楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年11月18日

お風呂にドボン

匂いもかなりきつくなってきたのでお風呂にドボンしました。




あ・・・おぼれさせているわけではないですよ

ちなみに薬草風呂です。

皮膚病犬ですから・・・

あしからず・・・

くもってぼやけてごめんなさいm(__)m

posted by POKO at 17:29 | Comment(3) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
あ・・・あの・・・
溺れさせてるように見えちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
ま。犬は泳げる生き物ですけど♪
また皮膚、悪化しちゃったみたいですね。。。
お風呂に入るとちょっとは良くなりますか?
完治してくれると良いんですけどね(´・ω・)
Posted by 麻樹 at 2006年11月18日 18:08
家は、明日がお風呂の予定です^^
ハゲ・・出来ちゃったんですね。。。
早く、治るといいですね!

↓発表会、終わったんですね!お疲れ様でした!!
Posted by まろんママ at 2006年11月18日 23:38
麻樹さん

実はおぼれさせているんです( ̄□ ̄;)!!
ってそう見えますよね
どうして泳げないのだろう??こいつは??
皮膚の悪化なかなか治らないんですよ(T_T)
今度は何をどうしたらいいのやら( ̄□ ̄;)!!

まろんママさん

来たときからこうなってしまい・・・どんどんひどく
なっている状態です(T_T)
早く完治して欲しいけど・・・

Posted by poko at 2006年11月20日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。