楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年11月07日

ごっちのケーキ届きました(*^_^*)

先日ごっち君懸賞でケーキが当たったんです。

そのケーキがやっと届きました(*^_^*)

冷凍なので一日ほどかけて解凍!!

こないなもんざんす(^^;

1021 038.jpg

なかなかりっぱなケーキでしょ(⌒^⌒)b

1021 039.jpg

ちゃんと当選品です(*^_^*)

ヨーグルトチーズケーキ 

かぼちゃのロールケーキ

さつまいもモンブランなの

なんとこのケーキはね 人間も食べられるのよ

でもワンコのケーキと思うとちょっと勇気が出ないんだよね(T_T)

今日はごっちくんにかぼちゃのロールケーキ食べさせてみました。

1021 042.jpg

横の感じはこんな

たっぷりかぼちゃクリームです(*^_^*)

1021 041.jpg

おあずけごっちくんです。

1021 044.jpg

ついでに動画もどうぞ!!

30秒で食べ終わります(^^;

もっと味わって食べてよね(T_T)








posted by POKO at 23:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
こっこれって・・・
ホントにわんこ用ケーキなんですか??
美味そうです(^▽^)
きっと私ならわんこ用と分かってても、ガッツリ食べちゃいそうですよ〜(≧m≦)ぷぷ
Posted by ごえさくまま at 2006年11月08日 02:18
凄く美味しそうなケーキ!!
それに、種類もたくさん良かったね〜ごっちクン(^^♪

人間も食べてOKなら、私味見しちゃいます(・。・;
OKじゃなくても、少し食べます煤i ̄□ ̄||| 
どの位の、味付けなのか知りたいからf(^_^)

もぅすぐ、モモの7回目のお誕生日なの。
それで今回はケーキ作りに挑戦してみようかなぁ・・・なんて・・・

pokoさん、作った事アル?
Posted by モモ&はな at 2006年11月08日 10:23
POKOたちが、たっぷりかぼちゃクリームとかを冷凍されたかも。
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年11月08日 15:49
すごい美味しそうなケーキですね^^*
そりゃ、ごっち君、急いで食べちゃうわ♪
ほんと。もっと味わって欲しいですよねー><
うちも文太は食べるの早いから;;
それにしても、ラッキー犬ごっち君☆
その効果を我が家にも分けてちょうだい(≧∇≦)

人間もOKならば・・・間違いなく食べてしまう私。
ワンコ専用と書いてあっても食べちゃう私。
Posted by 麻樹 at 2006年11月08日 17:56
大丈夫よ〜。MEEは犬用を
味見した事があるけど・・・
美味しかった。でも・・・
れいの視線が痛かったね〜。
『なんでお前が食べるんだ』って
顔されたよ。
Posted by MEE at 2006年11月09日 03:39
お久しぶりです。
ケーキおいしそうですね。
ごっち君おあずけのカメラ目線かわいいです。

この前の麻樹さんたちとの公園お散歩見ました。
わたしも参加したかったですけど、それほど面識も
ないし。。。と、いうことで、もし次回
また集まるようなことがあったら、ぜひ
参加させていただきたいです!!!
よろしくお願いします。
Posted by かんち at 2006年11月09日 20:12
ごえさくママさん

美味しそうでしょ
でもね 今日朝食べたら味がなかったんですよ
(T_T)
娘とげげ (゜O゜;)って感じでした。

モモ はなさん

ぜひぜひ作ってあげて誕生日ケーキ

そして感想教えてください。
もうすぐクリスマスだしね
やっぱ ごっちにもケーキかしら・・・
(作れないって・・・パパ談)

麻樹 さん

ラッキー犬はまた懸賞に当たりました。
どこまでラッキーなんでしょ
こいつは・・・( ̄□ ̄;)!!

MEE さん

えー POKOも食べたけど・・・味なかったよ(T_T)
もっと甘いのかと思っていたんだけど・・・
犬用だもんね( ̄□ ̄;)!!


かんち さん

ぜひぜひ 今度ご一緒しましょ
3ワンとっても楽しみです。
室内ランってどこですか??





Posted by poko at 2006年11月09日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26846189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

