楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年11月09日

新幹線通勤です(*^_^*)

POKOの仕事は営業だす

ってほんのちょっと前に転職したばかりなんですけどね(^^;

今 引き継ぎで毎日新幹線通勤しております。(^^;

POKOの乗る電車はこれ!!

新幹線.jpg

所要時間は25分ほど!!

しかし・・・先日強風で・・・新幹線が止まってしまい・・・

危うく帰れなくなるところでした(^^;

毎日あちらこちらドライブしております。(^^;

長岡市はもちろんのこと・・・小千谷 糸魚川 能生 柏崎など・・・

お天気いいと気持ちいいんだけどね・・・

毎日そんなに天気が良いわけではなく・・・(^^;

ムチャクチャ寒いんだなぁこれが・・・(^^;

で・・・今日は見附に行ってまいりました。

お天気良かったもんね ポカポカだったぁ

そして帰りおいしいケーキ屋さん行ってきました。

三条のケーキ屋さん

ビアンポポロ.jpg

ビアンポポロざんす!!

前にも行ったことあるんだけど・・・クリームがおいしいんだよね

ごっちばかりケーキ食べさせるのはちょっとね(−_−メ;)

(朝味見したら・・・・味がなかった( ̄□ ̄;)!!)

まっくろくろすけ.jpg

こんな感じです。

あーーー( ̄□ ̄;)!!

まっくろくろすけの目が飛んでいる・・・(T_T)

エクレアの中身はこれ!!

エクレア.jpg

いやーん(⌒^⌒)b おいしそう(*^_^*)

ダンナと半分ずつ食べちゃいました(*^_^*)

ごっちはワンワン くれくれうるさかったけど・・・

あげなかったら・・・

Image021.jpg

こうなりました。( ̄□ ̄;)!!

ちょっと君には甘すぎるよ(--)(__)

営業ならでは楽しみですよね(*^^*ゞ










posted by POKO at 22:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
新幹線通勤ご苦労様です。
pokoさん、営業ってまさか一人で回っているんじゃ
ナイよね?
私には、出来ないなぁ〜

ごっちクン何を当てたのですか?
羨ましい・・・ウチにも分けて欲しいなぁ・・・
Posted by モモ&はな at 2006年11月10日 00:04
新幹線通勤・・・凄いですね〜。
σ(゚c_,゚o)は新幹線の乗り方すら分かりません(笑)
営業大変だと思いますが、最近めっきり寒くなったので体調に気を付けて下さいね☆

・・・ケーキうまそ〜((´∀`*))
三条かぁ〜・・・ちょっと遠いな(・ω・;A)アセアセ
Posted by さおリン at 2006年11月10日 19:05
営業職ってすごい大変で私なんて絶対できない!
って思うんですが、色々行けたり、割りと自由な時間があるの、羨ましかったりします^^;
でも新幹線での通勤なんて大変でしょうね><
三条。。。ふふふ。バリバリ地元です♪
でも今は甘いのダメ人間。
本格的に女として間違ってる最中なんで、ケーキ屋は行かないですが。
そこは結構、有名ですよ*☆*・。地元では♪
これからも色々、ケーキだけでなく美味しいモノ屋さんを
発見して教えてください♪
Posted by 麻樹 at 2006年11月10日 20:26
新幹線通勤!!
新幹線ってもう随分乗ってないなぁ〜。

営業って経験ないんですけど大変そうですねぇ。
でもあっちこっちドライブ(?)できるのは羨ましいかも?
ケーキ美味しそう・・・私の田舎って美味しいケーキ屋さんないんだよねぇ〜。
Posted by ジュニア at 2006年11月14日 11:56
モモ はなさん

今はね 二人で回っています
でも20日からは一人で回るの
もともと営業していたから苦痛ではないけど・・・
仕事中のパソコンはいじることができないのがつらいかなぁ(^^;

さおリンさん

三条大丈夫 そんなに遠くないから!!
ってあたしはいろんなとこ行くからね 
そう思っているのかもだけど・・・
新幹線は早いよー
あっという間に長岡だもん!!


麻樹 さん

えー甘い物ダメなんだぁ
だから痩せているのね(T_T)
いろいろおいしいとこどんどん載せていきますね!!

ジュニアさん

そっかあんまり乗らないんだね
あたしも今まではそんなに乗らなかったけど
結婚前は新幹線通勤していた時期もありましたけど・・

美味しいケーキ屋さんさがしは楽しいですよ(*^_^*)




Posted by poko at 2006年11月14日 19:54
はじめましてm(__)m
右横に車が走ってきて・・・。
楽しいですね。
どうなるんだろうって見入ってしまいました。^_^;
私も長すぎるエクレア大好きです。
昔、シュークリーム・エクレア嫌いだったんですが、
エクレアのイメージ変わりました。
ちょこすけは、まだ食べてないな〜。
どうしてもエクレアにしちゃうんだよなぁ。
Posted by nori at 2007年01月28日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。