楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年11月11日

発表会だす

朝からバタバタと動いていたPOKO

夜から本番とはいえ 準備はいろいろあるわけで 非常に疲れたf^_^;

今回は美容師さんの時間が早いため朝から化け物f^_^;になってしまっただぁ

お昼食べたらリハーサルしてあっという間に本番になってしまった(T-T)

ヤバイよ(^-^;

ヒヤヒヤしながら娘の姿をモニター確認しながら

自分の支度しなきゃなんだもん

最後になったら疲れてしまって体が言うことを利かなくなってしまった(T-T)

もうボロボロ(T-T)

ターンは廻れないわ ついていくだけで精一杯

あたしってこんなに体力なかったのね(T-T)

歳を感じてしまった(^-^;

今回で最後だったのにすっごく悔いの残る演技だったなぁ(T-T)

まっ練習不足だから仕方ないけどさ(T-T)

娘はさすが本番に強いので上手にできた(^O^)って言ってた(^-^)

次はスタッフとして頑張りますわ (^-^)

時間がない中一枚だけ携帯で娘の姿撮りました(^^;

nene1.jpg

これは大人の衣装を借りて撮ってみました(*^_^*)

Image030 1.jpg

一応お姫様に見えるでしょ??


posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | 習い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。