
いいなぁ〜。
楽しそうなので、一度でいいから杏ちゃん観察してみたいんですよね〜。
ごっちクンは杏ちゃんラブなんですね!
いつか恋が実るとよいですね♪
ドッグラン…近くのランは料金高いとこが多くて(´ヘ`;)
ただのところは ちょっと遠いし。
ロビンも他のワンコと遊びたいだろうし、また行きたいな〜。
Posted by RISA at 2006年11月20日 16:42
ごっち君、わんこ相手にヘコヘコしたことなかったんだ〜!!
うちはもう大変って位、わんこ見たらヘコヘコしに行きます(>_<)
(しかも3〜4ヶ月の仔犬の時から・・・)

ごっち君、十円はげが増えたみたいだけど、これからお肌乾燥の季節ご慈愛くださいね!
Posted by ジュニア at 2006年11月21日 19:57
みんなで遊べるなんて♪良いな〜良いな〜(^▽^)
私もごえさく連れてみんなのことろに行ってみたい!!
ごえもんも公園とかで出会ったわんちゃんに腰フリフリしてますよ〜
相手が男の子でも(;^_^A
きっと上下争いなんでしょうね・・・
さくらはガウガウ言ってます( ̄▼ ̄;)
Posted by ごえさくまま at 2006年11月22日 19:22
先週はココアのブログにコメントしていただきありがとうございました!!遅くなりましたが遊びにきちゃいました♪マットビリビリして怒られてるごっち様〜初めまして〜☆元気なワンコだね!!
ドッグカフェのデザートおいしそー!!ごっち君は何かもらえたのかしらっ!?
ココアはワンコ苦手なのでランにいっても一切他のワンコと遊ばないですよぉ。。。。一人でウロウロしてたまに追いかけられてしっぽ丸めて助けを求めにくる。。。。ごっち君ワンに初ヘコヘコですかっ!?
おぉ〜初めてだと驚きますよね〜ココアは大きいお人形にヘコヘコしてます!!
Posted by pyontamao at 2006年11月23日 11:55
ぷりんが子供とか注文する?
しかしPOKOと亀田へPOKOはおじゃまする?
しかしきょうぷりんは、広場ダンスするはずだったみたい。
しかし亀田へおじゃまー!
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年11月23日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。